08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.07.17 *Sat*

まつげカールで腹話術してみた。連休1日目

マコです♪

どりゃー!
今日から三連休ですね♪やっほう!

めずらしく三連休をフルで休んでやるぜ!
へっへ~♪


さてさて、
女装趣味は内緒なマコにとって、

万が一、突然の来客にも対応できるよう、
女装グッズは毎回押入れの奥にキチンと仕舞い込んでいるのですが、
(まあ、お友だちが少ないマコにはあまり心配は少ないといえども)

やっぱり、こうしょっちゅう女装してたり、
気が緩んでくると、、

ありますね。
しまい忘れが・・。

今、ちょっと見回してみたら、、
まつげカールがころがってるじゃないですか。。


う~ん。
まつげカールなんて持ってる男、まずいないでしょうね。


しかたないので、喋らせてみる。

いや、なんかね、、
これ、口に似てない?反対側から見ると。

腹話術みたいに半音高い声で、

パクパク・・。
「ぼく、カール」
「こんにちわ!」

・・・。
まつげカール持ってる方、おそらく女装さんか、女性さんに限定されちゃうと思うケド、
ぜひ、試してみて、
思ったよりウケるからw

そして、喋ってる口に指を突っ込んでみる、
「みんな!よろ・・ごふ!」

思ったより痛い。。

はぁ・・。
何やってんだろ・・。



それでは画像です♪
今日は1枚です。ごめんなさい。

maco119.jpg
我ながらアホヅラですね。。
けっこう気に入ってたりします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

気のせい?
うん、絶対にいないと思う。

でも指を突っ込むのはやりすぎカモ・・・。


今回の写真イエイエ結構カワイク撮れています

よ。

なんだかセクシー度がパワーアップしたよう

な・・・。

気のせいかな?
by hana #-
2010/07/17(土) 20:43 [Edit
いいなぁ~三連休!!

この日曜は女装子ブログをオヤスミしてまで準備してきた、超~ビックなプロジェクトを実行に移す記念すべき日なんです。

ゲリラ豪雨でメチャクチャな広島ですけど、準備は万端!梅雨が明けて絶好の日和ですが・・・

日焼クリーム塗ってても、こんがり焼けてしまうんだろうなぁ~(泣)

忙しくてコメント出来ませんでしたが、記事は更新の度に拝見させて頂き、お腹を抱えて笑わせて頂きました~!!

それにしても文章上手いなぁ~。

ウチの本業ブログの放送作家として欲しいくらいです。ハイ!
by かりん #a7/jKcWQ
2010/07/17(土) 22:44 [Edit
すっちは男で女装もしませんが、洗面台にビューラー置いてますよー。
目がしょぼいので、たまにペンシルアイライナーも使います。
by すっち #pYrWfDco
2010/07/17(土) 23:27 [Edit
Re: 気のせい?
>hanaさん

や、やりすぎかな・・?
けっこう痛い・・。

ありがとうございます☆

え?ホント?
うれしい♪
by マコ #-
2010/07/17(土) 23:38 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

え?
超ビックなプロジェクトって??
・・コロニー落としとか?

うん、放射能汚染(日焼け)には充分注意してね!


そ、そおかな、、
ふだんバカなコトばかり考えてるから^^;
by マコ #-
2010/07/17(土) 23:42 [Edit
Re: タイトルなし
>すっちさん

ほんと!?
そっか、まつげカールさせてるだけなら、
そんなにお化粧っぽくないもんね。。

そお!
なんか名前あったな・・、と思ってたけど!
そうだったビューラーだった!!

お、お恥ずかしい・・。
by マコ #-
2010/07/17(土) 23:44 [Edit
私が黒スト、黒タイツが大好物なの言いましたっけ?(笑)たまらんです!私を挑発してますね(笑)

まつげカール?どんなもんなのでしょうか?今度嫁さんの鏡台をあさってみます
by 店長 #-
2010/07/18(日) 03:55 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

うん。知ってるよ♪
うへへ♪

まつげカールは私がかってに呼んでた名前でした。。
正式にはビューラーって言います。。
by マコ #-
2010/07/18(日) 12:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
