06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 未分類

2016.01.01 *Fri*

あけましておめでとうございます!

nenga2016s2.jpg


昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます!

今回のイラストはアレですね。。
実はニジカフェのフライヤー用のイラストですw

あ、次回ニジカフェは2月20日開催予定となりました!!
2月なのでバレンタインに合わせたイベントをやろうかなと思ってます。
なので、ハッピーニューイヤーとか言いながら絵はバレンタイン仕様なのですw

しかも、2月20日、、、
まさかのプロパと開催日が被ってしまいましたwwww

もう、、決死の覚悟でやる所存ですw


そうなると、フライヤー配る大きなイベントは1月のプロパぐらいしかチャンスがなく、、
来年からプロパは第2土曜日の開催ということなので、、
なんと1月のプロパは1月9日なんですねー。。。

1月9日にフライヤー間に合わせるとなると、、2015年内までにイラストを上げておく必要があり、、、、
超特急でなんとか描き上げたわけです。。。。(12月31日になんとか完成><)


なので、、お年賀用のイラストまで描く余裕がなく、、、
ニジカフェ用のイラストを許可もらってお年賀に使わせていただいたというわけなんです。。

ふあー。。><
ほぼ一晩でなんとか描き上げたので、、もう肩がコリコリです。。><


そんなこんなで、
年始からグダグダではございますが、、、

これからもユルーーーーく、よろしくお願いいたします!!

2015.12.17 *Thu*

送りにゃんこ。痛い目を見る

こんにちはー♪


また更新が遅くなってしまいましたが、
毎度、恒例の事なので、もう誰も驚きはしないでしょうwww

というより、見てる人いんのか?このブログ・・・。

まあいいや、、、
構わず更新しちゃいましょー♪


まずは、
このフザケた女装写真から、、
Picture 1007s

えっと、、、、
これはハロウィンの時の格好ですねー。。

ハロウィンで、プロパ行ったりした後、
朝帰って、家で撮った写真です。

もうクリスマス間近というのに、、
このタイミングでハロウィンの写真を出してきましたwww



そういえば、今思い出したw
ハロウィンプロパの後、大変だったんですよー。


帰る時、会場で知り合った純女さんと一緒になったんですが、
けっこう酔ってるみたいでちょっと心配になってしまって、
その心配が大きな災いを呼んでしまったのか、、
いや、むしろそこでちょっと気になったのが良かったというべきか。。

「どの路線で帰るの?」と聞いてみたら
JRとの事。
「駅の方向わかる?」と聞いたらよくわからない様子。
どうやら、友達と一緒に来たらしいんですが、
その友達が先に帰ってしまってよくわからないらしい。。

私は新宿三丁目の駅(私鉄)から帰るのですが、
その子は新宿駅(JR)というので、仕方ないから駅まで送ることに。。(送り狼じゃないよ。送りにゃんこだよ)

おまけに、新宿駅のコインロッカーに荷物も預けていて、家の鍵もそこに入ってるから
どうしても新宿駅に戻らないといけないらしい。


で、新宿駅まで行ってみたら「コインロッカーの鍵がない。。」・・・、
「きっとプロパの会場で落としたんだよ。会場まで戻って探そう」
と言って会場に戻る事に。
(ちなみに、プロパ会場から新宿駅まではgoogleマップ先生によると600mぐらい)

プロパスタッフさんが後片付けしている最中、会場に乗り込んで事情を話して鍵を探し・・
(余談だけど、ヘロヘロに酔ってるのに事情説明する時とかは、しっかりしてる風な口調になるんですよね。
 こういう所は女の子なのかな。まあ、あくまでしっかりしてる風で、しっかりはしてないんだけど)
幸いにして鍵はすぐ見つかったのでまた新宿駅まで、、、
(600m X 3 = 1800m。ヒールのパンプスにはキツイ。。)

駅まで着いたものの、

なんと・・・・、
今度はどこののコインロッカーに預けたのかわからないとの事・・・。

わし「・・・。」


新宿駅をウロウロ探してみたけれど、
さすが新宿駅、いたるところにコインロッカーがあるんだけど、どれも番号が一致しない。
というか、どこのロッカーもアルファベット付き3桁数字の番号で、持ってる鍵は数字2桁のみで、なんか全然違う。

その子は「なんか左側にあるロッカーだったの」とか言って、なんのヒントにもならないし

仕方ないので駅員さんに聞いてみる事に、
さすがに駅員さんはコインロッカーまでわからないだろうと思ったけど、
駅員さん「ちょっと待ってくださいね・・・。」とファイルを出してきて
「あ~、これはきっと都営線のですね」

すげー!!わかった!!!!
しかも他所の路線のまで!!

