04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2015.06.11 *Thu*

退屈な日記というじょしりょく

おひさしぶりぶり~

また更新が一ヶ月以上空いてしまいました。
前回の記事はGW前だったんですね~。

いや~。。
GWもそうだったんですが、、ここのところまた忙しくなってしまいまして・・・。
結構てんてこまいだったんですよ。。

とは言え、遊ぶことは遊んでるんですけどね~。

GWも、わりとあれこれ忙しく、ゆっくりできなかったんですが、
でも遊びの時間はちゃっかり確保。
元々お友達とGWどこか行きたいね~とか話していたんですが、
さすがに急でもあったし旅行とかの計画は難しそうだったので、都内をぶらぶら歩くというお散歩ツアーしました。

日暮里~根津神社~上野ぐらいですかね~?
なんとまさかの、A面わしだけ、みんなB面という・・・
日暮里で食べたお昼ごはんの中華料理屋さんがおいしかった♪

本来は普通のお散歩ツアーだったんですが、
近いという理由で、“上野オークラ”というところ行ってみました。
いわゆる映画館というやつですね~。(いわゆるって何だよっていう・・w)
これも社会勉強ですw

さすがに、なんかA面のわしが一人で入るのは危ないそうなので、
B面のお友達にガードしてもらいながらおそるおそる入ってみたわけですが、、、
なんか普通でしたね~。。
かなりビビってたんですが、、、拍子抜けしちゃいました。
もうちょっと遅い時間に入ったらアレだったのかな・・・?

まあ、怖い思いとか危ない目にあわなくてよかったです。
正直、見ちゃったりするのも嫌だな~。。と思ってたんですが、それもなかったです。


また別の日には、
秋葉原に行ったりしましたよ~。

これは別の用事があったのですが、せっかくなのでお昼から集合して、
ランチ食べて、秋葉原ぷらぷら~
途中、チラシ配ってた男装する女性の男装喫茶(Bar?)というところに行ってみることにw
これが、行ってみたら意外と楽しめたんですよ~♪
また機会があったら行きたいな。


・・・ていう、
ここ最近の事を何も考えずにずらずら書いてみたら、
ひどく退屈な、ひとりよがりな女子の日記みたいになってしまったw

まあええか、、じょしりょくじょしりょく

女子ってさー、すごくどうでもいい事を、ものすごい時間かけて聞かされて、
「え?結局なんなの??」って思わされる事あるよね。
まさに、そういうじょしりょくをねらってみたんだ

maco1203.jpg
写真は、このあいだのプロパ行ってきた後の。
プロパ会場で撮る機会なかったので、家帰ってから撮りました~・・。

表情死んでるのは、きっと眠いんでしょうね~・・・。
寝ないで朝の6時ぐらいですからね~

maco1204.jpg
う~・・・。
もう目閉じかかってるやんけ・・w















あ、そうそう、、
みなさん気になっているかもしれないアレ・・・・





そう、、、
ミシンですが、、



















まだ設置してない


以上!!

COMMENT

なんだか楽しそうで
いいですね!

いろいろいっぱい経験(?!)してみてくださいな。
by boogie #vLRvqqq.
2015/06/12(金) 15:20 [Edit
じょしりょく効果抜群ミシン
マコさん、こんにちは。

ノースリーブ凄くイイじゃないですか!
前回の記事で、暖かい季節の女装は厳しいと書いてましたが、全然そんな事ないですよ。
むしろ、夏に向けた軽く明るい感じの服装がマコさんに似合ってると思いました。

でもそんな事より、2枚目の写真。
理不尽にメンチ切られてるレゴカメラが可哀想でなりません(´;ω;`)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/06/15(月) 07:20 [Edit
明るい未来のエネルギー
物凄い時間を掛けて、安全だ安全だと言い聞かされてきた、
アレのようなものですかw

お写真は、マコちゃんの華奢な感じが出ていて良いですー。
ムギューっっとしたら壊れてしまいそうw
もしかして露出時間は長めですか?
(お肌ではなくてw)
その割には手ブレしていませんねー。

ミシンが設置できるまでは外出禁止でw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/06/21(日) 05:48 [Edit
boogieさんへ
はい!遊びまくってますー!!

アブナイ経験は気をつけますねー♪
by マコ #-
2015/06/30(火) 04:50 [Edit
tomozouさんへ
こんにちは!!

いや~。。
このアングルなら気にならないですけど、、、
腕めっちゃ太いんですよ~www

えええ!?
メンチきってるわけじゃないですよぅ。。
そしてレゴカメラでもないですよぅ。。
by マコ #-
2015/06/30(火) 04:52 [Edit
飴色玉葱さんへ
何のことでしょー?www

いやいや、、、
ぜんぜん華奢ではないですし、、
ムギューってしたらぽよ~んってなりますw

確か手ぶれ補正入ってたと思います~
あと、私の場合カメラ好きなので、
手ブレ写真はプライド的にあんまり掲載しないですw
手ブレそうなときは撮りまくって、手ブレてないのを厳選しますw

えええ!?
ミシン設置してないけど外出しまくってました。。
by マコ #-
2015/06/30(火) 05:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
