07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.06.03 *Thu*

ぽかぽか♪

こんにちは
マコです♪


このところいいお天気が続きますね♪
のどかな午前中の陽気です。

こんな日はどこかへ行きたくなりますね。
それも、遠くへ旅行とかではなくて、、
となり町とかの小高い丘の公園とか。。
そんなところでのんびりすごしたいです。。


子供の頃の、こんな晴れた午前中は、
もっとぽかぽかして暖かくて・・。
風がやさしくて・・。

せかせかした毎日を送っているとそんな気持ちを忘れがちです。

なぜか、こういう陽気の日は、
必ず遠くで飛行機のエンジン音が響いていて、、
その音を聴いてると、いつしか忘れてしまった
懐かしい気持ちがよみがえってきます。


それでは、
今日の画像です♪

シャツワンピです☆
前に買ったブーツと、新しく買った帽子でコーデしてみました。

maco70.jpg

「うにゅ~♪」


maco71.jpg


maco72.jpg


うーん。。
なんか探検隊みたいになってしまったぞ。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

この探検隊は、ちょっとコントっぽい感じがしますw
淡い色合いだと、街中っていうよりは、フィールドワークが似合う感じですね、それっぽい帽子もあったら完ぺきなのに、残念w
背景はいつもより見やすい気がします!
by 琴音 #JalddpaA
2010/06/03(木) 13:15 [Edit
私的には2枚目が好きですねぇ…おいしそうな太もも(涎)

探検隊…ん~…言い得て妙です(笑)
by 店長 #-
2010/06/03(木) 15:51 [Edit
わおぅ!

思わず
「馬引け~馬、馬!!」
と叫んじゃいました(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/06/03(木) 21:52 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

えへへ。
マコは常にお笑いなのだ!

最近、撮影できる場所が増えました☆
by マコ #-
2010/06/04(金) 01:55 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

太ももわ・・、
えへへ。

食べたら毒ですよ☆
by マコ #-
2010/06/04(金) 02:01 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

西部劇ですか?
えへへ~。

ばきゅーん!
by マコ #-
2010/06/04(金) 02:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
