10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.05.24 *Mon*

メガネ!

こんばんはマコです。

シトシト雨が降って、
何だかちょっと冷えますね。。


マコはというと、
土日で遊び尽くしてクタクタで、
日曜昼から寝てしまい、夜中に起きて途方に暮れているところです。。


こんな時間ですが、
土日前に更新したかったケド間に合わなかった写真達を放出していきます☆



さてさて、
今回のテーマは、メガネです♪
メガネっ娘ってやつです!
まあ、娘の部分は怪しいのでただのメガネですが・・。


maco64.jpg

うにゃん♪

メガネは本人が、好きというのもあって、
絶対やりたかったアイテムのひとつです♪

もちろん度は入っていません。
マコは目だけは良いのです。

お洋服は、例の3週間待ちのお洋服はまだですが、
その後に待ちきれずに買ってしまったお洋服達でコーデしてみました。


maco65.jpg

なんだか春だっていうのに、
秋っぽい色使いになってしましましたが、、、

maco66.jpg

そういえば久々のタイツです♪



ふぅ。。
眠くなってきた・・。
また寝るかな☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

おはようございます。
ショッチュウ遊びに来ているhanaです。
ナカナカ、コメ出来ないのですが宜しきお願いします。(オッサンです)
写真結構良い感じだと思います。
by hana #-
2010/05/24(月) 05:33 [Edit
どうも、お先にやらせていただきました、眼鏡野郎です、こんにちわ。
せっかくのメガネはもう少しよりでみたいですねー
一枚目とか、目線もらうともっと良くなると思うんですけどねぇ。
眼鏡越しでも開眼駄目なんですかぁ?
by 琴音 #JalddpaA
2010/05/24(月) 06:49 [Edit
可愛い[e:328]
マコちゃん 眼鏡かけてるの可愛い
by アレス #JalddpaA
2010/05/24(月) 09:25 [Edit
おぉ~ メガネ娘カワイイ~♡

週末遊び倒してクタクタな、美人OL風味だわん。
派手なタイツが「遊んできました~」って感じで雰囲気高めてるね(^^
by ”まり” #qMJTayFQ
2010/05/24(月) 16:22 [Edit
メガネが無いと生きていけないリアル眼鏡っ娘のかりんで~す!

マコ様が眼鏡をすると、シゴトも遊びもバッチリ出来るOLさんのオフ姿ですね!

スーツ姿に萌えてしまうかも・・・
by かりん #a7/jKcWQ
2010/05/24(月) 21:41 [Edit
メガネかけてる子好きなんで・・・いっすねぇ~

 あとタイツも大好物なんですよ。柄ストで攻めてきましたか(笑)どっちかというと黒タイツ大好きなんでまた今度、気が向いたらアップしてください!

 3枚目のお写真やばいですって!(照)太ももの上の方まで・・・切り返しまで見えてるじゃないですか!ボクを惑わせないでください!天誅!(笑)

しかし・・・いい太ももしてらっしゃる。私の好みです(照)
by 店長 #-
2010/05/25(火) 03:45 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

ありがとうございます☆
はい。
これからも遊びに来てください。
気が向いた時にでもコメントくださいね♪

by マコ #-
2010/05/26(水) 01:19 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

まあまあ、待ちなさい。
まだネタは出し切っておらんぜよ。
by マコ #-
2010/05/26(水) 01:24 [Edit
Re: 可愛い
>アレスさん

ありがとう。
なぜか頭良くは見えないケド・・。
by マコ #-
2010/05/26(水) 01:26 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

遊びってアウトドアですよ~^^;
健全でございます♪
by マコ #-
2010/05/26(水) 01:27 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

なぜかメガネかけても頭良さそうに見えないですね。マコは。。
スーツかぁ~・・。
考えておきます♪
by マコ #-
2010/05/26(水) 01:30 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

あ!ほんと!!
やだぁ。。
恥ずかしい写真をupしてしまった・・。

ふともも、文字通り太いでしょ・・。
by マコ #-
2010/05/26(水) 01:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
