09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2010.07.16 *Fri*

2010夏♪

マコです♪

いやー、
いよいよ夏って感じですね♪

いま、携帯で文章打ってるんですが、「なつ」って打っただけで、
予想変換機能が「夏休み」って候補を・・。

なんて残酷な携帯なんだ・・。

ぐあー!
夏休みしたい!!
ラジオ体操いきてー!
カブトムシ採りてー!!

神様!
もう一度だけ夏休みのチャンスをください!
こんどこそ宿題ちゃんとやるから!!


まあ、それはともかく・・。

夏といえば、夏祭りとか♪
一度でいいから、浴衣着て夏祭りに行きたかったなぁ・・。
(もちろん、女の子としてね。)

そんで、そんで、
女の子のお友達と一緒に屋台巡りにくり出したりして、

いた!クラスのアイツ。

普段見慣れた格好とは違った印象の私・・。
遠目から、チラチラ見られているのを確認しながらも、気付かないフリ・・。

「アイツ、コッチ見てるよ。。」
「・・うん。」

なーんて、
そんな青春を送ってみたかったぞ!フリーザ!!

自分でも少し鳥肌がたったぞ・・!


あとは、海水浴とか♪
わかると思うけど、女装と引き換えに私は海水浴はもう行けないのだ。。


はあ、、
もう夏か・・。

今日なんて、もうバカみたいに晴れてて、、
嘘みたいに空が真っ青で、、
あんなに空が青いと、、私にはチョット眩しすぎます。。

そんな・・・、そんなに青くても、、
そんなに自信満々に青くても・・・、

誰もが歓迎してくれると思うなよ!

と、思うのは心が歪んでる証拠でしょうか?



さて、画像です♪
今日はめずらしくストッキングです。

七夕写真の時に太ももにケガをしてしまったので、
その後まもなく撮ったこの写真はストッキングをはくハメになりました。。

七夕後の写真は、実はそれより前に撮った物でしたが、緊急企画により割り込まれたのでした。


maco116.jpg
maco117.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

COMMENT

おはようございます。

hanaです。

夏休み・・・今年は多分無いかもです(泣)

ついでに言えばボーナス完全に諦めムードです。

今回の写真もナカナカ良い感じで撮れてると思います。

個人の趣味で言えば、七夕の浴衣姿あれが一

番だと思ってます。
by hana #-
2010/07/16(金) 05:31 [Edit
七夕の時にやった手法で、屋台と合成したりとかして疑似思い出を作ってみてはどうでしょう!
ついでに、制服系にもチャレンジしましょうよ!
と、手招きをしておきましょう。

せっかくの技術ですから、情景作りに活かしたところを見てみたいですねぃ。
by 琴音 #JalddpaA
2010/07/16(金) 05:58 [Edit
ストッキング姿も色っぽい。
by かず #-
2010/07/16(金) 08:08 [Edit
今年の花火大会は
彼女さんと行く予定です ^ ^ ♪


もちろん浴衣で…、と言いたいけどカミングアウトしてないんで、甚平ですよ。男子モードです。わら
by u * #E6kBkVdo
2010/07/16(金) 09:00 [Edit
今日もお綺麗ざんすね~
私のPCでは夏と入れると履歴で
「夏 服 セクシー」「夏 冬みかん」でした(^^ゞ

私も夏休み欲しい~~!
スケジュールに間違って「夏体み」って書きて~!
by 西條 美沙 #abHJs7eY
2010/07/16(金) 09:57 [Edit
v-16目あけてね色付きの文字v-25
by しーぽん #-
2010/07/16(金) 11:09 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

あらら・・・。
大人にとっては夏は特別でもなんでもなくなってしまいましたね。。

ありがとうございます☆
うん。
七夕は手間もかけたからね。
気にってくれて嬉しいです♪
by マコ #-
2010/07/16(金) 12:23 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

屋台はさすがに無理だよ。。
七夕の笹だけであの有様ですから・・。

制服系ね・・。
マコの歳ぢゃ・・、キビしくないかな。。

うん。
お出かけできれば、色々試したいところではあるんだけど、、
室内で作れるモノ・・、考えを練ってる中です。
でも、撮影なんて制約あってこそ生まれるコトもあるから、
それはそれで楽しいです♪
by マコ #-
2010/07/16(金) 12:30 [Edit
Re: タイトルなし
>かずさん

えへへ♪
ストッキング姿、あまりお見せしたコトなかったですもんね♪
by マコ #-
2010/07/16(金) 12:31 [Edit
Re: 今年の花火大会は
> u *

うらやましい・・。

あれ?どっちがうらやましいんだろ?

マ、マコを花火大会につれてってw
by マコ #-
2010/07/16(金) 12:34 [Edit
Re: 今日もお綺麗ざんすね~
>美沙さん

「夏 服 セクシー」はいかにも女装子さんっぽいPCだけど、
「夏 冬みかん」って?
夏なの?冬なの・・?

ね~♪
クワガタとり行こーぜ!
by マコ #-
2010/07/16(金) 12:37 [Edit
Re: タイトルなし
>しーぽんさん

えへへ。。
すぐ目閉じちゃうから^^

ナルホド、色とか・・、太字とか、、
こういうの使うとブログも見やすくなりそう♪
by マコ #-
2010/07/16(金) 12:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
