09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2010.07.22 *Thu*

カール君ご紹介?

よくお弁当のお醤油とか、
納豆とかのタレの入ってるあのビニールの袋、

「こちら側のどこからも切れます。」って書いてあるのに、
こちら側のどこからも切れないのありますよね。
何なんでしょうね?アレ?

どうもマコです♪


いえいえ、今日はそんなお話をするワケじゃないんです。

今日はぜひ!
みなさんにご紹介したい子がいます!
以前、ちょっと話題に触れましたね。
そうです!あの子です!

それでは、ご登場願いましょう!
わが家のマスコット的キャラクター

カール君です!

carlkun.jpg


わー!ぱちぱち!
別名、ビューラーって言うらしいです。

え?なんだって?

しつこい?

ああ!しつこいさ!!
同じネタを何度だって使いますよ!
みんながいい加減うんざりしてても、
「またそれかよ・・。」
とか思われててもね。

それこそバカのひとつ覚えみたいに!


・・・と。
まあ、まあ、
ちょっとまってくださいな。

今日はそれだけじゃないんですよ。

あ、ホラ、
カール君が何か言いたそうにしてますよ。


どれどれ・・・。

carl_kun.gif


まあ!なんという事でしょう!
カール君がみなさんにご挨拶していますよ!
なかなかどうして、かわいいヤツじゃ。

このカール君、
出身は100均という、ちょっと経歴にハンデはありますが、
やる気なら誰にもまけません!

勢いあまって、
まつ毛のみならず、まぶたまでカールしようとするぐらいです!

以後、お見知りおきを、

うん?
なんだいカール君?

carl_kun2.gif


おお!なんと頼もしい!

ウム、がんばってくれたまえ!
君には、、期待しているぞ!


それでは、
本日の画像行ってみますか!

ショートパンツシリーズのラストです!

maco127.jpg
思う存分足を出しますよ♪

maco128.jpg
どりゃ~♪

maco129.jpg
チョーシに乗ってごめんなさい。。
シュン・・・。


・・・ハァ。。
しかし、今回は無駄な事に労力使った。。

きっと、、今回の記事で、
バカだと思われちゃうんだろうなぁ。。
あ、もう手遅れか・・。


■追記■
携帯だと、GIFアニメ再生できないみたいですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

毎度でゴメン。
おはようございます。

hanaです。

カール君、〇十年前にオフクロのを見て以来か

な・・・それ位久し振りに見た。

最初何の道具か判らず遊んでいたらオフクロに

かなり、怒られた記憶があります。


今日の写真いつも褒めてばかりだと、変な奴

だと思われそうなので今日は辛口に・・・っと思っ

たけど毎度のパターンでカワイク撮れてるし良い

感じだと思うョ。

表情の方は少しづつ勉強して下さい。

毎度のコメントでゴメン(_._)
by hana #-
2010/07/22(木) 05:12 [Edit
マコちゃん 可愛い
素足 もっと 見たい
by アレス #JalddpaA
2010/07/22(木) 06:04 [Edit
へん子ちゃんですぞぉv-16
by kotomi #JalddpaA
2010/07/22(木) 11:01 [Edit
Re: 毎度でゴメン。
>hanaさん

ううん。
いつもコメント嬉しいです♪

カール君。
昔は職人さんが作ってたらしいですよ。
いまじゃ100均で買えるなんて・・・。

写真のコメント。
えへへ。
傷つきやすいコなので、、
甘口でお願いします♪
by マコ #-
2010/07/22(木) 11:30 [Edit
Re: タイトルなし
>アレスさん

どうもありがとう☆
素足は、これでしばらく休憩です。

ごめんね。
by マコ #-
2010/07/22(木) 11:31 [Edit
Re: タイトルなし
>kotomiさん

テヘ♪

バカでごめんなさい。。
by マコ #-
2010/07/22(木) 11:32 [Edit
なんて美白で美しい脚なんでしょ(^o^)w

羨ましいですわっ\(^o^)/
by じゅりあ #-
2010/07/22(木) 12:35 [Edit
Re: タイトルなし
>じゅりあさん

コメントありがとうございます☆

そ、そんなコトないよ~・・。
でも、嬉しい♪
ありがとう。
by マコ #-
2010/07/23(金) 02:56 [Edit
 携帯で見た時はわからなかったんですが、カールくん・・・「動いてるよ!」 衝撃でした(笑) 毎日「カールくん」やるんですよ。最初は「またか」なんですが、そのうちに「え?今日はカールくん出ないの?」 になりますよ(笑) 私は「カールくん」を応援します! マコちゃん!がんばらないと主役の座が危ないかも!(笑) 今度は後ろから?うつぶせ?の状態の脚を見たいです。よろしくお願いします!
by 店長 #-
2010/07/23(金) 03:53 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

いつもコメントありがとうございます☆

みんなやっぱり結構ケータイなのかな?
えへへ、
今更ながらGIFアニメを覚えました☆

ええぇ!
店長さんはカール君支持派ですか!?
ううぅ・・。

うつぶせは難しいけど、
後ろ姿ならできると思うよ♪
by マコ #-
2010/07/23(金) 10:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
