09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*



2017.01.01 *Sun*

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2017nenga.jpg

毎年恒例となっていますが、
今年も描きました!お年賀イラスト。


めずらしく、既成キャラを描きました。
ゼルダの伝説のリンクと、コッコ(ニワトリ)達です。

なんでゼルダなのかというと、酉年ということでニワトリなんですが、
ゼルダシリーズには、村とかに必ずコッコが居るのです。
そのコッコ達を剣でつついたり、持ち上げて投げ飛ばしたりとかできちゃうんですね。
でも、あまりイジメすぎると、突然、四方八方から無数のコッコ達が飛来して逆襲されてしまう
というのがシリーズで恒例になっているのです。


それと、ゼルダの最新作が「出る。出る。」と言われながらなかなか出なくて、
ファンは待ちわびてるのですが、結局、発売予定だった2016年も延期されて、
2017年こそは、、、!任天堂も新ハードを出すようですし、さすがに出るでしょう!
という、期待も込めて、

ゼルダが出るまではスプラトゥーンやりつづけます!


いやー。。
しかし毎年毎年、大晦日ギリギリまでこんな事をしているわけですが、、、
今年はさすがに間に合わないかと思いましたよ。。

でも、なんとか、、、!


これは、予約投稿で書いているので、
この記事がアップされる頃には私は実家に帰省している筈です。

コメントのお返事は、、後日時間があるときに書きますー。
すみません!!


2017年もみなさんにとって良いお年でありますように!
お体に気をつけてくださいね!!

2016.12.15 *Thu*

おひさしぶりのおひさしぶりです。

こんにちは。。


ものすごいお久しぶりです。
ずいぶん長い間更新していませんでしたが、、
あいかわらずでやっております。。

状況はいろいろ変わりましたが。。


自分でブログを見返してみたら、
最後の記事が5月、それもイベントの告知の記事なので、
実質、その前の2月の記事からと考えると10ヶ月ぐらい更新していないことになり・・・。

長い間更新していなくて申し訳ありません。。

果たしていまさらココを見てくれる方もいらっしゃるのかわかりませんが、
このままだと更新しないまま年を越してしまいそうなので、
なんとなく更新してみることにしました。


私のほうの状況も、だいぶ、大きく生活が変わったという事もあり、
ちょうど、ブログの更新が止まってしまっている時期あたりから、そちらに専念しなくてはならなくなってしまったのと、
あと、ブログという形式がだいぶ今の時代と生活にはまらなくなってしまった感じもあって、遠のいてしまっていました。


女装自体はあいかわらずやっておりますw
それどころか、どんどん重度な症状になっております。。

忙しい忙しいと言いながらも、女装してフラフラ遊びに出かけております。
いままでブログに費やしていた時間が、リアル活動の時間に変わったという感じでしょうか。

ですので、心配してくださるコメントなどもいただいておりましたが、
あいかわらずですので心配ないです。
いや、むしろ別の意味で心配ですw


ということで、
最近の自撮りです。

めずらしく、あそんできた帰りに寝る前に撮りました。

maco1205.jpg

maco1206.jpg

最近は情報発信していないのかというと、
ツイッターなら、けっこう頻繁に、いろいろupしたりしていて、

で、ちょっとややこしいんですが、
マコとしてのアカウントもあるんですが、こちらは現状ほとんどログインしていなくて、
リアル活動名の“琴”という名前のアカウント、
@joso_koto
のほうが頻繁に色んな事言ってます。

というか、完全にもうこっちに移行しちゃってます。
↓URLです
https://twitter.com/joso_koto

リプライとかで話しかけてくれれば、大体(変なコト言わなければ)反応するので、
もしよかったら話しかけてみてください。
(時々、見逃しちゃったりするので、気が付かないでスルーしちゃってたらごめんなさい><)

2016.05.31 *Tue*

ニジカフェのお知らせです!

こんにちは!
ご無沙汰しております!!


すっかり告知だけの更新になってしまって恐縮ですが、、、
いつもやっているイベント“ニジカフェ”の次回日程が決定いたしましたのでご連絡いたします!


S__8650757.jpg

S__8650758.jpg




次回は6月11日、
前回と同じ会場の、東中野のセルフキッチンになります!!!


もしよかったら、一度遊びに来てください~♪

梅雨時で、もしかしたら当日の天候に恵まれないかもしれませんが、
お足元に気をつけていらしてください!


会場 : セルフキッチン様(お店のHPです)
東京都中野区東中野4−9−1
第一元太ビルB1F
(JR東中野駅から徒歩1分)

アクセス(googleマップ)


プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
