06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.28 *Wed*

おしりとアレルギー

PCのタイプ打つ時の変換機能ってありますよね?
ご覧の通り、マコは「☆」を連発するんですが、
その時は「ほし」と打ちます。

でも、「ほし」と打ったら「☆」しか使った覚えないんですが、
なぜか、たまに「星」とか、、ひどい時は「干し」とか・・。

・・・どういうこと?


こんにちは~干し
マコです♪


えっと、、
ところで最近、おしりが痒いんですよ。。

おっと、、なんか誤解されてしまいそう・・。

おしりと言っても、ぷりんとしてる所のほうですよ。
水戸のご隠居様のほうじゃございませんよ!
(ここのブログでは、シモいのは厳禁ですからね。)


で、ずっと不思議だったんですが、
どうもお財布が原因らしい。とい事に気が付きました。。

男性スタイルの時って、おしりにお財布入れたりしますよね。
マコ、革製品アレルギーなんですが、
どうもズボン越しでも発生してしまったようです。。


そういえば、
前に、ねこアレルギーというお話をしましたよね。
革製品もアレルギーなんです。。
あと、花粉症もあたりまえのように持ってます。
そして、金属アレルギーも持ってます。

金属も、ベルトのバックルはもちろん、
ズボンのポッケに鍵を入れておくだけでダメです。。

アトピーもちょっと持ってます。
ボディソープ、とかフェイスウォッシュとか、
気を使ってあげないと、すぐ湿疹になってしまいます。。


そうなんです。。
もうアレルギー大集合。歩くアレルギーです。
(アレルギー対象みたいですね。
 マコアレルギーの人が出なければいいケド・・。)
唯一救いなのが、蕎麦アレルギーではないところですかね。。

もう、お蕎麦大好きなので♪

でも、わかんないかもなぁ、、
アレルギーって許容値超したら発症するって言いますからね。。

これだけしょっちゅうお蕎麦食べてると、もう許容値近いかもしれません。
今日も食べちゃった♪


それでは、画像でございます。
前回、予告していましたが、
そのままスカートに着替えてみました♪


maco138.jpg

ブラウスは、ウィッグの着脱がめんどいので、そのまま。
下だけチェンジです♪

女装のお着替えって、
なんとなくガンダ○の合体シーンに近いです。
イメージ的には。

ウィッグも、被るとは言いますが、内側に巻き込まないように、
後ろから頭上までスライドして、
そのまま垂直に下ろしながら装着します。

絶対、ウィッグ派の女装さんの中には、
装着時に「シャキーン!」って言ってる人多い筈。

え!?マコだけ?

maco139.jpg

うーん。
スカートにするだけでもイメージ変わるもんですねぇ。

maco140.jpg
これが、けっこうお気に入り♪

そして、お気付きでしょうか?
最近、ブラもするようになったので、申し訳程度に胸に膨らみがあります。

ワイヤーだけどね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

肌がデリケートなんですネ(^_^;)

でもアレルギーばかりで肌の手入れが大変そうですネ(-_-;)


あと私も女装する時ゎブラ着用しますよ(^o^)w
by じゅりあ #-
2010/07/28(水) 18:39 [Edit
辛口に
こんばんわhanaです。

私の体の中では、アレルゲンをシャットアウトす
るような物質でも持っているかのようにアレルギーとは無関係な生活を送っています。

今日の画像マコさん言う通り3枚目かな。
ここんとこレベルの高い画像が多かったので
ランクで言うとB+++かな。
ちょっと辛口にしてみました。
by hana #-
2010/07/28(水) 20:27 [Edit
すちはよくしらないのですが、ワイヤーって金属なんでしょうか。
もしそうならもしかしたら痒くなってしまいそうですね。
ブラしちゃうなんて、変態ですね。大好きです。

しもいのは禁忌だったのですね、残念です。切ないです。

この写真の体勢は、後ろからぎゅっとして、
さらにいろいろしたい感じですね。
ぢんせー、いろいろ!
by すっち #pYrWfDco
2010/07/28(水) 21:20 [Edit
ボクも、ねこアレルギーです。しんどいっすよね。

きましたね、スカート!
いいなあ、似合うなあ。

ウィッグ、ボクよく巻き込み事故、発生します。
最初の頃は、ほんとコレ被れんのかッ、って思うほどでしたが、何にでも慣れってあるもんですねぇ。
by notto #-
2010/07/28(水) 22:11 [Edit
Re: タイトルなし
>じゅりあさん

うん。
お手入れという程の事はしてなけど、

これはNGっていうルールがいっぱいあって、
破ると大変なことになります。。


ブラ、
私は下着には、特にこだわりがないので、
ほんとはしなくてもいいんだけど。。
by マコ #-
2010/07/29(木) 03:19 [Edit
Re: 辛口に
>hanaさん

羨ましいです。。
何か分けてあげましょうか?

う~ん。
それでもB+++も、貰えるんですね♪

でも、いつも見てもらって、
コメントもいただいて、本当に感謝しております♪
by マコ #-
2010/07/29(木) 03:22 [Edit
Re: タイトルなし
>すっちさん

あ、ホントだ・・・。
あまり長時間してるとマズイかもです。。

てへ♪
ヘンタイなんです♪
(照れるトコ違う??)

うん。
シモいのは、禁止なの。

う、後ろから・・。
い、いろいろって??
ドキドキ・・。
by マコ #-
2010/07/29(木) 03:25 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

えー!
ほんとですか?
ねこはお好きですか?

マコは、ねこ好きなんですが、、アレルギーなんです。。

きました!スカート。

えへへ♪
ありがとうございます!

ウィッグは、最初の頃はどうだったかな・・?
馴染ませ作業みたいのをしてなかったので、
髪の毛が別物感バリバリでした^^;
by マコ #-
2010/07/29(木) 03:30 [Edit
トップの画が変わりましたね。けっこういいじゃないですか。「黒猫亭」みたいな雰囲気です

ちょっと後ろからの画像ありがとうございます。ブラするんですね…じゃじゃ、今度スケブラやってくださいよぉ~黒とか赤の。まるっきり自分の好みオンリー(笑)
by 店長 #-
2010/07/29(木) 06:09 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

あ、携帯ですね♪
うん。かわいいでしょ?

ちょっと後ろから、、、になっちゃいました。。
スケブラはだめだよ~。。

下着とかは、禁止にしてるの。。
by マコ #-
2010/07/30(金) 00:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )