06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.12.17 *Thu*

送りにゃんこ。痛い目を見る

こんにちはー♪


また更新が遅くなってしまいましたが、
毎度、恒例の事なので、もう誰も驚きはしないでしょうwww

というより、見てる人いんのか?このブログ・・・。

まあいいや、、、
構わず更新しちゃいましょー♪


まずは、
このフザケた女装写真から、、
Picture 1007s

えっと、、、、
これはハロウィンの時の格好ですねー。。

ハロウィンで、プロパ行ったりした後、
朝帰って、家で撮った写真です。

もうクリスマス間近というのに、、
このタイミングでハロウィンの写真を出してきましたwww



そういえば、今思い出したw
ハロウィンプロパの後、大変だったんですよー。


帰る時、会場で知り合った純女さんと一緒になったんですが、
けっこう酔ってるみたいでちょっと心配になってしまって、
その心配が大きな災いを呼んでしまったのか、、
いや、むしろそこでちょっと気になったのが良かったというべきか。。

「どの路線で帰るの?」と聞いてみたら
JRとの事。
「駅の方向わかる?」と聞いたらよくわからない様子。
どうやら、友達と一緒に来たらしいんですが、
その友達が先に帰ってしまってよくわからないらしい。。

私は新宿三丁目の駅(私鉄)から帰るのですが、
その子は新宿駅(JR)というので、仕方ないから駅まで送ることに。。(送り狼じゃないよ。送りにゃんこだよ)

おまけに、新宿駅のコインロッカーに荷物も預けていて、家の鍵もそこに入ってるから
どうしても新宿駅に戻らないといけないらしい。


で、新宿駅まで行ってみたら「コインロッカーの鍵がない。。」・・・、
「きっとプロパの会場で落としたんだよ。会場まで戻って探そう」
と言って会場に戻る事に。
(ちなみに、プロパ会場から新宿駅まではgoogleマップ先生によると600mぐらい)

プロパスタッフさんが後片付けしている最中、会場に乗り込んで事情を話して鍵を探し・・
(余談だけど、ヘロヘロに酔ってるのに事情説明する時とかは、しっかりしてる風な口調になるんですよね。
 こういう所は女の子なのかな。まあ、あくまでしっかりしてる風で、しっかりはしてないんだけど)
幸いにして鍵はすぐ見つかったのでまた新宿駅まで、、、
(600m X 3 = 1800m。ヒールのパンプスにはキツイ。。)

駅まで着いたものの、

なんと・・・・、
今度はどこののコインロッカーに預けたのかわからないとの事・・・。

わし「・・・。」


新宿駅をウロウロ探してみたけれど、
さすが新宿駅、いたるところにコインロッカーがあるんだけど、どれも番号が一致しない。
というか、どこのロッカーもアルファベット付き3桁数字の番号で、持ってる鍵は数字2桁のみで、なんか全然違う。

その子は「なんか左側にあるロッカーだったの」とか言って、なんのヒントにもならないし

仕方ないので駅員さんに聞いてみる事に、
さすがに駅員さんはコインロッカーまでわからないだろうと思ったけど、
駅員さん「ちょっと待ってくださいね・・・。」とファイルを出してきて
「あ~、これはきっと都営線のですね」

すげー!!わかった!!!!
しかも他所の路線のまで!!

ん・・・?
ちょっと待って、「都営線って?」
駅員さん「ここから近いのだと都営新宿線ですかね。新宿と、あとここから500mぐらい先に新宿三丁目駅があります」

あれ・・・?
もしかして、、

わし「友達と来たって言ってたよね?」
その子「うん」

わし「新宿線で来たの?」
その子「かもしれない・・・」

わし「新宿線でプロパ来るならきっと新宿三丁目の駅だと思うんだけど・・」
その子「」
わし「」

とりあえず新宿三丁目駅まで行ってみることに。。
(1800m + 500 = 2200m)

途中何度も申し訳ないみたいで
「これで見つからなかったら路上で寝るから大丈夫です」とか「見捨ててください」と言ってるんだけど、
そういうワケにもいかないから・・・。

で、案の定、
新宿三丁目付近にきたら「見覚えある!」との事で、、
預けたロッカーも見つかり、無事荷物を回収して、やっと帰路に着くことができたのですが、、、

いやー。。。
なんというか本当に、あの時、最初に新宿三丁目駅に着いた時「じゃーねー♪」とか言って別れなくて良かった。
わしがちょっとした下心出して送りにゃんこ・・・・。あ、じゃなくてゲフン!ゲフン!
ちょっとした親切心で駅まで送ってよかった。
そのまま帰ってたらどうなっていた事やら・・・。

Picture 984s

2km以上も歩いてクタクタなのに、家帰ってからしっかり自撮りしてるわし↑


朝方、もう通勤のサラリーマンの方とかもいるのに、
ハロウィン明けだったので、わし、上の写真のフザケたメイクだし、、その子、血だらけメイクだし・・・。


という、下手な下心のせいで散々な目にあいました。。><

COMMENT

このネコさんに
餌付けしてウチに持ち帰ります!(^ω^)

まったく女子に優しい(女子にだけ優しい)マコさんも素敵だー!!(←サンジくん口調でww)

今度酔いますのでオリも介抱して下さいませ。
by マサキ アンドー #-
2015/12/17(木) 07:51 [Edit
ブログの更新遅くても大丈夫だよ ワシも四ヶ月くらい前の分からまとめて見たから(笑) 相変わらず可愛えぇ! それにしても人騒がせな女だ(笑)マコちゃんの優しさに感謝ですな あれ?琴のほうがよかったっけ?(笑) 
by れーさー改め剣崎じゅん #-
2015/12/17(木) 11:36 [Edit
はじめまして!

燕です。 はじめましてで言うのもあれですが、可愛いですね(^^)
by 燕 #-
2015/12/18(金) 22:42 [Edit
ワイが酔っぱらった時は介抱してくれたけど、対応が雑だったような希ガス…
by サボテン #A1vz8dvw
2015/12/20(日) 17:00 [Edit
マサキ アンドーさんへ
エサくださーい♪

女子だけじゃなくてみんなにやさしいですよー!!
介抱はしてあげないけどwww
by マコ #-
2015/12/24(木) 08:07 [Edit
れーさー改め剣崎じゅんさんへ
わあ!
全然読まれてないwwww

ありがとうございます!

その子、
いままで、よくいろいろ大丈夫だったなぁ。。と感心してしまいますw

琴でもマコでも、お好きなほうで呼んでくださいwww
by マコ #-
2015/12/24(木) 08:09 [Edit
燕さんへ
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!!

はじめましてでもかわいいって言ってくれるのは嬉しいです!
ありがとー♪

by マコ #-
2015/12/24(木) 08:11 [Edit
サボテンさんへ
雑じゃないよー!!
丁寧に介抱したじゃん!
by マコ #-
2015/12/24(木) 08:12 [Edit
安楽城ジュンさんへ
なるほどー!!
そうすればよかったのかwww

またねー!
by マコ #-
2015/12/24(木) 08:13 [Edit
うぼってさんへ
大変でしたー><

なんかこのカメラで撮ると、ちょっと実物より良く撮れるんですwww

夜遊びのときは
朝日が出てから寝ますねーwww

過去画像だと、一眼レフで撮ってたりしてたやつかなー?
ちゃんと照明まで用意して撮影するのは大変なんですよねー><
でも、また今度やりますね!
by マコ #-
2015/12/24(木) 08:19 [Edit
したごころ
マコさん、こんにちは。
動物メイク驚くほど似合いますね~。特にくちもとの「ω」がシックリきすぎるので、
前世は「そういう感じの動物」だったと思います。

下心ってマコさんにもあったんすね~。草食的で女性っぽいと勝手にイメージしてたので、
狐につままれた感じです。引くほど徹底したその優しさも、実は下心ゆえなのかー!m9っ`Д´)
それはさておき、持て余した「下心」、思いっきりマコさんにぶつけたひ‥
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/12/24(木) 23:37 [Edit
tomozouさんへ
前世はそういう感じの動物・・・・。

でも、B面の友達からも動物っぽい扱いを受けます。。
エサ(お菓子)を与えられたり、
野菜が好きなので、もしゃもしゃ食べてると「草食べてる」って言われます。
何でだろう・・・?

下心ありますよー!
せっかくプロパで仲良くなったので、次に繋げたいじゃないですか。。
途中から、放っておけなくなってしまったので、、、単に人助けになってしまいましたが。。

えー!?
どんな下心ですか?
by マコ #-
2016/01/11(月) 22:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )