08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.08.08 *Sun*

ごはん脳

マコです♪


きのうの鼻血ネタのつづきではないのですが、
記事を書いてて、何度やっても鼻血と変換できないんですよね。
“鼻時”になってしまう。。

しかたないので「はな」「ち」個別に変換しながら書いていたのですが、
後になって気が付きました、

ずっと「はなじ」と打ってました。。
「はなぢ」ですね。。


さ、さて、
ひとりで街でウロウロしていると、
他人の会話をなんとなく聞き入ってしまう事ってよくありますよね。

なかには、思わず笑いそうになってしまったり、
勝手に脳内で会話に参加してしまったり・・。


先日、こんなことがありました。

夫婦?カップル?の会話で、
なにやら真剣なご様子。。

「定食だよ」

「定食?」

「うん。定食」


ぐぎゅるるぅ~・・。
いかん。お腹が反応してしまった。。

何定食なんだろう・・?さばの味噌煮定食とか♪
おなかすいた~・・。


「それって、、辞めるってこと?」

「それは退職。」「停職」


・・・。
えっと、、
まずごめんなさい。

あなた方の、真剣な会話に聞き耳を立ててしまって、、
なおかつ勘違いで勝手におなかすいてました。。


というか、私の頭の中はどんだけご飯なんだw
頭割ったら、もしかしたら炊き立てごはんが出てくるかもしれない。。



それでわ、
画像です♪

ひきつづき、
前回の何と言うかわからない服です☆

maco156.jpg
ふにゃ~。

maco157.jpg

ごはんたべて、スクスクと成長中であります!
横に・・・。

maco158.jpg

へへへ・・♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

2枚目…燃えます!いいっすわ~

今回マコさんは話を聞いた側でしたが、私は聞かれる側になったことが、20年前にあります(笑)

喫茶店で告白されて、断ったらシクシク泣き始めて(苦笑)周りの席の人達がコソコソやり始めて、周りの席の会話がなくなって耳がダンボになってたことがあります(笑)
by 店長 #-
2010/08/09(月) 03:03 [Edit
hanaです。
私は、日中電車の中で結構ありますね。
別に聞き耳立てている訳では無いのですが
なぜか電車の中は声が大きくなる。
自然に聞こえてくる訳です。
まあ話の内容は殆どくだらない内容なのですが・・・。

今日の画像ですが1,2枚目が良いですね。
3枚全部って言いたいのですがこれをやると
ヒンシュクを買いそうなので止めました。
by hana #-
2010/08/09(月) 04:57 [Edit
それはきっと
定職に着けたから
不倫相手と再婚の相談ですよ。
そして定食食べて祝杯を挙げるんです。

色々想像モクモクモクモク~(^^)
by 西條美沙 #9L.cY0cg
2010/08/09(月) 06:25 [Edit
ごはんの話題にしてしまうマコさんの脳、ほんわか和みます。
なんか、アンパンマンみたいですね(笑)

ボクは3枚目が好きです。
たまに開眼されるときが、グッときます。
by notto #-
2010/08/09(月) 07:13 [Edit
横に成長中ですか~。イカンですね~

そのうち地殻変動で三つの山が出現するのだけはナシですよ~♪

「はなぢ」ネタですが、以前勤めていた会社の健康診断で採血して貰い、なんか頭がボーっとするなぁ~と思ったとたん!

気を失って転倒してしまい、アゴを強打して5針縫った苦い経験があります(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/08/09(月) 22:01 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

ありがとうございます♪

ええ~!!
告白されるなんて、、

・・うらやましい。。

でも、、
ちょっと恥ずかしいですね。。
何より、気まずいです。。
by マコ #-
2010/08/10(火) 01:28 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

電車は、会話筒抜けですよね。
聞くつもりなくても聞こえてしまいます。。
でも、たまには、
思わぬ知識を拾うことも・・・。

ありがとう♪
ううん。ヒンシュクなんて買わないよ。
じゃあ、
3枚全部ってコトでw
by マコ #-
2010/08/10(火) 01:31 [Edit
Re: それはきっと
>美沙さん

“退職”って言葉が出てたから、“停職”のほうだと思う。。
真剣なお話だったのかも。。

でも、まずは定食です♪
はらが減っては何とやら~です♪
by マコ #-
2010/08/10(火) 01:33 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

あんぱんまん!w
適切すぎるたとえです!
うへへへ。
マコのあたまの中には、あんこが詰まっているのだ☆
さあ、ボクの頭をお食べ♪

ありがとうございます♪
うん。
いまだに閉眼はちょくちょく多いですね。。
by マコ #-
2010/08/10(火) 01:40 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

イカンですね~♪

げ!ヤバイかも・・。

うおー!マジ話だったんですね。
なんかコントみたい♪

でも、リアルにその場の皆さんも、驚きでしょうね。
by マコ #-
2010/08/10(火) 01:42 [Edit
> 前回の何と言うかわからない服です☆


たぶんサロペットでないかと。
by えぽちゃん #mQop/nM.
2010/08/10(火) 16:29 [Edit
Re: タイトルなし
>えぽちゃん

なるほど!

ありがとう。
詳しいね♪
by マコ #-
2010/08/11(水) 02:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
