10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.07.27 *Tue*

夏に必ずやって来る!

マコです♪


さて・・・。
この話題は避けよう避けようと思っていましたが、、

この季節になると・・、
どうしても・・。

何の話ですかって?ヤツですよ!ヤツ!
Gですよ!


このあいだゴミ捨てに行ったんですよ。。
油断してました・・。
ゴミをを気分良く、ぽーい!どさ!
・・・ササササ。
って・・。

ひぃ~~・・・。

考えてみれば、この季節。
ゴミ捨て場なんて居てもおかしくないですよね。


今日だって、、
ちょっと雨降って湿ってるし、、
尚且つ暖かいし、、帰り道に居るんじゃないかな・・。
と思ってたら、、やっぱり。。

ホント期待を裏切らないねキミタチは・・。


コッチに出てきてからGがやたらと多い気がします。。
道端でGに遭遇するなんて、地元ではなかったですよ。。

そいえば、ネズミも良く見ます。
前に、電線を綱渡りするネズミを見たよ。マンガみたいに。


逆に、セミとかはあまり居ないですねぇ。。
今年も、気が付いたら申し訳程度に鳴いてるだけだし。

マコの故郷は田舎で山の中なので、
セミとか、うるせー、うるせー。
もう、夜とかでも普通に鳴いてますからね。。

あと、夜の山とか、、
あらゆる虫達が、ものすごい音量で鳴きますよ。
もう、騒音レベル。
そんなに集合住宅なの??

ああ、思い出したケド・・、
夕方になると「カナカナカナ・・」って鳴くの、なんて言うんでしたっけ?
好きなんだけど・・。
あれも、最近聴かないですねぇ。。
エヴァ以来かなw

でも、夏は涼しくてすごしやすいですよ。
逆に冬は寒いです。
あと、春になると、、花粉症の人には地獄と化しますw

はぁ、、実家に帰りたくなってきちゃったなぁ・・。


それでは、ホームシックな気分で画像にいってみますか♪

前回から引き続き、
ジーパンです。もしくはGパンです(どうでもいいですね)

maco135.jpg
よ!

maco136.jpg
ほいさ!

・・・なんか今回はこっちサイドのアングル多いですね。。
なぜだろう?


maco137.jpg
うみゅ~・・。


これで、ジーパンはおしまいです♪

・・・あれ?
ほんとに、足見せなし?


へっへ~♪
実は!

そんな事もあろうかと思いましてっ!
このまますぐに、スカートへ衣装チェンジしました!

次回!どうぞご期待ください!
omake.jpg
ちょっとだけお見せしちゃうのだ~♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

そうだね。
最近セミの鳴き声全然聞こえない。
近くに結構大きな公園が有るんだけど
そこにもいないのかな?

さて毎度の写真ですが、
ホント書く事無くなってきた。
カワイイ撮れてると思うョ!
3枚目の写真なんだか見てるだけ
足がつりそう。
by hana #-
2010/07/27(火) 02:55 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

さっそくのコメントありがとう♪

・・なんだか、夏の風物詩がどんどんいなくなって、
Gばっかり・・。

ううん。
コメントもらえるだけでも、とっても嬉しいです♪
3枚目、足の指を曲げてるのがポイントです♪
by マコ #-
2010/07/27(火) 02:59 [Edit
「カナカナ…」て「ひぐらし」じゃなかったでしょうか?(うる覚え)調べときます!宿題!

予告編のお写真…よさげな感じですね。期待に胸とあそこが膨らみ…以下自主規制(笑)
by 店長 #-
2010/07/27(火) 06:11 [Edit
G、やってきますね。
ボクの部屋では幸いにも、まだお目にかかったことはないんですが、実家では、みんなが寝静まった後、台所を闊歩しておりました。やだもう。

スカート予告、期待しちょりますっ。マコさん、白いっすもんね~。
by notto #-
2010/07/27(火) 07:14 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

ああ!そうだ!
ひぐらしだ。。
ありがとうございます♪

えへへ♪
期待しててください☆
by マコ #-
2010/07/27(火) 11:14 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

わぁ!ひきつづきコメントありがとうございます♪

うん。
マコも実家ではよく見かけました。。

えへ♪
白いだけが取り得?です。
期待しててくださいね♪
by マコ #-
2010/07/27(火) 11:17 [Edit
ちわ~
いつも思うんですがマコさんは骨格が女性ぽくてうらやましいです。

で、Gなんですがうちもたまーに出現します。
初めは「ヒエー」とか言ってたんですが、
今はチョップで殺せるぐらい慣れちゃいましたv-39

次回 期待してます!
by クマ牧場 #mQop/nM.
2010/07/27(火) 18:01 [Edit
マコさんの所にも奴が出ましたか…
by えぽちゃん #-
2010/07/27(火) 20:51 [Edit
Re: タイトルなし
>クマ牧場さん

コメントどうもありがとう☆
えへへ、、
たぶん、単にぽっちゃりしてるだけだと思うよ。。

チョ、チョップで!?
つわものです♪
私は、半径3m以内には近寄れません。。

うん。
期待しててくださいね♪
by マコ #-
2010/07/28(水) 00:55 [Edit
Re: タイトルなし
>えぽちゃん

家はいまのところ大丈夫だよ。
近くのゴミ捨て場ね。

家に出てしまったら、、
退治するまで眠れません。。
by マコ #-
2010/07/28(水) 01:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
