10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.07.10 *Sat*

お洋服のお話♪

マコです♪


さてさて~、
今日はお洋服のお話。

女装活動をするようになってから街の女の子のコーデが気になるようになりましたね♪
街中でオシャレな女の子を見つけては、、

ふむふむ。
ナルホド・・。

お!?
そっち系?

あ、それかわい~♪

な~んて、
勝手に脳内でキャピキャピ会話を楽しんでいたりするイタイ子ですが・・、

はぁ~・・・。
やっぱり女の子はいいなぁ。。
・・・あんなにかわいいなんて、、
うらやましい。。


でも、たまにありますね。。
服がカブっちゃうこと・・。

ネット通販がメインな女装さん達は、お互い服がカブりまくりな感じしますが、、
実際に街中で、普通の女の子が自分の持っている服と同じものを着ていた時、、
(注:その時は私は男ですよ)
なんだか、とてつもなく申し訳なくなります。。

ごめんなさい。。
それ、私も持ってる・・。

男の・・、この私がっ・・!

もう、脳内でひたすら土下座です。。


と、なんでこんな事言うかというと、、
今日、見てしまったんですね。。
私と同じ服を着ている子・・。


・・・めんぼくない。。

もし、
ここをご覧になってくださる女性がいらっしゃったら、、
私の服を見て「アッ!!それ!」って思われる事があったら、、

大変、申し訳ありません。。
どうか、ご容赦ください。


さて、本日の画像です。

いつものバカなマコに戻ってきましたよー☆
足見せ♪
うりゃ~☆


今回のコーデには自信なし・・。
こういうのアリなのかなぁ・・・?

maco107.jpg
なんかムスっとしてますね。。

maco108.jpg
なんかボケっとしてますね。。

maco109.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よければ、ポチお願いします。

COMMENT

なんで「面目ない(泣)」なんですか?「わ~い仲良し!仲良し~」でいいのでは?(笑)

3枚目…「いや!近寄らないで!(泣)」の図ですね。(笑)こういう図を見ていろんなこと妄想すると、変なとこから変な汁出てきます(笑)(泣)
by 店長 #-
2010/07/10(土) 03:52 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

やっぱりめんぼくないです。。
普通に服がカブるだけでも、、あまりいい気持ちするものじゃないし。。

ましてや、それが男とだと・・・。
by マコ #-
2010/07/10(土) 14:53 [Edit
チマチョゴリでは絶対にありえない事案ですが、コレがセーラー服だと・・・

地元では土下座しっぱなしのかりんです。

なので地元の制服は可能な限り遠隔地や人気の無いトコロで着るように心掛けているつもりです(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/07/10(土) 21:47 [Edit
女の子のファッションは
幅が広くて楽しいですよね ^ ^*


よく彼女の服を内緒で借りちゃってます♪
by u * #E6kBkVdo
2010/07/11(日) 02:01 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

うーん。
たしかに・・。

でも、制服は場所が特定されているので、いいですね。
ネットショップだと不特定なので・・。
by マコ #-
2010/07/11(日) 08:18 [Edit
Re: 女の子のファッションは
> u *ちゃん

だよねー♪
前々から羨ましかったけど、、実際着てみると、、
ほんとにいっぱいあんな・・。

・・・。
うらやましい。。
by マコ #-
2010/07/11(日) 08:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
