03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.12.30 *Tue*

2014年、どうもありがとうございました!

マコでございます。
あっと言う間に今年ももう終わりですね~。

年末だし、せっかくなので、
2014年を振り返って記事を書いてみようかと思います。


まず、、、
私にとっての2014年はどういう年だったのかというと、、、
大きな変革の年でした。

それは、とても良い意味での変革です。
2014年、とてもいい一年でした。


実を言うと、去年、おととし、、いや、ここ数年ずっと、
あまり良い年が続いていなかったのです。
毎年毎年、
「去年も最悪だったけど、今年は最悪だった・・。
 きっとこれ以上の最悪は無いだろうから来年こそはいい方向に向かうだろう・・・。」
と、思いつつ、その最悪具合を年々更新しているぐらいでした。。


ずっとそんな低迷を続けていましたが、
今年は、はっきりと「いい年だった!」と言える年になりました。



大きな理由は2つ

ひとつ目は、女装外出するようになった事です。
女装外出など些細なことのように思われるかもしれませんが、
私には、外出するようになって世界が変わりました。

プライベートが充実するようになったと言うのでしょうかね。
とにかく、休日が楽しめるようになったし、
何より大きいのは、お友達ができた事です。

いままでは仕舞ってあるだけだった女装用の衣装だったのですが、
パンプスのヒールが磨り減っているのが嬉しいんです。



もうひとつは仕事面です。
詳しくは書けませんが、こちらの面でも、今年、変革がありました。
・・・いや、自分から変えたんです。
それにより、昨年までの将来に対する不安感や、自分の仕事に自信を失いかけていたのが、
少し改善できるようになりました。

じつは、昨年までの低迷は、主に仕事面での影響が大きかったのですが、
あがき続けて、今年やっとひとつの形が見えてきたという感じです。
もちろん、まだまだこれからではありますが、、、


そんなこんなで、2014年はよく遊び、よく働き、
エネルギッシュに活動できたと思います。

2014年、たくさん笑いました。


あと、年末だからというわけではないのですが、
いままでブログにupしていた写真をアルバムにまとめました。
<女装撮り>アルバム2011へ

ページの右側に加えました。

前にもアルバム作っていたことがありましたが、
非常に管理しづらかったし、今見直すとアレな写真も多くて、、、
整理しなおしたくてもやっぱり編集しづらいし・・・。

ということで、外部のアルバムサービスを利用してまとめてしまいました。

こっちのほうが、管理しやすいし、
見てくれる方も、だんぜん見やすい筈です。



それでは、本年もまことにありがとうございました!
みなさまも、良いお年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

来年も、どうかよろしくお願いいたします!!

COMMENT

今年は遊んでくれて、ありがとう(*^^*)
来年もたくさん笑いましょう!!
by しのぶ #qbIq4rIg
2014/12/30(火) 19:12 [Edit
よかったですね
いい年だったって聞いて、安心しました。

来年は、もっといい年になるといいですね。
by boogie #vLRvqqq.
2014/12/30(火) 19:37 [Edit
しのぶさんへ
こちらこそ遊んでくれてありがとうございます!

来年も楽しい思い出たくさん作りましょー♪
by マコ #-
2014/12/31(水) 23:43 [Edit
boogieさんへ
はい♪

胸を張って「いい年だった」と言えます(*^^*)

boogieさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
by マコ #-
2014/12/31(水) 23:46 [Edit
うぼってさんへ
アルバム、
ちょっと恥ずかしいですが、いままで私の歩んできた経緯として
見ていただけたら幸いです♪

うぼってさんもよいお年をお迎えください!
2015年もよろしくお願いします♪
by マコ #-
2014/12/31(水) 23:49 [Edit
アルバム拝見しました
マコさん、初めまして。tomozouと申します。

某掲示板で、初めて見たマコさんの画像を、今回のアルバムに発見して
とても懐かしくなり、こちらにお邪魔しました。

記憶が鮮明に残っていたので、つい最近の事と思っていたんですが
いつの間にか、5年も経っていたんですね。

コツコツとブログを続け、着実に可愛くなっていく姿は、何だか迫力があって
マコさんの太ももやおしりばかり見てる自分が、恥ずかしくなりました。

でも、マコさんは外出記事の辺りから、色気が増しているように感じるので
今年は再び、毛布装やTシャツ女装の様な、セクシー路線に挑戦して欲しいです。

最近はブログを閉鎖する方も多くなり、寂しい思いをしていたので
マコさんのブログが、数少ない楽しみの一つになりました。

それでは、初コメントで長々とお邪魔しました、失礼します<(_ _)>
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/01/12(月) 07:13 [Edit
tomozouさんへ
はじめましてー!
コメントどうもありがとうございます!!

