08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.06.11 *Fri*

○-○メガネ再び♪

こんにちは☆

ウィンドウズが、なぜここにきて
「新しいフォルダ」を「新しいフォルダー」
と言い直したのか気になってしょうがないマコでございます。

ハイ。
わかりにくいネタ言いました。

ってひとはごめんなさい。。


さてさて、
このところ変な気候がつづきますね。
みなさま、お体には充分気を使ってくださいまし。

マコはというと、
このあいだの風邪はもうだいぶ良くなって、
体調は回復しました。

でもいまだに喉の痛みなど引っ張っております。
ずいぶん長いですね・・。

まあ、ほとんどが、
病み上がりにもかかわらず、
あいかわらずおなかだしてぐーすかすぴー。って寝ているせいです☆

お体に気をつけてとか言っておきながら、
まったく自覚ありません☆バカです。
えへへ~♪


でわ、画像のコ~ナ~♪

メガネ祭りが終わったと思うなよ!
と、どこからか聞こえてきたような気がしたので、

急きょ、メガネかけて出動でございます♪

maco79.jpg

まちがっても、
新しいお洋服のネタがなくなったので
メガネでごまかそうとしているわけではありませんからね!

ご、誤解のなきよう^^;

maco80.jpg
「チ、チラリ」
ち、ちがうからね。


maco81.jpg

これまた違った意味で
チラリ♪

えへ。
チラリ♪チラリ♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。
仕事をサボってブログを見ています。
新しいフォルダー今確認しました。
マコさんよく見ていますね。
私なんか全然気にも止めていませんでした。
毎日、仕事で見ているのに・・・。

写真に関しては、ノーコメでお願いします。
by hana #-
2010/06/11(金) 14:02 [Edit
はしたないのはいけないと思います!
と、インストール祭りでへろへろの琴音です、こばわ。
メガネ、祭りいいですねw
うちもメガネの評判はいいですよ・・・何故かは謎ですけどw

最後に、
えっちなのはいけないとおもいます!
はしたないのもいけないと思います。
ノンアダルトなんですし!!!不道徳なのは駄目なのレス!!(力説)
by 琴音 #JalddpaA
2010/06/11(金) 18:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/11(金) 21:43 [Edit
あら~ お色気路線へ転向ですか?w

風邪ずい分長いですね。
治り際が大事、おなか出して寝ちゃダメですよぉ☆
by ”まり” #qMJTayFQ
2010/06/11(金) 23:43 [Edit
いいっすわ~!最高っすわ~!特に2枚目が大好物ですわ!いいもん見せていただきました。

お腹だけは出して寝ないように…雷さんにへそ取られますよ(笑)
by 店長 #-
2010/06/11(金) 23:50 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

新しいフォルダー見ていただけました?

写真、マズイかなぁ?
一応、私の中でルールを決めていて、
下着とかは露出しないつもりですので、
これ以上のお見苦しい露出はないと思いますが。

hanaさんのご心配、大変ありがたく存じます。
by マコ #-
2010/06/12(土) 03:09 [Edit
申し訳ないですつ!前のコメント・・・2枚目でなく3枚目の間違いです!
by 店長 #-
2010/06/12(土) 03:10 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

は、はしたないかなぁ・・。
え、えっちぃかなぁ?

一応、下着は出さないようにしているんだけど。。

不道徳かなぁ・・。
ダメかなぁ。。
by マコ #-
2010/06/12(土) 03:14 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

お色気路線ですか?

いままでと、やってきた事は同じだと思ってるんですが・・、
みんなからお叱りをいただいて・・。


でも、色気はマコの目標とするところではあります(マコにあるかどうかはアレですが)
エロではなくてね。色気です。
by マコ #-
2010/06/12(土) 03:19 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

3枚目、
やっぱりえっちぃですか・・?

ど、どうしよう。。
by マコ #-
2010/06/12(土) 03:21 [Edit
まじめぶっただけなので、いいと思いますw
by 琴音 #JalddpaA
2010/06/12(土) 04:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/12(土) 14:59 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

ええー!
がくぅ~ん・・。


だ、大丈夫かな・・?
by マコ #-
2010/06/13(日) 14:25 [Edit
Re: こちらに
> hanaさん

メール届いていますか?
心配してくれてありがとう。
by マコ #-
2010/06/13(日) 14:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
