06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.12.08 *Mon*

地鶏魂

マコです。

外出してる宣言したら、
けっこう順調に更新できてます~♪


写真とかも、遊びにいったついでに、今日のコーディネートという感じで撮ればラクちんです。

以前の感じをご覧になっていた人ならわかると思いますが、
前は、撮影もかなり労力をかけていたので、、

メイクして、コーディネート決めて、
三脚に一眼設置して、、、ライティング設計して(いつも同じだけど)
鏡撮りじゃないから撮る範囲と自分の立つ位置に注意しながら、、
でも自分チェック用の姿鏡をカメラの死角に置いて、、
何枚か撮ってはチェック。。。何枚か撮ってはチェック。。。

詐欺写の基本ですが(というか写真自体の基本でもあるのですが)
とにかく枚数撮る。
撮る撮る。
撮る撮る撮る撮る撮る撮る撮る撮る撮る撮る

そして後日、写真の選別です。
大量の写真の中から、少しでもいいものを、、、、
もう本気ですwww

必要とあらば、日にちを置いて数回にわたり選別します。
その日良く見えていたものでも、日を改めて見たら「ダメじゃん」っていうのも結構あるのです。

もっとも、、公開してから「ダメじゃん」っていうのもかなりありますがwww

そして色味やトーンの調整して、
(撮影時にファインダーを見ながら撮れない都合上)広めに撮ってあるのですが、
余計なところをトリミングして完成!

やっと公開ですwwww


さらには、そこからブログの文章とかも考えていたのですから、、、
いやー。。
我ながらよくやっていたなぁ。。と思いますwww

S0301398.jpg
このあいだのプロパのときの写真です。

ちょっとウィッグと、、、
写真だとわかりづらいのですがメイクもかなり変えています。
なんか、遊びでやってみたつもりが、、
意外とコッチのほうが周りの評判も良いような~・・・
気がする?

S0031036.jpg
マフラーをもらいました~♪

こんな感じで鏡撮りとかなら、色々現実的です。
(枚数撮るのは変わりませんけどねw)


見てください!
私がコンデジ持ってますwww

あ、カメラ買いましたwww

いやー。。
もともとコンデジ否定派だったんですがね~。。
かばんにメイクのポーチとかお財布とか入れると、、
大きなカメラ持てないから小さめなカメラが欲しいな~。。
という非常に女子的な視点でコンデジを買うに至りました。

でも、コンデジとは言えど、ちゃっかりセンサーのサイズとか調べて、
「お!かつての1.7型より大きいセンサー積んでんじゃんコレ」
という非常に男子的な視点で選んで

あ、でも「赤かわいー♪」とかなんとか言っちゃって
非常に女子的な視点で(ry


おかげでまたカメラが増えてしましました。
もう何台目かわかんないけど三十数台目ぐらいだと思います。
デジカメだけで言うと6台目?かな?

え?
カメラ入らないならもっと大きいかばんにすればいいじゃんだって?
バカ言っちゃいかんよ君。
その日のかばんは、荷物の量で決めるんじゃなくて、
コーディネートで決めるんです!

S0580683.jpg
コート無しバージョンです。

パステルなカラーのマフラーをいただいたので、
バランスとるためにパステルカラーのかばんを装備。
あとは、それ以上色を触らないように黒か白のモノトーンに抑えた感じですかね。
せっかくなのでタイツで遊びました。

ただ、全体的にダラーっとしててわしゃわしゃになってるのは、
もう仕方ないんです。。

COMMENT

一枚の写真あげるのにとてつもない苦労… 優雅に泳ぐ白鳥も水面下では足を必死に動かしていると聞きますが、何かそんな苦労が忍ばれますね 
by れーさー #-
2014/12/08(月) 08:48 [Edit
のはーッ!!
可ッ愛いイイィ~~~~~~♪(^q^)ズビーッ

さすがのマコさん♪
なんかお出掛け習慣で新たなステージに進化した感じですか?!

