08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2015.06.30 *Tue*

イベントやることになりました!!

告知です!!

この度、なんと女装友達同士でイベントをやってみよう!!という話になり、
ついにイベント開催を決定しました!!

日時 : 7月20日(祝日) 18時~22時
場所 : 東京都中野区東中野にて、(詳細は以下のチラシをご覧ください~)

女装さん友達で開催するので女装さんが多いかもしれませんが、
セクシャルフリーイベントですので、どんな性別の方でも気軽に来ていただけたらと思います。

目玉としてはアレですね~。
スタッフメンバーの中にプロのシェフ&パティシエ(兼任してるらしい)がいるので、
わりとちゃんとしたお料理をお出しできると思います!!

まずは30席ほどの小規模なイベントで練習してみるのが目的で、
うまくいけばこの後も何回もやれるかもです!


がんばりますので、もしよかったらいらしてください~!!

CIOCrF5VAAAr1GF_r.jpg

S__3375528rrr_20150630055506fa7.jpg


あ、前にも言ったかもしれませんが、
わしリアル活動では“琴”って名乗ってるんですよ~。

まあ呼ぶ時はどちらでもオッケーです!

COMMENT

行きたいけど
行きたい、行きたい。
でも仕事が入っていけない(。>﹏<。)
次回があれば、是非行きたいと思います。
東京でやっていただけるならありがたいですね。
by mamichan #-
2015/07/03(金) 04:16 [Edit
地下アイドル
小規模なイベントですか。
トークイベント?
それともダンスとか?
ステージ終了後に握手会とか有るんですよねw

割とちゃんとしたお料理ということは、
割とちゃんとしたシェフということですかw(失礼)
予約は必要ないのですか?

名古屋観光のメンバーも入っていますね。
それではこの中には佐々木さんという人も?
載っている順番からしてきっとアノ人w

マコちゃんの真言(まこと)の名は、琴チャンですw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/07/05(日) 07:26 [Edit
そして、ミシンイベント開催
マコさん、こんにちは。
いよいよイベントの開催までするんですか、2015年の行動力スゲ~(゜o゜;

広告がシンプル&オシャレな感じなので、女装と女性が多く集まる、
静かで落ち着いた雰囲気のイベントになりそうっすね。

でもそんな事より、スタッフが皆カワイイくて最高だー!
真夏の密室で、全員とおしくらまんじゅうしたいっ!(:.;゚;Д;゚;.:)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/07/10(金) 23:46 [Edit
と、とうきょう…行きたいなぁ(;´д`)

私はHNがまこ(まこちゃん影響)で本名が琴なのでビックリ!
何だか嬉しくなっちゃいました(*^^*)
by #-
2015/07/14(火) 20:24 [Edit
コンセプト
いよいよ明日ですが。。
「ホームパーティーの延長で」
「手作りのケーキで」
「友だちの家に遊びに行くつもりで」
うっかり場違いになる所でしたーっw

会場の狭さからいっても、スタッフさん達も、
お客さん達も、混在の立食ということですよね。
それでは頑張って楽しんで下さいねー。
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/07/19(日) 05:47 [Edit
mamichanさんへ
無理はなさらないでくださいねー♪
次回は9月開催です。

中野でやる予定ですよー♪
by マコ #-
2015/08/22(土) 04:17 [Edit
飴色玉葱さんへ
お返事遅くなってすみません!

小規模です!!
トークとかダンスはありませんよーwww

みなさんが交流するための“カフェ”的なイベントです~
お酒飲んでごはん食べて、いろんな人とお話しする場を作るのが目的です~。
お店というよりはイベント幹事みたいなものですねwww

シェフさんはホンモノのプロの方です~!
予約は必要ないですよー♪

名古屋メンバー、全員います!
佐々木さん、誰だかわかりましたか~?www

名前ややこしくてすみませんw
by マコ #-
2015/08/22(土) 04:24 [Edit
tomozouさんへ
この行動力は、わたしじゃないですけどね~www
イベント自体は友達の発案で、私は誘われてそれに乗っかっただけですw

チラシは、その道のプロの人がデザインしているので~♪
かなり見やすくていいチラシです!

おしくらまんじゅうしたら、
全員男なので潰されますよwww
by マコ #-
2015/08/22(土) 04:54 [Edit
名無しさんへ
とうきょう、、、遠い方なんですかね~・・?
もし機会があったら、来てくださいね~♪

本名“琴”さんなんですか?
カワイイ♪
by マコ #-
2015/08/22(土) 04:56 [Edit
飴色玉葱さんへ
お返事遅くなってすみません><

無事、やりきりました~♪
場違い?そんなことないですよ!!
みなさんウェルカムです!

一応、席はけっこう用意していたのですが、
予想以上の大盛況でして、けっこうぎゅうぎゅうになってしまいました!
by マコ #-
2015/08/22(土) 04:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
