05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2015.10.29 *Thu*

どんなに忙しくても遊びいく!

こんにちは
マコでございます。


また更新が1ヶ月以上空いてしまいましたねー。
気がつけば、広告出たまんまになっていました。。

すみませんです~。。><


というより、考えてみれば、9月のニジカフェが終わった後の報告もまだだった。。。

2回目となったニジカフェも、おかげさまで大盛況でした!

シルバーウィークという事もあり、
わざわざ遠方から足を運んでくれた方もいらして、、、ありがたい限りです!!

また、このブログからイベントの事を知って来てくれた方もいらっしゃって、
どうもありがとうございます!!


いや~。。
来てくださった方からも、ご好評のお言葉をたくさんいただきました!
みなさんに、楽しんでいただけたら、これほど嬉しいことはないです!!


「次回いつやるの?」というお言葉もいただくのですが、
スタッフの都合もあって、しばらく期間を空けることになりそうです。
おそらく来年になるかと、、、


さて、、私はというと、、、
ニジカフェ以降、ちょっとお仕事がドタバタしてしまいまして、、
それで、ブログの更新も滞ってしまっていました。

・・・・という言い訳w
実際、遊ぶことは遊んでるですけどねーwww

20150923-DSC00584s.jpg

こちらはニジカフェの数日後に遊んだ時の写真~♪
大所帯wwwww

これ、、全部女装さんですよ!

本当はニジカフェのメンツと、半打ち上げ的に飲み行って、
マスカフェというとこで飲んで、お店出る時にもう一つのグループと入れ違いになったので、
マスカフェ前で合流記念撮影~♪みたいな感じです。
B面メンバーは写真の外に隠れちゃったwww



わしの写真も貼っとかなきゃなぁ。。
・・・と思ったんですが、、最近あんまり写真撮ってなくて、
貼れるようなもんが無いんですよねー。。

アチコチあさってみて、
何か変な写真あったのでコレ貼っておきますねーw
Picture675_Rs540.jpg
いつぞやの、遊び行った帰り、
家でテキトーに撮ったやつwww

あ、上の写真撮った日と同じ日ですかね。
キャミソールが一緒。。

このキャミソール、コレすげーかわいい!と思って買ってみたものの、
なかなか合わせられる服がなくて、結局1回ぐらいしか着てなかった筈なので、

夜通し遊び歩いて、朝帰りしてねむねむのまま何か写真撮ってみた。という感じですね。
一応、写真撮る瞬間「キリッ!」ってしてみたけど、キリッとしきれてない感じです。

あいかわらずアホヅラお恥ずかしいです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2015/10/30(金) 20:36 [Edit
夜通し遊び歩いて朝帰り
マコさん、こんにちは。ニジカフェ、お疲れ様でした。

スタッフにイベント経験者が揃ってるんでしょうか?いきなり2度も大成功なんてスゴいっすね~
集合写真は、皆さん堂々として女装も馴染みすぎてて、逆に男装状態が気になりました。
「家でテキトーに撮った」写真もリラックスした感じで、なぜか昔のマコさんっぽくて( ・∀・)イイ!!
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/11/07(土) 22:21 [Edit
はらこさんへ
お返事遅れてすみません。

コルセットは、面倒くさがりな気質なので続きませんでしたwww
さすがに1~2週間じゃ効果はでないと思いますよ。

by マコ #-
2015/12/12(土) 00:50 [Edit
tomozouさんへ
おつかれさまですー!
お返事遅くなってごめんなさい。

イベント経験者はいないけど、お店で働いている子はいますー。
あとは、てんでバラバラ、みんな何かのプロフェッショナルですw

写真のみなさんは女装をエンジョイしてますねー♪
なんかこれのカメラで撮ると、そこそこよく撮れる気がするので、
これからこのカメラの写真増えるかもです。
by マコ #-
2015/12/12(土) 00:55 [Edit
うぽってさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。><

最近はよく遊びいくようになりました!!
かわいいかどうかはわからないけど、とりあえず元気でいますー!!www
by マコ #-
2015/12/12(土) 01:55 [Edit
安楽城ジュンさんへ
すみません。。
更新もお返事も遅くてごめんなさい><

か、かわいいですか???

最近はお仕事もそうですが、、
遊びでも忙しいですねーw

はーい♪
がんばります!!
by マコ #-
2015/12/12(土) 01:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
