10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.06.27 *Sun*

足チラリ♪動画

こばわ~!!

ごめんなさい!!
ちょっとご無沙汰してました!
マコでございます♪


チョットお仕事が・・。

もうヘトヘト・・。
クタクタ、ボロボロ、ふにゃふにゃ、ぽよんぽよんでございます。。


そんなお仕事中でも、ブログに書くネタを頭の隅で考えたりしてはいたのですが、、
う~ん。。
何も出て来ない・・。

なんて・・、なんて引き出しの少ないヘンタイなんだ私は・・。
ヘンタイのくせに!


ううう~・・。

それで、チョット考えたんですが、、
メイクやファッションなど・・、キレイになるためのテクニックをご紹介されている
方はたくさんいますが。。

私はそんな事はご紹介できないので、、
マコの撮影法をご紹介したら、、需要あるかな・・・?

撮影法なんて言っても、
そんな大そうなものではないし、、
マコなんかが、おこがましいのは重々承知しておりますが、、
他の女装さんの写真見ていても、
「ちゃんと撮れば、もっともっとキレイに撮れるのになぁ。」
と思うコトもよくありますので・・。

ほんと、すみません。。
ダメかな・・?


さて、今回も動画で続いてしまいました☆
足のチラ見せを動画でもやってみました♪







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

はじめまして。
女装の写真て、結構むずかしいですよね ´ω`


by u * #mQop/nM.
2010/06/28(月) 01:17 [Edit
Re: はじめまして。
> u * さん

キャー!(>∇<)
u * さんが来てくれた!!

あれ?でもミクは復活してないですね・・。
まだしつこいメールが来るんですか?

大丈夫です☆写真の原理を理解して、
ある程度の法則を守っていれば、クオリティはグンと上がります。
u * さんはカワイイから心配ないけど♪
by マコ #-
2010/06/28(月) 01:58 [Edit
マ・・・マコさん・・・ちょっと?刺激強すぎました!(笑)太ももが!太ももが!  ノースリーブのお洋服て珍しくないですか?胸キュンしちゃいましたよ!(笑)  私も?変態です!(きっぱり!)この動画見ながら「さっさとスカートめくれや!」 「いや・・・」 「さっさとやれよ!」 「・・・・(もじもじ)」 なんてことを妄想してしまいました(笑)  写真技術について・・・マコさんなりのものを出せばきっと役立つ人もいると思いますよ
by 店長 #-
2010/06/28(月) 04:01 [Edit
オハヨーhanaです。
今回の動画徐々に顔も出してきて
いい感じだと思います。
又キレイな写真とって載せて下さいね。
by hana #-
2010/06/28(月) 04:58 [Edit
どうも、駄目写真の方だと思われる琴音です。
人間にはやっぱり限界があると思うのですよ・・・
そりゃあ確かに上の人から見たら、まだまだじゃーとか、全然駄目だねとか、おもわれていたとしても!
だとしてもー
ダメは駄目なりに頑張っているんだい
。゚(PД`q。)゚。

ということで、ぜひ参考にさせていただきます。
by 琴音 #JalddpaA
2010/06/28(月) 12:44 [Edit
いい感じにチラリズムですねww

すごく萌えました><
by ネス #-
2010/06/28(月) 20:38 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

えへへ♪
ちょっと、えっちぃかったかなぁ・・?

ノースリーブ変かなぁ?
一応、このまま着るものらしいけど、、やっぱり何か羽織ったほうがいいのかも。。

マコはやさしいのが好きだよ☆

写真のお話なんて、需要あるかな?
それより、、マコの写真技術がそこまでではないケド・・。
by マコ #-
2010/06/29(火) 01:27 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

いい感じですか?☆
みんな見てくれるかな?

うん。
写真もいっぱい撮るよ☆
by マコ #-
2010/06/29(火) 01:29 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

ううん。
そういう意味じゃないんだけど・・。

琴ちゃん。自分に自信を持って!
かわいいよ☆絶対!
by マコ #-
2010/06/29(火) 01:31 [Edit
Re: タイトルなし
>ネスくん

えへへ♪
ありがとうございます。

萌えてくれたら、、
私の勝ちです♪(何のこと??)
by マコ #-
2010/06/29(火) 01:32 [Edit
美味しそうな脚。イヤ違った。綺麗な脚。
ご馳走様でした。
by かず #-
2010/06/29(火) 16:34 [Edit
Re: タイトルなし
>かずさん

おいしそうって・・。
・・おなかすいた?

ちがうかぁw
by マコ #-
2010/06/30(水) 01:19 [Edit
こんにちは[e:446]
マコちゃんの 素足写メ いっぱい見せてね
by アレス #JalddpaA
2010/07/01(木) 11:38 [Edit
Re: こんにちは
>アレスさん

うん。。
夏だから、、素足も多いとおもうよ。

でも、、ファッション優先だからね☆
by マコ #-
2010/07/03(土) 01:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
