06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.19 *Mon*

何しよっかな♪って考えているうちに終わってしまった。連休3日目

マコです♪

3連休も、もうおしまいですね。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は「連休、何しよっかな?」って考えてるうちに3日間過ぎてしまいました。。

う~ん・・。
特にコレということしてないなぁ。。

いや、まだだ!

まだ連休は終わっていない!
まだあきらめてなるものか!

残された時間で何かするぞ!


と、言いたいところですが、
みなさんも明日に差し支えないように今日は程々にね。

明日の事を考えると、ちょっと億劫になっちゃうかもしれないケド、
気持ちを切り替えてがんばっちゃいましょ♪


そして、3連休?
何じゃ?それ?んなもんねーよ!
って方も。

マコも、そういう事のほうが多いのでお気持ちわかります。
世間は3連休でもフル出勤だったりね。。

そういう方も、
疲れをためないようにして、乗り切りましょう。

ニュートラルから、、ジャブですよ☆
ぴしっ!ぴしっ!


それでは、画像です♪
ニーソックスをすぽんしちゃったので、素足です♪


maco124.jpg
ふ~♪快適や~・・。


maco125.jpg
おっと、、
ちょっと気を抜くと、すぐアホヅラ。。

maco126.jpg
ビシィッ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

コロニー落としとまでは行きませんでしたが、ジャブロー的な感じで3連休は過ぎ去りました。

さて、次の週末はララァが・・・

以上、最近買ったナースゥエアの着心地にウットリしているかりんでした~(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/07/19(月) 22:24 [Edit
こんばんわ、hanaです。

相変わらず暑いでっす。

私の場合1.5連休(土・日が日・月に変わっただけ)
結局なぁ~んにもしなかった。

それこそアホ面さげてパソコンとニラメッコです。
(暗~い!)

今回の写真ですが涼しげいい感じカナ。

イロイロ意見が有ると思うけど私的には素足

方が良いと思う。

色白で綺麗な脚してると思うよ。


by hana #-
2010/07/19(月) 23:37 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

ジャブロー的ですか!?
いったいどんな週末なんでしょう??

赤鼻??

ナースウェア買ったんですか?
きっとかりんさんの事だから、またいいやつ買ったんでしょ。
いずれ、ブログで見せてくれますよね?
by マコ #-
2010/07/20(火) 01:13 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

暑いね・・。
エアコンつけっぱで逆に体調崩しそうです。。

やっぱり、あまりお休みできない人もたくさんいますよね。。
マコもめずらしく3連休でしたが、
hanaさんの休日と似たようなものです。。

えへへ♪
ありがとうございます☆
by マコ #-
2010/07/20(火) 01:17 [Edit
てっきり、お休みをフルに使った対策写真が来るのでわっ!
とか、おもってたんですけど、まあ、計画を立てておかないと一日は飛ぶように過ぎちゃいますからねぇ。
結局体を休める日って考えたら、何もしない方がいいのかもしれませんよ。

いわゆる、何もしないことをしたってことで、いかがでしょう~w
by 琴音 #JalddpaA
2010/07/20(火) 19:08 [Edit
アホづらでもないですよ。耳から青い汁出てないから大丈夫ですよ(笑)私なんかしょっちゅう出てますよ(笑)

ニーハイ脱いで…脱いだら脱いだで「いい脚してるじゃねぇか、こっち来いよ!」状態でいいと思います(笑)
by 店長 #-
2010/07/20(火) 20:08 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

へへへ~♪
実は、、、おっと、まだナイショだぜ。

う~ん・・。
そ、それにしても何もしなすぎた~。。


ほんとにダメだな。って自己嫌悪に陥っちゃってます・・。
by マコ #-
2010/07/21(水) 01:01 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

耳から青い汁??
そ、それは病院行ったほうが・・・。

えへへ~♪
そ、そうかな?

・・や。
だ、だめです~。。w
by マコ #-
2010/07/21(水) 01:04 [Edit
マコちゃんの素足
めちゃくちゃ可愛い
素足 綺麗
by アレス #JalddpaA
2010/07/21(水) 23:49 [Edit
Re: タイトルなし
>アレスさん

えへへー♪
どうもありがとう☆

ひさしぶりだね。
by マコ #-
2010/07/22(木) 01:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )