07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2017.02.06 *Mon*

外出しまくりです

こんにちは。
おひさしぶりです。

ちょっと前に撮った自撮り写真ですー。

DSC02716.jpg

DSC02782.jpg

DSC03107.jpg


いずれも、去年の暮れぐらいに撮った写真~。

ツイッター見てる人はわかると思いますが、
自炊をかなりがんばってまして、ほぼ毎回、作ったごはんの写真をupしているもんだから、
ツイッターがごはん画像ばかりになっちゃってるんですね。

このままでは何のアカウントかわからなくなっちゃうので、
時々、こうやって無理やり自撮り写真をupしているのです。


でも、自撮りは、いつも遊びに行って、飲んで帰ってきた時に
眠い目をこすりながら撮っているので、ちょっとびみょうかも。。

そういえば、あれほどなかなか外出できなかった私も、
いまでは、ガンガン外出していますw
それでも、去年までは外出時はマスク必須だったんですが、
去年の夏からはマスクもしなくなっちゃいました。

夏はさすがに暑すぎて、ガマンならなくてマスク取っちゃってたんですが、
それにもかかわらず、意外な事がありまして、、、
これは、もしかして、、、?と思って、それ以来です。

でも、いまの季節は逆にインフル予防のためにもマスクしたほうがいいんですよね~。


まあ、メンタルのほうも鍛えられまして。。
バレたとしてもそれほど気にしなくなってしまったしw
仮にマスクしてたとしてもバレるときはバレるので。。

遊び行った帰りとか、普通にお友達とお喋りしながら電車乗って帰ってきたりもしますwww

COMMENT

自信に満ち溢れてる!
こんばんはー。お久しぶりです。マコさん。
綺麗ですね。
自信に満ち溢れていて素敵です。
失業中の為、なかなか女装も出来ず
やけ食いで太り、体型がすごくなりました
☆atsukoch☆
また痩せて、女装をしようと思いました。
元気もらいました。
by ☆atsukoch☆ #-
2017/02/07(火) 00:23 [Edit
コーデュロイとかコールテンって言うのかな?なめらかだけどフサフサした質感の服
マコさんこういう雰囲気の上着、本当によく似合うね~

下はどんな感じで合わせてるんだろう‥
メンタルが鍛えられて更に短くなったであろうマコさんの超ミニスカ姿、
久しぶりに見たーい!m9っ`Д´) ビシッ!!
by tomozou #.D7ZNFrs
2017/02/09(木) 20:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2017/02/16(木) 12:38 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
おひさしぶりですー。

自信に満ち溢れてるかなぁ??
私はあんまり自分に自信がないです><

☆atsukoch☆さん、そうだったんですかー。
元気になってくださいね。

by マコ #-
2017/02/26(日) 04:57 [Edit
tomozouさんへ
なんて名前の素材だろー?
でも安物の服ですよ。

下はどんなだったかな?
パンツスタイルだった気がしますー。

超ミニスカなんて履かないですよー><
by マコ #-
2017/02/26(日) 04:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
