07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2015.04.27 *Mon*

セーラー服を着たおっさんのお腹が鳴っているぐぅ~

なんかfc2の人捕まってるしwwww
大丈夫なん?ここ・・・・


あ、ご無沙汰しております!
マコでございます!

うかうかしていたら前回の更新から1ヶ月経ってしまっていたみたいで、、、
また広告の帯を出してしまいました。。><


そしてまだミシンを設置しておりません。。。

今度のGW中に必ず・・・!!


それでは、

早速ですが写真なんですが、、
もしかしたら、このブログで初めての衣装かもしれない・・・

セーラー服♪
maco1201.jpg
とてもセーラー服を着れるような年齢でも性別でもないんですがね~・・・www
いや~、、お恥ずかしいwww


しかし、すっかりあたたかくなってきまして、もうそろそろ女装する人には厳しい季節になりますねぇ。。

女装抜きに考えたら、夏は好きなんだけどなー・・・。
というか夏に限らずオール季節大好きです!
春夏秋冬、さらに梅雨も加えて全部好きですね。
まあ、春は花粉症があるのでちょっぴり嫌いだけど、でもほんのちょっぴりだけだよ!

特に季節の変わり目の、
何か空気が変わる瞬間って、、わかります?
「あ、夏が来たなー」とか「もう冬だなー」とか、、、、
なんかワクワクにも似た気持ちと、過ぎ去る時間のさみしい気持ちが混じったような、
なんとも言えない気持ちになりますよね?

・・・って、そんなの私だけかな?

「日本に産まれて本当に良かったなー!」って実感するのが、
こういう季節を感じる瞬間と、、、、



あとごはん食べてる時ですかなー♪

いやー、
日本のごはんは本当にすばらしい!

今度のGWも、毎年恒例で実家帰って、
タケノコごはんをたらふく食べてくるですよ。
ウチは田舎なので、山で採れたタケノコを貰えるんですよ~♪
もうね、やっぱり全然違う!売ってるのとは

あとは、きゃらぶきとかかなー♪知ってます?きゃらぶき
友達に聞いても誰もきゃらぶき知ってる人いないんだけど、、
あれはやっぱり田舎者の食べ物なんだろうか?

これ、前にupしたか覚えてないんですが、、こんなの
kyarabuki.jpg

時々売ってるのみつけるんですが、、
違うんだよなー。。
なんであんな甘いの??

ウチで煮たやつは全く甘くないです。むしろしょっぱいです!しょっぱしょっぱです!
「しょっぱ!」って言ってごはんをかき込むのがいいんじゃないですか。
写真のは正真正銘、ウチのお母さんが煮たやつです。
大人になってからは、あれでお酒をいただいちゃうのもたまんねーですよね~♪


お酒と言ったら、普通の「ふき」もいいですよね~
「ふき」と「きゃらぶき」、絶対同じ仲間だと思うんだけど・・・、
「ふき」は逆に地元だと通じないです。。何でだ??

こっちはきゃらぶきより薄味で煮るんですよ~
これもお酒にたまらん!

こっちは前にもこのブログでupしたことあります~♪
fuki_ni.jpg
わしが煮たんです!

単に調理方の違いかもしれないけど、、、
でも、きゃらぶきは細いけど、ふきはぶっ太いんですよね。。。


あと、最近はもう初カツオが出てきているので、
カツオ食べまくってます♪
カツオもお酒もごはんもどっちもいけちゃう子ですよねー♪

そのうち、
アジとかイワシも出てくるでしょー♪
あ、鮎もいいね~♪

モロコシー!
スイカ
そうめん!!!
かき氷

休む間もなく、

ナス!
栗~
きのこきのこ
サンマ!!

ぶり!
カニや~♪
お鍋!!!
モチ!モチ!

maco1202.jpg

とにかく何が言いたいかっていうと、
おなかすいたって事です!

COMMENT

ふぁ!?
ふきの佃煮がきゃらぶきとゆー認識がありましたがどうなんでしょうね?

美味しいモノたくさん召し上がって、お腹ポッコーーンってなったら身体のラインにピッタリしたコスお持ちしますから着て頂けませんか?wwww
by マサキ アンドー #-
2015/04/27(月) 07:23 [Edit
お久しぶりです~!
こんにちは、マコさん。
最近、暑くなりましたね。
mamichanも多忙の中、また女装を
始めました。
mamichanはもうヤバイ年齢で
おっさんになってますが
マコさんは若くて可愛いぃぃです!
セーラー服とても似合ってます。
羨ましいです。
by mamichan #-
2015/04/27(月) 10:19 [Edit
季節感
この数年、日本らしい春と秋がなくなって、夏と冬だけになっちゃったんじゃないの。
ここ2週間ぐらいの、冬になったり夏になったりって感じの気候の変化もちょっと激しかったような。

体調気をつけてくださいね。
by boogie #vLRvqqq.
2015/04/29(水) 13:57 [Edit
セーラー服可愛いですね❤
by J太郎 #-
2015/04/30(木) 16:27 [Edit
祝・初セーラー服
セーラー服のマコちゃん、可愛いーっ。ハァハァw
とても似合っていますよー。
尤も、似合っていなければ、のこのこ池袋まで
お披露目しに行かない筈ですよねw

そういえば初コスプレですよね?
ハロウィンなどのイベントコスプレを除けば。
長袖の夏服セーラー服をチョイスする所なんざ、
もう変態の領域ですよ。変態領域w

空気が変わる瞬間、判りませんw
折角おっさんが、おセンチな話を書いているというのに、
空気も読めなくて、すいませんですw

きゃらぶき?
伽羅煮?
マコちゃん、お母様から秘伝の味を継承しておいてーっw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/05/03(日) 06:24 [Edit
ゴールデン・ミシン・ウィーク
マコさん、こんにちは。セーラー服バッチリですねー。
ウィッグも馴染んでるし、レゴブロックみたいなカメラもお洒落に似合って、すんげー可愛い!(´∀`*)

季節って知らぬ間に過ぎてるものだったので、季節毎に意識して楽しんだ事、今迄なかったな~‥
ふきとか山菜の良さが分かってきたのは最近で、食事の主役は断然「お肉」と思っていたので、
その影響で、季節に頓着しなかったのかもしれない‥(;^ω^)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/05/09(土) 06:49 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2015/06/08(月) 23:31 [Edit
マサキ アンドーさんへ
きゃらぶきって、ふきの佃煮のことなんですかねー?
でも、きゃらぶきにするふきは、若干違う感じするんですよねー。

身体のラインが出る服は着れないですー><
by マコ #-
2015/06/11(木) 02:34 [Edit
mamichanさんへ
おひさしぶりです~。

暑くなってきましたねー♪
女装辞めてたんですか??

おっさんはマコも一緒ですよーwww
by マコ #-
2015/06/11(木) 02:35 [Edit
boogieさんへ
そんなー><
日本は四季が美しいのに~・・・。。><

あ、でも春はいいかな~・・?
花粉飛ぶから・・・w
うそうそ!春も好きですよ~?

はーい♪
boogieさんもご自愛くださいね!
by マコ #-
2015/06/11(木) 02:38 [Edit
J太郎さんへ
ありがとうございます!
by マコ #-
2015/06/11(木) 02:39 [Edit
飴色玉葱さんへ
に、似合ってますかー・・?
のこのこお披露目しにいったんじゃないですよwww
なんか制服だとスタンプもらえて、スタンプ貯まるとなんかいい事あるみたいですw

そうなんですよー。
コスプレっていうコスプレは全然してなかったですねー。

えええ・・・!?
変態なんですか。。。><?


きゃらぶきです~♪
田舎の人しか知らない食べ物ですよーw
お母さん、今年はきゃらぶき煮るの失敗しよったよー・・!!
by マコ #-
2015/06/11(木) 02:43 [Edit
tomozouさんへ
セーラー服、ばっちりですか~?
レゴブロックみたいなカメラwwwこのカメラかわいいでしょ~?

えー!?そうなんですかー?
せっかく季節感豊かな日本に住んでるんだから、季節を楽しまないと勿体ないですよー!!
日本の古い和歌でも、季節を詠ってるでしょ?
なんと!?山菜のおいしさを知らないとわ・・。。><
お肉もいいですけど、、その季節にしか食べられない旬のものは断然格別ですよー♪
by マコ #-
2015/06/11(木) 02:48 [Edit
英美さんへ
に、似合ってますか~・・・?
ありがとうございます!!

お料理、一時期よくやってましたが、最近はあんまりやってないです~www
どうしても、自分で作ると多くなりすぎちゃって、
太っちゃうしwww
by マコ #-
2015/06/11(木) 03:35 [Edit
かずみさんへ
ありがとうございます!
タイツは最近は履かないですねー。。やっぱりこの季節になってくると暑いのでwww
今年は、比較的生足でチャレンジしてますよーw足ムキムキでも気にしないですw
by マコ #-
2015/06/11(木) 03:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
