05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.08.01 *Sun*

彼の瞳に・・。

マコです♪

へへへ♪
タイトルに釣られてしまった人、ごめんなさい。。
犬のお話です。


ここ最近、またペット飼いたい症候群が発症してしまったようです。
というのも、この間コンビニでお買い物しに行った時に、
出口で待たされてる犬が、
「もう、、顔がおっさんやん。。」
っていう犬だったんだけど、かわいくて・・。


うぁー!犬飼いてー!

以前に猫好きといいましたが、
いやぁ、ワンコも大好きですよぉ。

マコの場合、
犬は基本的にデカければデカイほどいいです。
グレート・ピレニーズとかニューファンドランドとか、
デカイ犬にモフーってするのが憧れです。

この時期は暑そうだなぁ。。


でも、犬種で言ったら一番好きなのは、
ボーダー・コリーです。
牧羊犬として有名な犬です。
わからない人は、映画「ベイブ」を観てくださいw

前に、TVで観たのですが、
「おウチのワンちゃん紹介」みたいな番組で出てた
ボーダー・コリーの横顔が忘れられません。

なんだか、ちょっぴり哀しくて、
でも、とってもやさしくて・・。
哀愁漂う瞳に、一発でノックアウトされちゃいました。。

事実、かなり賢い犬種だそうです。

まあ、雑種で全然いいんですけどね。
「例え」で言うと、そんな感じです。


でも現実問題として、
犬など飼えないので、夢に見ているだけです。

いつか犬と一緒に、休日を過ごしたいなぁ・・。


それでは、画像でーす!
今回は、ギンガムチェックのシャツワンピです♪

maco144.jpg
なんか切ない表情・・。

maco145.jpg
にこ~♪
久しぶりに前買ったパンプスも引っ張り出してきました。

maco146.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

こんにちは。
私はどっちかと言うと猫派です。
子供の頃散々吠えまくられて以来犬はキライです。
たしかシェパードと土佐犬に吠えられメッチャ怖い思いした事が有る。

今日の写真もナカナカ良い感じです。
たちポーズの方が服全体の感じがつかめて良いです。
チェック柄の服も可愛くて良いですよ~。
by hana #-
2010/08/01(日) 16:18 [Edit
ご無沙汰しています!

ようやくシゴトが落ち着きましたので、やっとコメント書ける余裕が出来ました~!!

あと久しぶりにブログも更新しちゃいました♪

さてワンコネタですが、かりんは柴犬萌え~ですね!!

ネコとアヒルとワンコの共同生活(アフラックみたいだなぁ~)が夢ですけど、ペット飼うと出張出来なくなりますからねぇ~。

専業農家に転職しない限りムリっすネ(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/08/01(日) 18:24 [Edit
ボーダー・コリー、やさしくて人懐っこい顔してますよね~。ふとんで一緒に寝たいくらいですね。
ボクの実家では、ダックスフンド飼ってます。
この間、その子がジャンプし過ぎてぎっくり腰になったと聞いてウケた(笑)

写真、笑った顔、素敵です。
立ち姿も、かわいいです。
by notto #-
2010/08/01(日) 18:37 [Edit
わぉ~~~~~ん
私は秋田犬を飼ってました~。
デカイ犬はアホでも可愛いですが、叱る時は顔面パンチで叱らなきゃ伝わりません。
エィエィ!ピシッ!ドカッ!

ほんでもって褒める時はヘッドロックして褒めないとやっぱり伝わりません。

鳥の頭の缶詰とかもあげなきゃダメだし、柴犬とかが手頃ざんす。
by 西條 美沙 #abHJs7eY
2010/08/01(日) 23:00 [Edit
相変わらずニーハイ似合ってますねー。種類もたくさんお持ちのようで。このリブ入ってレース柄のやつってすぐに品切れになるので、なかなか入手できないんですよね。
by 麗香 #-
2010/08/01(日) 23:12 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

私は、猫か犬か、、どっちも好きで決められませんっ!

マコも犬に吠えられて、子供のころは怖かったけど、
一度飼ってみると、かわいいですよ。

えへへ♪
立ちポーズは、スタイルに自信がないから、
あまりやらないんだけど。。
がんばってみました♪
by マコ #-
2010/08/01(日) 23:17 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

おつかれさまです!
ブログ復活おめでとうございます!

柴犬か~。
たしかに日本犬は萌えポイント高いですよね♪

アヒルもですか!?
う~む。
定年後の夢かなぁ・・・。
by マコ #-
2010/08/01(日) 23:20 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ボーダー・コリーいいんですよ~。
いつか飼いたいなぁ。。

ぎっくり腰・・・w
それ、犬もなるんですか!?
しかも、ジャンプしすぎてってw
愛嬌ありまくりですね♪

ありがとうございます♪
やっぱ笑顔のほうが評判いいのかなぁ?

立ちポーズ、スタイル悪いので、
あまりやらないのですが、がんばりました!
by マコ #-
2010/08/01(日) 23:24 [Edit
Re: わぉ~~~~~ん
>美沙さん

秋田犬ですか~。
やっぱ日本犬もいいよなぁ・・。
あれ?HACHIも秋田犬でしたっけ??

現実問題、
デカイ犬はじゃれて壁とか壊すそうです・・。
本人悪気はないから、あまり叱れない。。

食費も大変そうですしね・・。

でも、どのみち飼えないので、
心配する必要もありませんw
by マコ #-
2010/08/01(日) 23:28 [Edit
Re: タイトルなし
>麗香さん

ありがとうございます♪

そうなんですか?
マコは、たまたまタイミング良かったのかな?

女装して、始めて知ったんですが、
この手の柄のソックスって、
はく時、気をつけないとラインが曲がるんですね・・。

なかなか難易度高いです。。
by マコ #-
2010/08/01(日) 23:31 [Edit
パンプス
ニーソに合わせる靴って案外難しいですよネー
by えぽちゃん #mQop/nM.
2010/08/10(火) 14:52 [Edit
Re: パンプス
>えぽちゃん

うん。
靴もいっぱい揃えたいけど・・。
靴までの収納が難しいから。。

あと、ネットショップだと、サイズが心配でなかなか手を出せないです。
by マコ #-
2010/08/11(水) 02:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