某掲示板って、どこでしょー?
このブログももう開設からだいぶ経ちましたねーw

ふとももやおしりばかり見てないでください~・・・><

え?色気が増してますか~?
やった!私にも色気のカケラのようなものが出せたとしたら嬉しいですw
せ、セクシー路線ですか?あれは、そういうつもりじゃなかったんだけどなぁ。。><

そうですねー・・。
ブログの人もだいぶ減ってしまいました。
私も、、もうそろそろこんな事していられる歳じゃないんですけどね・・・w

これからも、良かったらよろしくお願いしますー!
by マコ #-
2015/01/13(火) 01:29 [Edit
VIP
マコさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

某掲示板とは、2ちゃんねるの事です。

携帯片手の気楽な写真と、乱暴なノリが目立つスレッドで
丁寧な写真と、冗談に対しても、生真面目なレスを返し続ける
マコさんは、一人異彩を放っていて、とても印象的でした。

実は、当時も「ふとももとおしり見せて」とレスして
マコさんを困らせました。申し訳ありません。

‥でも、反省するけど、やっぱり見たいです。

何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/01/14(水) 07:41 [Edit
tomozouさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。

2ちゃんの事ですかー?
あの時は“マコ”としてupしてなかったと思いますが、
よくわかりましたねー。

ふとももは、時々ブログでも見せてると思います。。
おしりは、、、
お見せできるようなものではないので・・・(///ω///)
by マコ #-
2015/02/16(月) 02:03 [Edit
2ちゃんねる
返信ありがとうございます。
2ちゃんの時の魔女コスプレが可愛くて、フォルダ名「ハリポタ」で憶えてました。

当時は女装が盛り上がってて、ネットを毎日うろついてたので
マコさんのブログに、どうやってたどり着いたか思い出せませんが
「おー!2ちゃんの魔女の子だ!」と思ったことは憶えてます。
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/02/23(月) 01:55 [Edit
tomozouさんへ
魔女のコスプレですか?
う~ん。。
・・・それ貼ったっけな~?
もしかしたら、、、貼ったのは私じゃないかもしれません。。

「女装しようぜ!」ですか?
by マコ #-
2015/02/28(土) 05:21 [Edit
ID付きうp
懐かしいですね~。そうです、そのスレです。当時は、にぎやかで勢いがあって、
スレに来る子も皆可愛かったから、毎回アッという間に>>1000埋まってましたよね!

えー!魔女コス貼ったのマコさんじゃないの?釣りに騙されて喜んでたのか~、な~んだ‥
でも、レスがマコさんっぽかったし、話せて楽しかったから、いいッス!(`;ω;´)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/03/05(木) 07:04 [Edit
tomozouさんへ
そのスレでしたか~。。
たしかにそこには何度も行きましたが、、、
写真とか違う感じのものupしてたと思うけどなぁ~。。

魔女コスってけっこう前ですよね?
upしたっけなぁ。。。?

憶えてないやwwww
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:53 [Edit
しゃもじ
スレで一度も会ってなかった可能性が、濃厚になってきましたね(´゚'ω゚`)
当時頻繁に(ほぼ毎日)スレを見に行ってたし、レスの雰囲気もマコさんだったんだけどな。

その時のマコフォルダはHDDごと消えたので、今となっては確認できないんですが、
2ちゃんで見たのは、全てブログの写真と同じだった記憶があるので、つまりマコさんが
スレに違う物をアップしてたという事は、自分は釣られてたって事ですよね(´゚Д゚`;)

でも、あのとき偽物と話してた自分が、それを切っ掛けに巡り巡って数年後、
本人に直接レスしてる事を考えると、なんか不思議で楽しいです。
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/03/29(日) 06:29 [Edit
脱皮して蝶になる
最悪を年々記録更新ということは、
最も最悪だった年は 2013 年ということですか。。
やや意外ですけど、もはやどうでも良いことですよね。

理由の一つ目は、些細なことだとは思いません。
マコちゃんの根幹の話ではないのですか。
磨り減っていないヒールを見て、私も残念に思っておりました。
お仕事も、、でしたか。
「転職して今の仕事は好き」と聞いたように思いましたけど。
詳しくは訊きませんがw

アルバム拝見しましたよー。
特筆すべきはッ。
マコちゃんには名字があったのですねー。
探検家だったのですかー。そういえば昔テレビで見た記憶がw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/03/29(日) 07:48 [Edit
tomozouさんへ
うーん。。。
そうとも言えないです。。
私も当時のことあんまり覚えてないし、、
ただ、私は2ちゃんでも、いわゆる2ちゃん的な喋り方はしていないと思います。。

でも、2ちゃん経由でブログのほうに荒らしみたいな人が来たらイヤだったので、
マコと名乗ってなかった気がします。
で、若干ブログの写真とは違う感じでupしてたんですが、
もしかしたら、そういう事する前に1~2度だけブログの写真upしたかも・・・?

