10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 女装動画

--.--.-- *--*



2011.02.24 *Thu*

女装動画:フルHD!メガネ!!

マコです♪

さてさて、
それでは今日は、以前より予告していた動画をアップいたします。。

NEX-5で撮った
フルHD画質です♪


・・と、
ここに来て、直前になって恥ずかしくなってきましたよ。。
この解像度だと、、フルスクリーンとかでも見れちゃうわけだし、、
動画だと、、リアリティありすぎて、、

・・・ヤバイ!恥ずかしぃ。。


あれ?あれ?
なんだか、、いままでアップしてた写真も、、
よく考えると恥ずかしくなってきちゃったぞ。。

もう手遅れだけど、、


でもでも、
そのおかげで、みなさんと出会えたわけだし、
そもそも見てほしいから、こうしてブログで公開しているんですよね。

それでもって、、
もし、
もしですよ、、
万が一つにでも、カワイイとか少しでも思っちゃってくれちゃったりしちゃったら、、


もお、うれしくてうれしくて、
モニターの前でムニムニしちゃったりするのですw

そんなワケないか・・。
キモイですよね・・w


↓そ、それでは動画です。



あいかわず動画だというのに、何もできないでごめんなさい。
カメラの前で、する事が思いつかないんですよね。。
なにか一発芸でもあればいいのだけど・・。


しかし、、
このあいだスタイルの話をしたばかりなのに、
なんだこのムニっぷり・・w
われながら、、笑ってしまいますw





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

2010.10.13 *Wed*

残念すぎるマコ

マコです♪


突然ですが、皆さんは地球が丸いのをご存知ですか?
まあ、、ご存知ですよね?


実はですね。。
先日、宇宙特集のページを見てて、あることに気が付いてしまったんです!

それはですね、、
地球を始め、あらゆる天体のほとんどが丸い、つまり球体ですよね。
何十億年とかかけて、行き着いた形状が球体なワケですよ。

それはつまり、
球体という形状が物体を形成する上での最終形態、究極形態なんじゃないのか!?


考えてみれば、形状という点では完全です。
一切の点も線も持たず、
全ての方角に対し平等で、あるのはその体積のみ。。

この3次元空間で存在するには、最も理想形、
最も無に近い有なんではないか。。
まさに“究極形態”!


なんて、、
まあ、何が言いたかったというとですね、
つまり、結論をいいますと、
これで私は安心してパクパク食べて、“究極形態”を目指すことができる!
という事です。


・・・。
わぁー!
ごめんなさい!ごめんなさい!
じょ、じょうだんだよぅ。。
おこらないで・・。


えっと、、
すみませんでした。。

あ、あとですね・・。
昨日の、検索ワードの例の、Dなな・・・。おっと。。
アレなんですが・・、
ほんとに、その検索で引っかかってしまった方が増えてしまったようで・。

意図せずにこんなハズレサイトに来てしまった方には、
重ね々々お詫び申し上げます。



さて、連投してきた動画もこれがラストです。

今回はですね、
カメラの前で何かしようと立ってはみたのですが、
何も出来ずに、結局最後に取った行動は・・。

困ってるところから残念な結果までご覧ください。



まあ、我ながらバカだと思いますw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

2010.10.12 *Tue*

ムニムニ。。

マコです♪

いやあ。。
先日、ちょっと湿っぽいお話になってしまったので、
今日は気をとりなおして。


最近、fc2ブログのアクセス解析の機能の中に、
検索キーワードというものがある事に気が付きました。

つまり、リンク等から辿って来た人ではないgo○gleさん等から検索をかけて来られた方、
そういう方々がどういった検索ワードでこのブログへ辿りついたか、
そういう機能でございます。

で、そういった検索ワードを見てるとおもしろくですね。。
えっと、
まず、ありがたいことに「マコれふ」とピンポイントに検索してくれる方がいます。
あとは「女装 写真」とか「女装 マコ」とか。
とってもありがたい事です♪


そして、過去に不用意に書いてしまったが為に、
女装とは全く関係ない検索ワードから、この妙なブログに辿りついてしまった方も
いるようです。

例を挙げると「猫 レーザーポインタ 失明」とかですね。。
そういえば、前にそんな事書いた気がする。
うーん。。
愛猫を可愛がるあまりに、このわけのわからんブログに辿りついてしまったわけです。
あと、少数だけど嬉しいのが「秋服 コーディネート 女の子」とか。

でも、その中で圧倒的に多いのが「D7000」
そうです。
前に買おうかナァ?どうしようカナァ?と悩んでいたカメラです。
(しかも、当人はだいぶ買う気は薄いです。。)


なんというか、女装など、別に見たくもないのに、
このようなハズレサイトに辿りついてしまった方には大変申し訳ありません。
深くお詫びいたします。


同時に、やっぱり「D7000」の注目度というのはさすがだなぁ。
と実感いたします。

しかしですね。。
こう、また「D7000」、「D7000」と連呼してしまっていては、
また「D7000」でのヒット率があがってしまうんではないか?と、思うわけですよ。
だから、、
もう無駄に「D7000」って言うのは、、あ、また「D7000」って言ってしまった。。

ち、ちがいますよ!
別に「D7000」でヒットしてしまおうなんて変な下心はD7000!


・・・。
チョット悪フザケが過ぎました。。
えっと、、言いたかったのは、
別の目的で検索されて、この変なブログにたどり着かれて、
もし、不快に思われるような事がありましたら、大変申し訳ございません。
重ねてお詫びいたします。


自己紹介欄にある通り、
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大にお願いいたします。


えっと、、
それでは、本日は動画連投の第2弾です♪



昨日と似たような感じでごめんなさい。。
今回はムニムニな感じになりました♪
ちょっと、このムニムニは、、自分でも笑いましたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

2010.10.10 *Sun*

このブログの方針と、おなかのおでき

マコです♪

しまったなぁ~・・・。
前回の記事、前々回の記事と立て続けに「徹夜です」って書いてしまいました。
これじゃ、マコが忙しいアピールをしているみたいじゃないですか。。

う~ん。。
まあ、なんだかんだ言って、のほほんとやっております。


たまにはつらい事もあったりするけど。。

思えば、このブログを通じて、
みなさんにマコを見てもらったり、コメントいただいたりして、
ずいぶんと皆さんに救われています。

ですので、
いっしょうけんめい元気に振る舞って、皆さまに元気を返せるようになりたい。
そういう思いでこのブログを続けています。


一時期、このブログの“生産性”について考えていた事があります。
つまり、有益な情報を発信できているのか?
私の女装姿を一方的に公開して、
私ひとりが満足して、、
何か、みなさんに伝える事、与える事ができているのだろうか?

せめて、
ここに訪れてくれた方が元気になっていただけるような、
そんなブログにしたい。
「また、バカな事やってる。ほんとにバカだなぁ」
そんなふうに、少しでもクスッと笑っていただけたら幸いでございます。

がんばってバカになります♪
(え!?ちがう??)


もし、みなさんが、
イライラしてたり。気持ちが沈んでいたりした時に、
それを和らげられるような、ほんわかした空気をお送りできたら、
私にとっては最高であり、
また目指すところでもあります。
(余計イライラさせてしまったらごめんなさい。。)


という事で、、
なんだか結局湿っぽくなってしまって、
テレてしまうので、奥の手!
コスモスです♪
photo_cosmos03.jpg

これでコスモスのストックはおしまいです。
う~ん。
切り札がなくなってしまいました。。

また、何か撮れたらアップしますね~♪


おなかにおできができてしまった!
いって~。。



それでは、
今日は動画をアップしようと思います♪

ようつべ様でも、もっとがんばらなくては!
という事で今日から動画を連投しようと思います。
衣装は、前回からの続き、
よっぽどこの服が気に入ってしまったようです♪



あいかわらず、ただモジモジしているだけですみませんが、、
こんなような動画をまだあと1~2回連投するつもりでいます。。
どうかお付き合いくださいませ☆

左上のタイトルからようつべ様に飛んでいただいたほうが、
おおきく見れるみたいですよ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

2010.08.18 *Wed*

レーザー惨敗。。

マコです♪


実家に帰省してまいりましたよ~♪

さて、実家に帰省していたという事で、
今回は、以前の記事で言っていた、
ねこ君のために買ったレーザーポインタのレポートでも。

はい。
早速試してみました。
レーザーポインタ。


ほれ、ねこ君。
あそこを見るがよい。

「にゃ?」

ぴー

「にゃにゃ!にゃんですか!?あれは」

ほれほれ

「う・・。ムズムズするにゃ。ムズムズするにゃ。。」「うにゃーー!!!」
「あれ?つかまえてもつかまんないにゃ。。
 つかまえてもつかまんないにゃ。。アレ?アレ?」

ばかめー!
そこには何もないのだよ!
ほれ、ねこ君。
今度はあっちだ!

「ニャー!」ドタドタ

今度はこっちだ!

「ニャー!」ドタドタ

あっはっはw
ゆかいゆかい。
このド低脳めぇー!


・・。
ってなる予定だったのですが・・。
現実は、、

ほれほれ、ねこ君。
あそこ。あそこ。

ぴー

「・・・。」
「ふーん・・。」


あ、あれ。。
ほらあそこだよ見て見て。

「・・・。」

ね、ねこ君?
ぴー。
ぴー。

「寝るんで静かにしてもらえますか?」

あ、
はい、ごめんなさい。。


・・・。


ってな感じで終わってしまいました。
くそ~・・。
2000円もしたのに。。
かわいくないネコめぇ~・・。。



それでは、
昨日髪が短くなったバージョンをアップしましたが、
あっというまに髪が伸びてしまいました。。

やっぱりマコはロングをデフォルトとしたいと思います

そして、久しぶりに動画でございます。



いっしょうけんめい笑ってみました・・。
笑う練習です。。
なんだか、ターミネ○ター2のシュワちゃんの笑顔の練習を思い出しましたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
