11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2015.03.22 *Sun*

うかうかしていると、すぐ1ヶ月経ってしまう

こんちわー

あやうくまた前回の記事から1ヶ月経ってしまうところでした。
広告が出てしまう前に更新できたー!!


とりあえず写真でもー♪
IMGP7489s.jpg
これはマフラーで分かりづらいけどボブカットの時ですねー。
あったかそうなセーターと、エンジ色のドットタイツです。
下はショートパンツ履いてるのですが、セーターの丈でギリギリ下に履いてるような履いてないような
あざといスタイルでございます。

S0270262s.jpg
こちらはロングウィッグ装着ー♪
指をアゴに当てたポーズなんかしちゃってあざとすぎますねー

あざといバンザイ!


どうですか?
臆面もなくこんなあざといポーズなんかしちゃって一人で自撮りなんかしてる“中年男性”はwwww



さて、前回の記事で紹介したミシンですが・・・、
その後どうなったのかと言うと、、、、

・・・・どうもなっておりません!(`・ω・´)

購入後、もう一ヶ月近いですが、
実は、まだ一度も電源入れてません。。。


いやー・・・。
わしのことだから、ミシンは常設するスペースを作らないと、
いちいちを出したり仕舞ったりとか面倒臭くなってすぐ続かなくなってしまうと思ったんですよー・・・。

ホラ、常にミシンが設置されていれば、、、合間合間みつけてやる気になりそうじゃないですカー・・・。

でも、そんな広い部屋に住んでるワケじゃないから、そう簡単にスペースも確保できないじゃないですしー・・・。

で、ちょっと無茶な場所のスペースこじ開けて、なんとかミシンエリアを確保する計画を立てたんですよー・・。

そうすると、まずその場所のお片付け、
その後に、必要な家具の購入・・・。
もともと無茶なエリアに無理やり設置するので、家具の大きさとかも数センチも無駄にできないしー・・。

結局、机は既製品だとちょうどいいサイズがないので、
東急ハンズいって、板購入して、希望のサイズに加工してもらって・・・・・。

とかなんとかやってたら、お仕事が忙しくなっちゃってやりっ放しになっちゃったりしてー・・・。

で・・・・
そんなこんなで今やりっ放しになってるんです・・・・。


つまりミシンがまだ設置できていない!


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ミシンがまだ設置できていない! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ミシンがまだ設置できていない! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄



あとは加工してもらった板を簡単に塗装できる塗料みたいのを買ってきたので、
塗装してー・・・、

このあいだ佐川さんの不在通知が入っていた荷物を受け取れば、、
必要なものが揃う手筈なんですけどー・・・。


なんか、、、そんな事をやってるうちに月日が経ってしまって、
もう熱が冷めちゃったかも・・・。


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> もう熱が冷めちゃったかも・・・。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

COMMENT

手に入るだけで満足してしまう事象はママありがww

ミシンは使いこなせると中々楽しそうでしたよ( ^ω^ )

2枚目のロングの方、益若つばささんかと思いました❤️
by マサキ アンドー #-
2015/03/22(日) 09:44 [Edit
あるよね
けっこう、プロセスって大事だからね。
気分盛り上げて、気合い入れるのって、なかなか「儀式」が必要だし。

さて、何が始まるのか?
待ってるよ。
by boogie #vLRvqqq.
2015/03/24(火) 21:23 [Edit
野望
マコさんの髪型は、断然ショート推しなんですが、改めて見るとロングも凄く可愛いっすね。
むしろ、あざといポーズはロングの方がしっくりきて、効果抜群な感じがしました。

前回、内緒にすることで、期待値を上げに上げた「野望」の為のミシンエピソード。
準備の準備段階での冷めた発言は、更に期待値あげる作戦ですね、分かります(・∀・)ニヤニヤ
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/03/29(日) 06:25 [Edit
かわいい
かわいい
by 英美 #-
2015/04/04(土) 01:15 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2015/04/15(水) 01:43 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2015/04/26(日) 03:33 [Edit
マサキ アンドーさんへ
むー。。
いままでいろんなものに挑戦しては挫折してきましたが、、

やる前から挫折してしまったのは初めてです・・・><

益若つばささんって誰ですか?

by マコ #-
2015/04/27(月) 01:48 [Edit
boogieさんへ
うーん・・・。
気分盛り上がってる時にミシン選びなどしていたんですが、、、
ちょっと色々あって、ミシン手に入れたころには気分も盛り下がってしまいました。。><

何が始まるのか・・・・
本当に始まるんでしょうか・・・?
wwww
by マコ #-
2015/04/27(月) 01:51 [Edit
tomozouさんへ
ショート推しですかー?

む~。。
なんかショートのほうがいいって言う人多い気がするなぁ。。

いまや、脳内お花畑すぎて、あざといポーズに何ら抵抗もございませんwww


ミシン、、、
ナイショにするほど秘密もないんですけどね~・・・。
いや、困ったwww
by マコ #-
2015/04/27(月) 01:54 [Edit
英美さんへ
ありがとうございます!
by マコ #-
2015/04/27(月) 02:56 [Edit
カアーサさんへ
私に聞かれても、、、
私はパンストフェチではないのでわかりません。
by マコ #-
2015/04/27(月) 03:11 [Edit
飴色玉葱さんへ
ほんとや!!
変な帯出てしまっとるー><

ぶぶー!!
ドット柄のエンジのタイツでーす♪
というかよく見ると、これ黒にも見えなくもないのか、、、
なんかちょっと前に白金か?黒青か?で話題になったドレスを思い出す感じですねw

いやいや、ブルマって、、、
完全に変態ですがな。。


おっさん、最近あざといポーズも平気でやってしまうようになりました。
完全に変態です。。


いや!
フットコントローラーは必須です!!!
・・・ってネットに書いてありました。
・・・てか、万年ごたつなんかないしー><

今日やっと、服を想像してモチベーション上げました。
で、机にする板を少しだけ塗装してみて終わりましたwww
by マコ #-
2015/04/27(月) 03:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