ん・・・?
ちょっと待って、「都営線って?」
駅員さん「ここから近いのだと都営新宿線ですかね。新宿と、あとここから500mぐらい先に新宿三丁目駅があります」

あれ・・・?
もしかして、、

わし「友達と来たって言ってたよね?」
その子「うん」

わし「新宿線で来たの?」
その子「かもしれない・・・」

わし「新宿線でプロパ来るならきっと新宿三丁目の駅だと思うんだけど・・」
その子「」
わし「」

とりあえず新宿三丁目駅まで行ってみることに。。
(1800m + 500 = 2200m)

途中何度も申し訳ないみたいで
「これで見つからなかったら路上で寝るから大丈夫です」とか「見捨ててください」と言ってるんだけど、
そういうワケにもいかないから・・・。

で、案の定、
新宿三丁目付近にきたら「見覚えある!」との事で、、
預けたロッカーも見つかり、無事荷物を回収して、やっと帰路に着くことができたのですが、、、

いやー。。。
なんというか本当に、あの時、最初に新宿三丁目駅に着いた時「じゃーねー♪」とか言って別れなくて良かった。
わしがちょっとした下心出して送りにゃんこ・・・・。あ、じゃなくてゲフン!ゲフン!
ちょっとした親切心で駅まで送ってよかった。
そのまま帰ってたらどうなっていた事やら・・・。

Picture 984s

2km以上も歩いてクタクタなのに、家帰ってからしっかり自撮りしてるわし↑


朝方、もう通勤のサラリーマンの方とかもいるのに、
ハロウィン明けだったので、わし、上の写真のフザケたメイクだし、、その子、血だらけメイクだし・・・。


という、下手な下心のせいで散々な目にあいました。。><

2015.10.29 *Thu*

どんなに忙しくても遊びいく!

こんにちは
マコでございます。


また更新が1ヶ月以上空いてしまいましたねー。
気がつけば、広告出たまんまになっていました。。

すみませんです~。。><


というより、考えてみれば、9月のニジカフェが終わった後の報告もまだだった。。。

2回目となったニジカフェも、おかげさまで大盛況でした!

シルバーウィークという事もあり、
わざわざ遠方から足を運んでくれた方もいらして、、、ありがたい限りです!!

また、このブログからイベントの事を知って来てくれた方もいらっしゃって、
どうもありがとうございます!!


いや~。。
来てくださった方からも、ご好評のお言葉をたくさんいただきました!
みなさんに、楽しんでいただけたら、これほど嬉しいことはないです!!


「次回いつやるの?」というお言葉もいただくのですが、
スタッフの都合もあって、しばらく期間を空けることになりそうです。
おそらく来年になるかと、、、


さて、、私はというと、、、
ニジカフェ以降、ちょっとお仕事がドタバタしてしまいまして、、
それで、ブログの更新も滞ってしまっていました。

・・・・という言い訳w
実際、遊ぶことは遊んでるですけどねーwww

20150923-DSC00584s.jpg

こちらはニジカフェの数日後に遊んだ時の写真~♪
大所帯wwwww

これ、、全部女装さんですよ!

本当はニジカフェのメンツと、半打ち上げ的に飲み行って、
マスカフェというとこで飲んで、お店出る時にもう一つのグループと入れ違いになったので、
マスカフェ前で合流記念撮影~♪みたいな感じです。
B面メンバーは写真の外に隠れちゃったwww



わしの写真も貼っとかなきゃなぁ。。
・・・と思ったんですが、、最近あんまり写真撮ってなくて、
貼れるようなもんが無いんですよねー。。

アチコチあさってみて、
何か変な写真あったのでコレ貼っておきますねーw
Picture675_Rs540.jpg
いつぞやの、遊び行った帰り、
家でテキトーに撮ったやつwww

あ、上の写真撮った日と同じ日ですかね。
キャミソールが一緒。。

このキャミソール、コレすげーかわいい!と思って買ってみたものの、
なかなか合わせられる服がなくて、結局1回ぐらいしか着てなかった筈なので、

夜通し遊び歩いて、朝帰りしてねむねむのまま何か写真撮ってみた。という感じですね。
一応、写真撮る瞬間「キリッ!」ってしてみたけど、キリッとしきれてない感じです。

あいかわらずアホヅラお恥ずかしいです。

2015.09.08 *Tue*

夏のあいだ

マコでございます。

はやめの更新~♪
今回は夏のあいだにした事など書きます~。

夏と言えば、あの衣装♪
え?水着ですか???

