08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2016.12.15 *Thu*

おひさしぶりのおひさしぶりです。

こんにちは。。


ものすごいお久しぶりです。
ずいぶん長い間更新していませんでしたが、、
あいかわらずでやっております。。

状況はいろいろ変わりましたが。。


自分でブログを見返してみたら、
最後の記事が5月、それもイベントの告知の記事なので、
実質、その前の2月の記事からと考えると10ヶ月ぐらい更新していないことになり・・・。

長い間更新していなくて申し訳ありません。。

果たしていまさらココを見てくれる方もいらっしゃるのかわかりませんが、
このままだと更新しないまま年を越してしまいそうなので、
なんとなく更新してみることにしました。


私のほうの状況も、だいぶ、大きく生活が変わったという事もあり、
ちょうど、ブログの更新が止まってしまっている時期あたりから、そちらに専念しなくてはならなくなってしまったのと、
あと、ブログという形式がだいぶ今の時代と生活にはまらなくなってしまった感じもあって、遠のいてしまっていました。


女装自体はあいかわらずやっておりますw
それどころか、どんどん重度な症状になっております。。

忙しい忙しいと言いながらも、女装してフラフラ遊びに出かけております。
いままでブログに費やしていた時間が、リアル活動の時間に変わったという感じでしょうか。

ですので、心配してくださるコメントなどもいただいておりましたが、
あいかわらずですので心配ないです。
いや、むしろ別の意味で心配ですw


ということで、
最近の自撮りです。

めずらしく、あそんできた帰りに寝る前に撮りました。

maco1205.jpg

maco1206.jpg

最近は情報発信していないのかというと、
ツイッターなら、けっこう頻繁に、いろいろupしたりしていて、

で、ちょっとややこしいんですが、
マコとしてのアカウントもあるんですが、こちらは現状ほとんどログインしていなくて、
リアル活動名の“琴”という名前のアカウント、
@joso_koto
のほうが頻繁に色んな事言ってます。

というか、完全にもうこっちに移行しちゃってます。
↓URLです
https://twitter.com/joso_koto

リプライとかで話しかけてくれれば、大体(変なコト言わなければ)反応するので、
もしよかったら話しかけてみてください。
(時々、見逃しちゃったりするので、気が付かないでスルーしちゃってたらごめんなさい><)

COMMENT

お久しぶりです いまや手早くアップできるTwitterなどのSNSの時代ですね 今さらだけど「琴」さんの方フォローしてなかった(^^; 今度フォローしにいきます
by けんざき じゅん #-
2016/12/15(木) 08:18 [Edit
お元気でほんとよかった
by #6y69G1pc
2016/12/15(木) 23:04 [Edit
マコさん久しぶりー!( ;∀;)ノシ
いままで色々忙しくて大変だったみたいだけど、リアル活動が充実して
特有のプニ可愛さもパワーアップしてるから、なんか一安心。

ブログは読み応えがあって微妙なニュアンスが伝わってくるから好きなんだけど
今の時代には合わないのかな?新しいツイッターが楽しみだー!
by tomozou #.D7ZNFrs
2016/12/20(火) 23:23 [Edit
けんざき じゅんさんへ
フォローありがとうございます~♪

そうですねー。。
ツイッターのほうが気軽にできるし、ほとんどリアルタイムにできるから交流もしやすいです。

家帰ってからパソコン開いて~・・・。っていう時代は終わりましたねー。。
by マコ #-
2017/01/03(火) 23:56 [Edit
名無しさんへ
いちおう、元気ですー!

ご心配おかけしてすみません!!
by マコ #-
2017/01/03(火) 23:57 [Edit
tomozouさんへ
おひさしぶりですー!

プニ感パワーアップしちゃいましたか??><

ブログはもう時代に合わなくなってしまいましたねー。。
ツイッターはラクだし、リアルタイムに近いから交流もしやすいんですよー。。
とはいえ、ツイッターもそろそろやばそうですが、、
もう、ブログを見にきてくださる方も減っちゃってると思います。。
by マコ #-
2017/01/04(水) 00:01 [Edit
うぽってさんへ
おひさしぶりですー。

ブログ書いてた方も減っちゃいましたねー。
やっぱり、ブログ運営していくのって大変なんですよー><

露出は多めにしてますー。あとはカメラの機能の美肌効果とかかなー。
ポニョってしてますか?

ムックのような服?どんなだろー??
by マコ #-
2017/01/04(水) 00:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