私のニセモノなんて、そうそう居ないと思うし・・・。
by マコ #-
2015/04/27(月) 02:00 [Edit
飴色玉葱さんへ
そうですねー。
2013年か、、2012年ぐらいは本当に最悪でしたね。。。
ここだけの話、一時期けっこうやばいレベルまでいってました・・・w

ヒールは一つの例ですが、
服とかあんまり着てもらえず、大していたんでもないのに捨ててしまったりするのは、
ちょっとかわいそうな気がするんです。。
もっとも、着つぶしても捨てるときなんか心が痛むんですけどね。。

お仕事は、、
まあ、あんまりうまくいってなかったんですねー・・。
なんというか、自信を失ってしまったというか。。。
でも、それももう通り過ぎましたー♪

アルバム見てくれてありがとうございますー!
名字はアレですねー。googleに登録するときに名字の欄と名前の欄があって、
両方入れないとgoogle先生が認めてくれないんですよねー。。
ということで、急遽名字っぽいものを考えましたw

探検家???

by マコ #-
2015/04/27(月) 02:56 [Edit
2ちゃんの真相
マコさん、こんにちは。

そうですね、遠い昔のことなんですよね‥
あの時は、女装が盛り上がり初めの時で、スレもにぎやかで楽しかった。
観客の自分でさえ、あんなに面白かったんだから、女装を実践してる人達は心底楽しかったろうな。
マコさんは、今が一番楽しそう(*^_^*)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/05/09(土) 06:54 [Edit
tomozouさんへ
あのスレ、なんで急に廃れちゃったんですかね~?
あのおかげで女装に目覚めた人もいたと思うのに。。

女装楽しいですよ~♪
どうですか?tomozouさんもぜひwww

んー?
どうですかねー?
女装のリア友ができたのが一番嬉しいですねー♪
by マコ #-
2015/06/11(木) 02:52 [Edit
観客席の幸せ
本当ですよね~、廃れてしまうのは惜しいスレだと思います。
個人的な印象を言うと、性格が優しく傷つきやすい子が増えて、煽られると持ちこたえられずに
すぐスレから立ち去ってしまい、結果アラシに負けてしまった、と思いました。

いや~、自分は女装を実践するより見て楽しみたいです。似合わないし(;^ω^)

リア友かぁ、世界がワッと広がっていく高揚感とか楽しさ、
ブログ読んでてビシビシ伝わってきたもんなぁ‥羨ましい。
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/06/15(月) 07:22 [Edit
tomozouさんへ
すたれちゃったのはそんな理由なんですかね~・・?
個人的には、2ちゃんのトップに検索バーがあって、
そこに“女装”と入力するとよく検索にひっかかっていたのでスレを知ったのだけれど、
検索バーがなくなってしまって行かなくなってしまいました。。
みんな同じ理由かと思ってました。。

案外やってみると、、ハマりますよ~www

そうですよ~!!
まさかここにきて、青春っぽいことできるとは思っていませんでした。
by マコ #-
2015/06/30(火) 04:57 [Edit
青い春
検索バーかぁ~‥、使ったことなかったので全然思いつかなかった。
「女装しようぜ!」のみたいな賑やかスレはそのあと見当たらないので、とても残念です。

ハマりますかね~、何かスゴく落ち込みそうな気がする。
‥やっぱり見てる方がイイ!マコさんもっと女装みせて!(ふともも大盛りで)

青春っぽいと言うと、次回のイベントはさながら学芸会な感じっすか?(・∀・)ニヤニヤ
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/07/10(金) 23:40 [Edit
tomozouさんへ
みんなはどうやってあのスレにたどり着いたんだろう・・・?
私は女装に興味があったので、トップの検索で“女装”と検索したら、
盛り上がってるスレがヒットした感じです。

女装、ハマりますよ~。
まあ、落ち込むのもあるかもしれませんwww
私も一度やって、絶望して、一度辞めてますw

学芸会というか、文化祭ですね!
でも、一応いろんな道のプロが集まってるので、
クオリティは高いと思いますよ!
by マコ #-
2015/08/22(土) 04:51 [Edit
そうそう、文化祭って言いたかったんです。
ホントに皆さん、どうやってスレに辿り着いたんでしょうね?
自分は「Google検索」でした。

一目ぼれを切っ掛けに女装を見始めたので、当時はその人の心情を少しでも理解したくて
やみくもに検索し、目につく文章は硬軟織り交ぜ片っ端から目を通してました。

料理は"本格的"を通り越して"本物"って事ですね。
マコさんやスタッフの方たちと話をすることはできるかな?
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/09/08(火) 07:39 [Edit
tomozouさんへ
人によるのかなー?
でも、過疎ってしまったのは、
入り口がなくなってしまったからではないかと、、、

そうだったんですかー!
tomozouさんが一目ぼれするような女装さんって、キレイな人なんだろうな~♪

はーい♪
お話できると思います!でもお客さんもカワイイコいっぱい来ると思うので、
お話してね~♪
by マコ #-
2015/09/18(金) 02:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