違う~・・・。。><

夏といえば、、やっぱり浴衣ですよー!!!

S0406573s540.jpg


今年も着ました♪
こちらはプロパで着た時の写真ですねー

もうちょっとはだけちゃってますが、、、

まあ、でもせっかく浴衣なんですから、
プロパとか室内イベントだけじゃなくて、行きたいですよねー。。
花火大会とか、、夏祭りとか、、、

実は浴衣で夏祭りとか、憧れだったんです。

・・・なので、

ついに行っちゃいましたーw
hanabi.jpg

花火大会!!
友達誘ったら「行こうー!行こうー!」って乗ってくれたので行ってきましたよ~>∀<

いやー。。
でも行ってみた感想は、、もう二度と行かねー^ω^
少なくても浴衣では!!!!

まー、、浴衣着てみたことある人ならわかるかもしれませんが、、
夏の風物詩ともなっている浴衣ですけど、、、これめっちゃ暑いんですよ。。
正直、夏に着るもんじゃないですねー・・・・。

だって、想像してみてくださいよ。
Tシャツ一枚でさえうだるようなあの暑さで、、

コレ見てください!コレ!!
R_IMGP9232_s800.jpg

スカスカとは言え、ほとんど長袖なんですよ。

さらに恐ろしいのは胴まわり、、
この襟なんか片側だけで腰の裏側に届くか届かないかぐらいです。
それを♪左♪右♪
ほとんど二枚着てるようなもんです。。

さらには、帯、、これが二周ぐらいしてます。。
この季節に腹巻ですかw

ついでに言っちゃうと、さらにその下にキャミソール着てますからね。透けないように
(そういえば、花火出かける時に、ぱんつ透けてる事件が・・・・><
 コンビニでベージュのショーツ買って二重履きでなんとか対処しました。。)



こんな苦行のような格好して、さらに苦行に行くわけですよ。。
満員電車ですし詰めになって、、、

足場の悪いところウロウロしたり・・
※注意:下駄はヒールよりも歩きづらいです

つらい姿勢でじっと我慢しながら花火見て・・・
(あぐらなんてかけないですからね。。)


そして終わったら駅は大変な大混雑です・・・。
「電車難しそうだったら近場のお店で時間潰してから帰ろうー」とか考えていたんですが甘かったです。
お店なんて少ししかないし、すべて超満員です。。

仕方ないので隣の駅まで歩くことに・・・
※注意:下駄はヒールよりもつらいです。。

花火難民がぞろぞろと行列作って移動しているのは異様な光景でしたねー。。

結果、隣の駅まで行って、
空いてるお店みつけてそこでお酒でもいただきながらー♪
時間潰して、帰る頃には混雑も収まってラクでした~。。


まあ、そんなこんなで、、
花火は浴衣で見に行くようなもんじゃあない!!という結論に至りました。
Tシャツ、短パン、スニーカーが一番です♪
浴衣はクーラーの効いている所専用の衣装です。

IMG_20150831s540.jpg

2015.08.27 *Thu*

イベントの詳細が決定いたしました!!

マコでございます。

しばらく更新が空いてしまってもうしわけありません!!


いや~。。
夏とか、いろいろ遊び歩いてましたよ~!
遊んだ内容とか、実家の猫にゃんとか、、ブログに書けそうなネタがいくつかありますので、
じきにそちらの内容とかもアップしますね~♪


とりいそぎ、、、
今日はちょっとニュースがありますのでご報告いたします!

以前やったイベント“niji cafe”ですが、
「次回、9月に開催します~」って言っておりましたが、
その詳細が決定いたしました!

次回、9月19日開催
会場は中野駅から徒歩5分、nakano f になります。
※前回とは会場が異なります。注意してください。

アクセス(googleマップ)


S__3940497.jpg

S__3940498.jpg

イラスト見てピーン!と来た方は、、、そのとおりでございますw
こちらのフライヤーは、こんどのプロパで配るんじゃ♪


今度の会場は、前回より少し大きくて、
70~80人は入れるんじゃないかな~。。って思ってます。

お酒とごはんと、、ゆったり会話とかを楽しむような感じですね~。
いろんな方が来てくださるので、みなさん交流のきっかけになれば~♪という気持ちでやっています。

もし、ご都合ついたらぜひいらしてください~♪

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )