08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.06.20 *Sun*

愛の起源♪

マコです♪

前にやっていたマコ趣味時間ではないですが、
ちょっと思い出した映画がありますので、

ネタも不足していることですし(ごめんなさい。。)
記事にねじ込んでみます。。
LINK
Hedwig And The Angry Inch

こういうブログだから紹介するわけではありませんが、
NHでロックミュージシャンの主人公の映画です。
映画が好きな方は、観られた方も多いと思います。

劇中でアニメーション付きで流れる“Origin Of Love”という曲が今でも忘れられません。。
“愛の起源”という意味だそうです。

ミュージッククリップはYou Tubeでも観れるので、
興味持たれた方は、ぜひご覧になってください。
歌詞がいいので、日本語訳が付いていたほうがいいです。
Origin Of Love Japanese
と検索すれば、日本語訳付きのものが出てきます。
(勝手に貼り付けていいものか分からないので検索ワードだけ。。)


それでは、
画像でございます☆

このあいだの探検隊衣装をベースにコーデ変えてみました♪

maco91.jpg

ちょっとは探検っぽさなくなったでしょうか?


maco92.jpg

「えへへ~♪」


maco93.jpg
う~む。
ダメだ・・。どうしても探検っぽさが抜けないなぁ・・。
ジャングル探検隊から遺跡発掘隊になったぐらいでしょうか?



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

靴を茶色のブーツじゃなく茶色のサンダル?ぽい靴を履いてみてわ(^_^;)
by じゅりあ #-
2010/06/20(日) 08:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/20(日) 10:27 [Edit
3枚目…不覚にもドキッとしてしまいました(笑) お宝が見えそうです
by 店長 #-
2010/06/20(日) 12:11 [Edit
Re: タイトルなし
>じゅりあちゃん

ブーツが探検の原因かなぁ??
でもブーツ好きなんだよなぁ。。
by マコ #-
2010/06/20(日) 14:09 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

ヤダ・・。
わかんないよぉ。。
by マコ #-
2010/06/20(日) 14:10 [Edit
多分、上着のイメージが強すぎると思うので、軽く上に何か羽織るといいんじゃないでしょうか。

もしくは、襟元を隠さずに、襟元を開けてキャミ系を見せると印象変わる気がします。

あと、組み合わせとして、短いボトムスがアウトドアさを強めちゃってると思うんで、明るい系のロングスカートを合わせると、印象変えられるんじゃないかなぁー

あとはふわふわのワンピースにジャケットとして合わせても、流行りの森ガールっぽく行けるんじゃないでしょうかw

まあ、脚で悩殺を狙ってるマコ先輩には向かない意見だったかもです・・・
でも、長いスカートからkぉぼれる足もいいと思うのですよ?
by 琴音 #JalddpaA
2010/06/20(日) 14:30 [Edit
いまはやりの帽子ですね!
似合っています!
by あらなみ #-
2010/06/20(日) 19:49 [Edit
友人の結婚式でいそがしかったので今動画の方もみてきました><。

セクシーでよかったです^^。

あぁ、ねむい^^;おやすみなさい。
by ネス #-
2010/06/21(月) 01:09 [Edit
いつの間にやら”探検隊”が定着してるんですね?(笑)
みなさんで「探検隊」って、可笑しくも共有し合ってる感じが心地良く感じました♪
俺的には色合いや仕草が爽やかで春からの初夏ってイメージですけどね(^о^)
by 俺2 #-
2010/06/21(月) 02:54 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

ふむふむ。
なるほど~♪さすが琴ちゃん。
勉強になります。

ね、狙ってないよぉ~。。

実は、マキシ丈ワンピ、、買ってみたのですよ。。
結構楽しみにしてたのに・・。
丈が長すぎて着れない・・(涙

ガッカリです・・。
by マコ #-
2010/06/22(火) 01:25 [Edit
Re: タイトルなし
>あらなみさん

えへへ♪
ありがとうございます☆
は、はやってるのかな?
by マコ #-
2010/06/22(火) 01:27 [Edit
Re: タイトルなし
>ネスさん

ああ、マコのブログなんてお暇なときでいいのに・・。
おつかれさまです☆

ゆっくり疲れを取ってくださいね☆
by マコ #-
2010/06/22(火) 01:28 [Edit
Re: タイトルなし
>俺2さん

て、定着しているのかな・・?
このたび、探検隊から発掘隊へ転身しました☆

私も、きらいではないけど。。
by マコ #-
2010/06/22(火) 01:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