ブラヴォゥ☆(*´ω`*)

マコさんも素敵な年末をーノシ
by DonDon #-
2014/12/08(月) 12:34 [Edit
いい感じです
表情も明るいし 楽しそうなのが
いいね
by junjyi #-
2014/12/08(月) 12:41 [Edit
キ・レ・イ
by dadada #ZdmX/CyM
2014/12/09(火) 01:32 [Edit
何を仰るウサギさん
選びに選ぶと仰いますが、実際のマコさんもはんなりされた柔らかい感じの素敵な方だと思います( ^ω^ )

プラス、ブログ画像等はマコさんの撮影技術が加味されてらっしゃるのでしょうけれど。
by マサキ アンドー #-
2014/12/09(火) 07:30 [Edit
やっぱり
同じテーマ、同じパターンで発表してると、段々煮詰まってきちゃいますよね。最初はいいけど、自分がマンネリに感じると、意欲が削がれちゃうからね(意外と周りで見てる人は、本人ほどマンネリには感じてないモノだけど)。

そういう意味じゃ、雰囲気も変えられて、良かったんじゃないの。

こんごも、この調子でね。
by boogie #vLRvqqq.
2014/12/09(火) 16:29 [Edit
マコちゃん今晩は もっと早くに外出してれば・・・・・なんてね ブログも間が空かなかったろうに、でもこれからはマコちゃんのかわいい写真が楽しみなのです(ёоё)太字の文
by #paQbIzKk
2014/12/09(火) 19:35 [Edit
れーさーさんへ
好きでやってたことなんですけどね〜。

現実的に、時間が足りないので、
ちょと方針を変えさせていただこうと思います。

よろしかったら、これからもよろしくお願いします!
by マコ #-
2014/12/11(木) 00:34 [Edit
DonDonさんへ
あ、ありがとうございます!!

お出かけするようになってから、
色々と勉強になりました。
コーディネートとかも、お出かけ前提で考えると、
室内とはだいぶ感覚が変わりますwww

DonDonさんも、
お忙しいでしょうが、身体など壊さずにしてぐさいね。
by マコ #-
2014/12/11(木) 18:13 [Edit
はじめまして
こんにちは(^^)
はじめまして
Twitterで見つけてやってきました。
リンクさせていただきました
よろしくお願いしますm(_ _)m
by くにいく♂ #zpy9nZRY
2014/12/14(日) 15:27 [Edit
junjyi さんへ
ありがとうございます♪
外出するようになって、だんぜん楽しくなりました^^
by マコ #-
2014/12/24(水) 02:24 [Edit
dadadaさんへ
ありがとうございます^^
by マコ #-
2014/12/24(水) 02:27 [Edit
マサキアンドーさんへ
いやいや、実物見たマサキアンドーさんなら、どれほど詐欺しているのかわかるかと思いますw
撮影、詐欺写のテクニックだけなら自信あります♪www
by マコ #-
2014/12/24(水) 02:31 [Edit
boogieさんへ
雰囲気変えられましたかね~?

単にラクしているだけっていうウワサも・・www

でも、普通、ブログの写真にそこまで凝っている人も少ないし、
いままでは写真と文章を並べるしかできなかったブログも、
どっか行ったり、なんかイベント事があった時の日記としてお伝えできるし、
そういう写真も掲載できたほうが、見ていただいている方にも楽しんでもらえるかと思うんです。
by マコ #-
2014/12/29(月) 03:43 [Edit
うぽってさんへ
どうもありがとうございます!!

写真だとわかりづらいけど、
本当はメイクも普段よりがっつりメイク系なんですよ~。。
メイク覚えたての若い子が、濃い目メイクしてしまうのを敢えてマネしてみるみたいな・・・w

はい^^
いまでは色んなところ行けるようになりました♪

これからもがんばります!
by マコ #-
2014/12/29(月) 03:47 [Edit
自分撮り
マコちゃんが撮影に時間を掛けているのは知っていましたけど、
姿見の存在には気が付きませんでしたー。考えましたねw
もしもポジフィルムなら、ライトボックスとルーペで
せっせと選別している所ですかw

あっ、コンパクトデジカメだっ。珍しいですねw
それでタイトルが地鶏なのですか。またまた△△ったのかとw
サスケ君なら、千鳥!と叫んでいる所だw

メイクが違うのは判りましたー。青文字系というものですか。
けっこう可愛いですー。
サックス色マフラーのマコちゃん、とっても可愛いですー。
デジカメのプレビューを見ながらだから、寄り目になっていてグッドw
お上品な学校に通う学生さんにしか見えませんw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/03/15(日) 06:15 [Edit
飴色玉葱さんへ
姿見気がつきませんでしたー?
一時期、さらに安い15インチぐらいのモニター買って、
HDMI接続で液晶確認とかもしてみましたけど、、、あれはやりすぎましたwwww

お出かけには大きいカメラ持てないですからねー・・・。
いつものQちゃんも、レンズの飛び出しが邪魔だし、
いわゆる“コンデジ”を買ってみましたー♪

メイクわかりましたー?
青文字系???

ありがとうございます♪
ヨリ目になってますか?www頭わるそうですねwww

お上品な学校じゃなくて、
心配するようなアブナイお店に通ってます♪
by マコ #-
2015/03/22(日) 06:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )