04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2015.02.16 *Mon*

チョコを配って得点稼ぐ!

マコでございます。

久しぶりに更新が1ヶ月以上空いてしまったにょ~
ごめんにゃさい。(注:中年男性)

まー、、
年末年始はいろいろとドタバタしていたんですよ~。もう二月も半ばだけど。。


ここ最近の出来事、
いろいろとありましたのでご報告です~。



■池袋イベント

いつもよく遊びにいくお店、池袋アウルと、
そのお店のお客さんや、アウルバンドというバンドが主催で、池袋でイベントやりました。
プロパみたいな感じだけど、ちょっと色が違う感じでした。

で、そのイベントでちょっとお手伝いしてきました~♪

食べ物の売り子さんとか、ファッションショーの投票券集める係、
あとは空いた時間を使って私の得意分野の写真撮影などしました!
買ったまま写真熱がおさまってしまって眠っていたnikon D610もようやくフル活用してきましたよ。

その時の写真は、、、
写ってるのが私じゃないので、許可貰わないと掲載できないんです。
こんど聞いてみる!


いや~、
なんだか学園祭みたいで楽しかったです!!

前にも書いたかもしれないけど、
この歳で、青春のやりなおしをしているような心境です。

こういう機会を作ってくれたみなさんに感謝ですね!!


その時の衣装は、、、
なんと、一眼振り回して、写真撮りまくってきたけど、、
自撮りは忘れてきてしまったので、、文章で想像してください!

紺色のワンピース。スカートの部分がプリーツになってるミニで、全体的にはシンプルに、
これに、白い襟(後からつけるやつ)と、スカートの下にペチコートをチラ見せしてアクセントにして、
一応ニ―ハイで太もも出しましたwww
寒い時は赤いカーディガンを羽織るように持っていきましたが、途中ほとんど脱いでたw
イベントなので、もうちょっと遊びというかコスプレ感が欲しかったので、
会場内では黒のねこみみとねこしっぽを装備!赤いリボンもつけて、この日は黒のロングウィッグにしました。

・・・という感じでご想像いただけましたでしょうか?



■バレンタイン

バレンタインはチョコ作って配ってきました~!
色んなお店に行って、その時にいた知ってる人に渡す感じですw
行ったお店は、
アウル → 女の子クラブ → マスカレードカフェ です。

その日は、夜までB面の用事があって、
活動できたのが深夜になってしまったので渡したかった人に渡せませんでした。。><
でも、色々お店回ったおかげで、持っていった分は全部配りきりました!!

配ったチョコはこんな感じ~
B91nh1DCAAA4iGS.jpg
形がイビツなのをココアでまぶしてごまかしましたw

中を割るとこんな感じ
B91o9gHCQAAqkOb.jpg

ネットで拾ったレシピで、
クリームチーズとホワイトチョコをまぜるのです。

こうやってイベントを押さえておくことで、無い女子力を最大限アピールするのです。

得点稼ぎ♪
得点稼ぎ♪


あと、無駄に自分の写真も貼っておこうwww
B94xcm4CcAIb7uT.jpg
きっと、上で女子力アピールしておいたから、2割増しでかわいく見える筈

上で書いたイベントの時は久しぶりにロングのウィッグかぶりましたが、
最近の髪の長さは、ほとんどこれぐらいのスタイルです。

というのも、コレ、、、、
半分地毛なんですよ♪
半分ということは、どこからまでが地毛で、どこからまでがポイントウィッグを付けてるのですが、、、
さて、どこでしょう~♪

COMMENT

その日、アウルに行ってたんだけど、マコちんが来るの遅いんで帰っちゃいましたよ(^^;;
by しのぶ #-
2015/02/16(月) 18:45 [Edit
いいね!
とっても楽しそうで、いいな。
なんか安心(笑)しました。

ところで、マスカレードカフェとか行くんだ。
なるほど。
by boogie #vLRvqqq.
2015/02/17(火) 11:18 [Edit
いただきました
なんか 痩せたかな
女子力UP がんばって
by junjyi #-
2015/02/20(金) 17:55 [Edit
バレンタインうらやましい
マコさん、こんにちは。
イベント、めちゃくちゃ楽しそうですね
共学の学園祭を、指をくわえて見てる気分っす‥
何だか悔しいので、バレンタインふともも下さい。

ポイントウィッグは、両サイドのボリュームがある所ですか?
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/02/23(月) 01:49 [Edit
しのぶさんへ
んあー><。。

チョコレート渡したかったなぁ~。。
by マコ #-
2015/02/28(土) 05:16 [Edit
junjyiさんへ
痩せました~?
やった!!

はい!がんばります!!
by マコ #-
2015/02/28(土) 05:17 [Edit
tomozouさんへ
こんにちはー♪

イベント楽しかったですよー!!
またやれるといいなぁ~♪

バ、バレンタインふとももってなんですか?

ポイントウィッグ、そこもそうです!
でも、もう一箇所ありますー♪
by マコ #-
2015/02/28(土) 05:19 [Edit
アルバトロスさんへ
おじさんですよ?www
by マコ #-
2015/02/28(土) 05:49 [Edit
あらっ?
マコちゃんって男性だったの!?
っと、突っ込む所は、そっちじゃなくて、、
マコちゃんってアラウンドフォーティーだったの!?
「中年」を辞書で引いてみましょう。んー減点っw

マコちゃんのカメ娘の姿、見てみたかったなー。
他人の写真よりも、マコちゃん自身の写真!
許可を貰うよりも、撮ってくれた人から写真を貰って下さいなw

マスカレードカフェ!
マスクは着けたのですか。マコちゃんには似合わない、例のマスクw
手作りチョコを配ったのですね。
これは開封してみて、おもむろに減点っw

あれっ。赤いデジカメじゃあないッ。
たぶん前髪がウィッグ。天使の輪が輝き過ぎなのでw
何だかマコちゃん綺麗になったような気が。減点取り消しーw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/04/12(日) 07:15 [Edit
飴色玉葱さんへ
男性ですよー!
男の中の男です!!

中年って、アラウンドフォーティーになるんですか?
じゃあまだ青年???

わしはその時は、誰の写真にも写ってないですよーw
けっこう男丸出しだったかも・・・w

マスカレードカフェはお店の名前ですよ~w
一応仮面が飾ってありますw
あ、ちなみにママさんも「まこ」さんです

えええ!?
なんで減点??


前髪ウィッグ、、ばれましたかーwww
赤いデジカメよりやっぱりコッチのカメラのほうがいいなー。。。ってことで、
最近はこっちのほうが出番多いですw
きれいになりました???
ありがとうございます!!
by マコ #-
2015/04/27(月) 03:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
