10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.07.04 *Sun*

自分のチキンっぷりに、ほとほとイヤになる・・。

こんにちは♪
マコです。

いやぁ・・。
ピアノのレッスンも、、、かな~りのんびりペースで進めてますよぉ♪


先日、
練習の成果を先生に見てもらう時のコト・・。

別に発表会とか、、そんなんじゃなくて、、
ただ演奏を見てもらうだけなのに・・・。
すごい簡単な曲なのに・・・。

・・・アガっちゃって。。

指先がぷるぷるしちゃって。。

で、先生は当然手を見てるでしょう?
ぷるぷるしちゃってる手を見つめられちゃうと。。
その精神状態まで見透かされてしまうような気がして・・。

ああ、、見ないで・・。
見ちゃイヤ・・・。

もう、、何度も練習してきた曲なのに、、
動作が体に染み付いている筈なのに、、

頭が真っ白になってしまって・・。
結局完走できませんでした。。

・・こんな筈じゃぁ。。


そうなんです。。
マコは極度のアガリ症なんです。

思えば、何度かスピーチ的なことをさせていただくときも、、
ご挨拶の場を設けさせていただく時も、

自分でも嘘かと思うほどテンパってしまって。。
足がガクガクして、腰から落ちてしまいそうになるほど・・。

当然、ロクなこと言えません・・。


う~む。。
もっと精神力を鍛えないと・・。
このままだと私は小物のままだぞ・・・。

ちょっと滝に打たれにいってくる。。



さて、画像でございます。
ギンガムの続きです♪

どうりゃ~♪
maco101.jpg



maco102.jpg
足、つる・・・。
プルプル・・。

うにゃあ~ん♪
maco103.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

おはようございます。
hanaです。
実は私もカナリの上り症です。
似た感じなので改めてコメしませんけど、一つ
だけ結婚式のスピーチはお金積まれてもやりたくないです。
さて写真ですが、1,2枚目セクシーにキメテ
3枚目オチ?
結構カワイク撮れていると思いますよ。
by hana #-
2010/07/04(日) 11:16 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

なかでも、不意打ちスピーチは反則です!
あれは法律で禁止すべき。。

えへへ~♪
ありがとうございます☆
by マコ #-
2010/07/04(日) 12:22 [Edit
チマチョゴリを着て徘徊するくらいですから、上がり症では無いと断言できますが・・・

とある結婚式に出席したとき、前フリも無くスピーチを強要されたので、とりあえず脳内のアドリブモードを全開にして対応していましたが、最後の一言で「別れたら承知しないわよ!!」と叫んでしまいました・・・

タイムマシーンがあったならば、ぜひとも修正したい事案であります。
by かりん #a7/jKcWQ
2010/07/04(日) 21:18 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

ですよね。。
その勇気は純粋にすごいと思います。

ああ、不意打ちスピーチですね。。
ほんと、それナシですよね・・。

タイムマシーンあったら、、修正したい事だらけです。。
by マコ #-
2010/07/04(日) 23:47 [Edit
私もピアノをやってましたが、
発表会は緊張したなぁ。。。

歳とるとだんだん平気になりますよ(^o^)

だけど、過去の恥ずかしい事は思い出すと
「わあああああ」とか言いたくなります(^^ゞ

タイムマシン出たら共同購入するっす。
by 西條美沙 #abHJs7eY
2010/07/05(月) 02:50 [Edit
私もピアノをやっていましたが、発表会になると緊張しますね。また写真屋さんでピアノの発表会の出張撮影をしていました。ソロと集合写真。弾いている方も緊張していますが、撮す方も緊張します。ソロは本番中に撮影しますが、フィルムで撮ってるために後日でしか出来上がりが確認できません。自信を持って撮ってはいますが、チェックを忘れたりして何カットも撮ったりしています。集合写真も小さな子供から大人まで並べて撮りますが、いざシャッターを切るとフラッシュで目をつぶったり横を向いたりして色々なことがありますね。
by かず #-
2010/07/05(月) 09:25 [Edit
緊張とはそもそもうまくやらなければというプレッシャーから生まれるのですよ。
ということは、失敗しても、なんくるないさ~って思ってると掛らないわけです。
完璧な人間なんていないんですから、失敗は当たり前、それよりもプロじゃないんだから、楽器をやる以上は楽しまないと勿体ないですよ!

ちなみに妄想壁のある私は割とアドリブで話せるほうなので、スピーチつらいっていうのはないかなぁ。
多少の緊張はしますけどね、離してる鬱に忘れちゃいますけどw
とりあえず、思うままありのままで自分らしさを出せばいいと思います!
by 琴音 #JalddpaA
2010/07/05(月) 15:48 [Edit
まああがるのは場馴れですわ。もっと回数こなせばなんとかなると思いますよ。
by 店長 #-
2010/07/05(月) 16:12 [Edit
Re: タイトルなし
>美沙さん

そういうもんなのかなぁ・・。

私なんて、恥ずかしい記憶はオートでデリートされます☆
そしてまた繰り返します・・。

タイムマシン出たら、、
観光したいですね♪

恐竜見に行こ♪恐竜♪
by マコ #-
2010/07/06(火) 03:19 [Edit
Re: タイトルなし
>かずさん

う~。。

マコは発表会も、、カメラマンさんも、、
その場限りの訂正が効かないお仕事は向かないような気がします。。

何に対しても、、失敗ばかりなので・・・。

本番に弱いタイプです。。
激弱です・・・。
by マコ #-
2010/07/06(火) 03:24 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

う~ん。
いつも「なんとかなるさ~」とか「へっちゃらだもんね」と思ってはみているのですが、、
表面の心理だけで、、
心臓のバクバクは止まらないのです・・・。

ちなみに、カラオケとかも苦手まくりです・・。
・・・向いてないのかなぁ。。
by マコ #-
2010/07/06(火) 03:28 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

う~ん。
だと、いいんだけど・・・。

えーい!
だらしない!パチン(頬をたたく音)
by マコ #-
2010/07/06(火) 03:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
