09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2015.02.28 *Sat*

黒タイツの大きな野望

マコでございます。

とりあえず、、
いつぞやのワシの写真から~。。
maco1161.jpg
おっさんがタイツ履くとこんな感じになります。

前回の記事でも書きましたが、さいきんはこんな髪型でいることが多いです。
maco1162.jpg

ワシの中では、黒タイツ・黒ストッキングというのは男のジーパンと同じぐらい定番で、
逆に言えば、コーディネートを手抜きしているような気もして、、なるべく避けようとする心境もあるのですね。
なんというか、、とりあえず困ったらコレ履いとけばまとまるからこれでいいや。的な・・・、

一方で、やっぱり黒タイツ・黒ストッキングというのは偉大だなー。。とも思わされることも多くて、、
なにがすごいって、とりあえず困ったらコレ履いとけばまとまるんですよね。

・・・。

さ、さらに言うと、、
脚を細く見せる効果と、脚のシルエットを強調できて、
最も脚をきれいに見せられるアイテムでもあるということ。。

そりゃあ、、世の中の女性が毎日のように黒タイツ・黒ストッキングを履きますよね。
朝、服に迷ってる暇もないし、、、


今日着る服を決める時、
時々、足元以外までのコーディネートが完成して、後は足に何履くか決めるだけ~。
ってなるんですが、
手持ちのどれを試しても、黒タイツ・黒ストッキング以外受け付けない。って時もあります。。
だから、コーディネートを手抜きしたんじゃなくて、
色々試した結果、コレに行き着いたという時もあるのです。

まあ、でも今回の写真の服装はテキトーすぎですかね。。
あきらかに手抜きです。

じゃあ、かわりにもう一枚オマケで黒ストッキングの写真~♪
B5jScbjCUAAvSHh.jpg

この時はもうちょっとがんばってるっぽいけど、、
これ以外の写真が残ってないので何着ていたか覚えてないwww



さて、
マコさんちょっと最近、新たな野望が芽生えたようです。
どんな野望かはまだ言えないですけど、その野望の為に色々買いあさってるようですよ。

買いあさった物の一つを、ヒントになるかもしれないので写真貼っておきますね。

IMGP7544R.jpg
こんなもん買ったようですよ。

勘のいい人はこれだけでわかっちゃうかもしれませんねー・・・。
でも、何をするかはまだ内緒です。。

COMMENT

ワシとしたことが前回のブログを見落としてた(T-T) そして今回は何を書いたのか……セクシーな黒ストッキング脚を見たら全て頭の中から吹っ飛んでしまいましたわい(^-^) とりあえず、もう一回見直して… ん~野望が気になる(^-^)
by れーさー #-
2015/02/28(土) 06:17 [Edit
もしかして
ロリータ服を作るのかな?
by 佐天奈々 #83M5tZdY
2015/02/28(土) 22:39 [Edit
ミシンと言えば
昔は(20年前ぐらい?)コスプレの衣装って、全部手縫いで作ってたよね。縫えれば、自分で思ったアウターが作れるからね。

まこさん、クリエイティブだから、縫製でもスゴいもの作るんじゃないかな。期待してますよ。
by boogie #vLRvqqq.
2015/03/01(日) 21:43 [Edit
黒タイツ
私ゎ黒や肌色のストッキングを履きます(^o^)/
色物のストッキングを履くと洋服のコーディネートが難しくて…(^_^;)



ミシンで作ったものを楽しみにしてます(^o^ゞ
by じゅりあ #-
2015/03/02(月) 22:08 [Edit
マコさん、こんにちは。
今更ですがマコさん、すんごく痩せましたよね?
顔のラインがシュッとして、脚も細くなってるし、印象だいぶ変わりました。

オマケのストッキング写真‥   分かります。
これはバレンタイン太ももですね、分かります。
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/03/05(木) 07:07 [Edit
ほんとうに 
痩せたよね

カメラ PENTAX Qシリーズ かな
わしは Q10 使い切れてない わぃ
by junjyi #-
2015/03/08(日) 17:15 [Edit
れーさーさんへ
そんなに見てくれているとは、、、
ありがたいですー!!

黒ストッキング、せくしーですかねぇ?

野望は、、、はやくも挫折かもーwww
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:21 [Edit
佐天奈々さんへ
おしいかも!
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:21 [Edit
boogieさんへ
そうなんですか???
ミシン、昔からあったと思うけど・・・・。

でも、手縫いでできる人が一番クオリティ高いらしいです。

むむー・・・?
クリエイティブかなぁ・・・?

でも、“何かを作る”というのは好きですー♪
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:28 [Edit
じゅりあさんへ
わたしももっぱら黒派かなー・・・?
でも、エンジとか落ち着いた色物も好きです。

蛍光色になってしまうと、目を引いてしまうので、
外出にはきついですが。。w

ミシンで作ったものは気長に待っててください~w
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:30 [Edit
tomozouさんへ
痩せたかなー・・・?
たしかに一時期やばかったけどwwww

でもそんなに変わってないですよー。

案外、髪型や服装で、だいぶ印象変わるんです。


バレンタイン太もも??
何ですか?それは
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:55 [Edit
junjyiさんへ
やせました~?♪

実はそんなに痩せてないんですよwww

そうです!初代Qかな?
単純にカワイイし、持ち出しに便利だから使ってます~♪
by マコ #-
2015/03/22(日) 06:02 [Edit
うぼってさんへ
こんにちわです♪

どうもありがとうございます!
時にはラフなカッコしちゃいますw
実際、街中で自然に溶け込めるのは「気合いが入りすぎてない衣装」なんです。
でも、実物はおぞましいですよーwww

黒ストッキング良いですかー?
黒ストッキングとか黒タイツには特別な想いがある人が多いみたいですねー♪

ミシンのほうは、、、、
気長に待っててください~wwww
by マコ #-
2015/03/22(日) 06:14 [Edit
かずみさんへ
はじめましてです!


タイツお好きなんですか?
私は足出したい派なんですが、、
冬場はやっぱりタイツですねーwww
足ゴツイしw

どうもありがとうございます!!!
by マコ #-
2015/03/22(日) 06:19 [Edit
ショーパンタイツルーソ
「おっさんタイツ」という言葉の隠微な響きとw
マコちゃんのキュートなショーパン・タイツ姿とのギャップに、、
萌えるーっ。悶え苦しむーっw

黒ストの写真は、誰の足なのですか?
マコちゃんにしてはセクシー過ぎるのでw
着たのは黒メイド服では?

野望と言えば!
信長とギレンw
買い漁っているのは、実はゲームソフトだったりしてw
あっ、新品のジューキだっ!
ヒントは、日本の夏、金鳥の夏w
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/04/19(日) 07:05 [Edit
飴色玉葱さんへ
なぜじゃー!?
なぜおっさんに萌えるのじゃ~!!??

ええー!!
わしのあしですよぅ!!
わしだってえろい格好ぐらいしますがな。

いやー、、
普通のコーディネートで、それなりにまとめたつもりだったんですけど、、、
忘れてしまいました~w

ジューキ知ってるんですか?
日本の夏、金鳥の夏???
by マコ #-
2015/04/27(月) 03:16 [Edit
かずみさんへ
そうでしたかー。
黒タイツは何にでも合わせられますもんねー。

コンビニタイツは、意外と品質いいです。
by マコ #-
2015/04/27(月) 03:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
