05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.07.11 *Sun*

またまたタイトル変えました。。ごめんなさい!

マコです♪


またタイトル変えちゃいました♪

え~、またかよ~!
って聞こえてきそうですが、、
私は優柔不断なのです・・。

新タイトル名は・・・、

『マコれふ!』

です。

はい。略しただけです。。
なんか言い辛いかな。と思って、、れふれっくすって。。


さて、今日は何のお話しようかな♪
んっと、、

じゃあ、、
みなさんは玄関の鍵、ちゃんと閉めてますか?

マコは結構高確率で忘れます。。
これって危ないのかな・・・?

鍵フル開放で寝てたりすることはザラですが、、
ひどい場合は、
お仕事の都合で2~3日家を空けることがあるんですね。
そのあいだずっと開放中だったりすることもあります。。

何日かぶりで家に帰って玄関開けようとしたら、、
「あ、開いてた・・。」
って、よくやります。。

さすがに、そういう時は怖いので家の中全部チェックしますが。。

自分が開けっ放しにしていたのも覚えていないので、
もしかしたら開けたのが自分じゃない可能性も考えられるじゃないですか。。

もし、誰か潜んでいたらこわいなぁ。。


今のところは何もないですが、、
一度痛い目みなきゃダメだな、、このコは。。


それでは~♪
画像です。

ひきつづき、
よくわかんない着合わせです。。

maco110.jpg
なんかナマイキ

maco111.jpg


maco112.jpg
ひさしぶりに、横えむじ。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

鍵の掛け忘れ、女装中に襲われたら目も当てられませんね。
by かず #-
2010/07/11(日) 13:39 [Edit
去年のハナシですけど・・・

カギを掛け忘れて、郵便局のお兄さんにセーラー服着ているトコロをモロに見られてしまったかりんです。

あと押し入れも要チェックですよ!!かりんが隠れている場合がありますから(笑)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/07/11(日) 19:08 [Edit
Re: タイトルなし
>かずさん

うん。。
目も当てられない・・。

気をつけなきゃ・・。
by マコ #-
2010/07/11(日) 23:25 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

うぉー!!
ってか、郵便屋さんドア開けるの!!?

宅急便のヒトが来て、居留守使ったコトはありますけど、、
息を押し殺して。。(ついさっきまでドタバタやってたのに・・。)
by マコ #-
2010/07/11(日) 23:27 [Edit
お久し振りです。

鍵の掛け忘れ絶対止めたい方が良いですよ。

建築屋の一人として合鍵の作るのって簡単です

よ、特に施錠されてないとダミーでを取り付けて

じっくり複製作れますもの今後気を付けて下さい

ね!

ところで写真ですが1,2枚目が好きですね私

の個人的な意見としてですけど・・・。

でも3枚目の表情も捨てがたいです。

とにかく◎です。
by hana #-
2010/07/12(月) 19:53 [Edit
アタシも「ドア開けるんかい!」と叫んでしまいましたが、セーラー服着てたら反論出来ませんでした。

なのでハンコ押すときに、ドスの効いた広島弁で「兄ちゃん、忘年会の隠し芸の秘密特訓を見たなぁ~」と警告したら、ヒビって平謝りしてましたけど・・・

ああ~、郵便局に帰って「あそこは変態がいるぞ!」と、笑いのネタにされたんだろうなぁ・・・

まぁ変態に関しては否定する資格ありませんけど(泣)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/07/12(月) 21:10 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

はーい!
おひさしぶりです♪


マ、マジっすか・・・!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・はい。。
気をつけます・・。


えへへ~♪
どうもありがとう☆
by マコ #-
2010/07/13(火) 00:41 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

wwww

その光景を想像すると、、
なんだか、おかしいですw

でも、、実際最悪ですよね・・・。

へ、へんたいなんですか!?
う~ん。私もヘンタイですが・・。

でも・・・、ドア開ける郵便屋さんもチョット・・。
by マコ #-
2010/07/13(火) 00:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
