05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.11.17 *Mon*

わたしは元気です

マコでございます。


前回記事を更新してから、約3ヶ月・・・。
ながらく更新がないままで申し訳ありません。。

更新がないにもかかわらず見にきてくださる方がいらっしゃって、
大変申し訳ない気持ちで書いております。。。
毎日足を運んでくれた方、ありがとうございます。
頭があがりません・・・。




このまま更新せずにいては申し訳が立たないので、
近況を書こうと思います。


まず、女装について、
ながいこと更新がなかったので、
「マコは女装辞めたのだろうか?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

ぜんぜん辞めてませんwww
むしろ悪化しています・・・w

実を言いますと、
今年に入ってから、ブログの更新が著しくスピードダウンしていたのですが、、
今年の初め、1月ぐらいに、、、
ついに外出してしまいました。

昨年までは外出できず、、、時々近所ウロついてみたり、
レンタカー借りてドライブしてみたり、、と、
ちょっと外出してみてはビビった日記とか書いて、完全室内女装だったのですが、、、

今年の1月の外出を機に、
今ではほぼ毎週のように外出して遊びに行くようになりましたwww


外出するにあたって、
リアルでお会いする方に名乗るために、“琴”という名前をつくりました。
リアルで知り合った方々には琴と呼ばれています。

なぜ“マコ”という名前を使わなかったのかと言うと、、
写真だけで誤魔化しが効いているブログと違って、
実物はアレなので・・・、


“琴”という名前については、
結構前にブログ内でもちょっと書いたんですが、、
もともと、はじめにつけた女装名は“真琴”だったんです。

ブログでは、かなり初期に、“まこと”から“マコ”に変化してしまったのですが、、、
それで、リアル活動用に、後ろの“琴”を使うことにしたわけです。。


“マコ”も“琴”も知っている人からは、ややこしいみたいですが。。。
どちらの名前で呼んでいただいても構いません。




そしてリアル活動するようになって、お友達もできました♪
もちろん、女装するお友達もです!

外出するようになってから、女装活動がとてもすばらしくなりました!!
その一番の理由はやっぱりお友達ができた事だと思います。

しょっちゅうバカな事言ったり、、、
この歳になって変ですが、
とても青春してる感じがしますwww




さて、、、

女装して、どこへ行くのかというと、、、
色んなところへ行きましたが、、、一番の遠方はどこなのか、、、
実はひとつニュースがありまして、、

先週、名古屋に行きましたwww

あ、、わたし東京です。
・・・ってブログ内で言っていましたっけ??

そうです。
東京駅から新幹線に乗って、、、名古屋まで、
もちろん女装でですwww


もともと、お友達と女装旅行に行きたいね~なんて話していたのですが、
先週、名古屋でドレスローザというイベントがあると聞き、
それなら、名古屋観光も兼ねて、行ってみよう!!ということで、、、www

ちょっと前まで外出できない~。。><と言っていながら、、、
いきなりぶっ飛んでますがwww

お友達同士で、、やっぱりみんなお仕事や事情がありますので、、
タイミングが合わせることが出来た5人で名古屋旅行1泊2日の旅です!!!

家から、スカート履いてスーツケース引いて行って帰ってきたわけですwww
ホテルに泊まる時だけウィッグはずしてメイクオフですが、
それ以外ずっと女装ですw


長くなってしまったので旅のお話しはまた書こうと思います。
とりあえず、その時撮った写真です。

20141116-1415905092028RRRRRs.jpg

左から、
しのぶさん、私、あかねちゃん、さほちゃん
後ろに居るのが(消えかかってるけどw)佐々木さんです
佐々木さんはB面だったのでモザイクしました。

他のみんなは顔出し承諾してくれました♪


こんな感じで、元気にやってますw

COMMENT

生存と(笑)更なる女装の活動を確認できて何より 名古屋に行かれたんですね ん~僕も行きたかった(笑) それにしてもみんな綺麗ですね~ でもやっぱり僕は琴さんが一番かなぁ(笑)
by れーさー #-
2014/11/17(月) 06:54 [Edit
おひさっ!
どうしてるのかな、と思ってたら、突然の更新でびっくり。
でも、ご活躍(?)のようで、一安心。

なんか楽しそうでいいですね。
たっぷりエンジョイしてくださいね。
by boogie #vLRvqqq.
2014/11/17(月) 09:57 [Edit
マコさん、こんばんわ

最後の写真のマコさん、
可愛すぎw

by なお #mQop/nM.
2014/11/17(月) 20:29 [Edit
おかえりなさい ホタルになってなくてよかったww
荒修行の末 うでを上げましたな
マイペースでも 更新楽しみにしてます
名古屋 行ってみたいです
by junjyi #-
2014/11/18(火) 13:00 [Edit
外出おめでとう!
こんばんは、マコさん。

atsukoch改めmamichanです。

外出できてよかったですね。

写真可愛い♡(>◡<)♡

マコさん、東京だったんですか?

知らなかったです。

mamichanも東京です。

外出すると世界が変わりますね。

違った自分に出逢えるというか。

新鮮な気持ちです。

mamichanもマコさんに会いたいな〜。

お友達いないし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



by mamichan #-
2014/11/19(水) 03:22 [Edit
れーさーさんへ
おひさしぶりです。
生きてました~www

名古屋おもしろかったですよー!
なんというか冒険でしたwww

みんなかわいいですよー♪
by マコ #-
2014/11/27(木) 01:20 [Edit
boogieさんへ
おひさしぶりです!
ご心配おかけしてすみません。。

活躍(?)じゃないですけど、、w
外出るようになって世界がひろがりました!!

by マコ #-
2014/11/27(木) 01:22 [Edit
なおさんへ
こんばんはです!!

いやー。。
かわいくないけど、、笑顔は100パーセントでございます!!w
by マコ #-
2014/11/27(木) 01:23 [Edit
junjyiさんへ
ただいまです!
ホタル??

腕というより、、、
度胸が上がりましたwww

こういうふうにオープンにしたので、、
また少しずつ更新ペースが上げられると、、、
・・・・思いたい!!w
by マコ #-
2014/11/27(木) 01:25 [Edit
mamichanさんへ
こんばんはー!
名前変えたんですねー♪

そうです。
実は東京でしたーw

外出するようになってからは、違った観点からも女装を研究できるようになったし、
何より、お友達ができたのが一番の収穫ですね♪
by マコ #-
2014/11/27(木) 01:36 [Edit
うぽりまくって!!さんへ
ご無沙汰しておりました。。
ご心配おかけして申し訳ありません!!

はい。
外出できるようになりました!!

あ、でも街中ではマスク着用ですよw

お友達、みんなかわいい子ばかりですよ~♪
というか、レベル高い人いっぱいいてびっくりです!!
by マコ #-
2014/11/27(木) 01:51 [Edit
安楽城ジンさんへ
ぶっ飛びですか?wwww

なんで今まで外出しなかったんだろう。。
って思うぐらいです!


うえええ!?
連れてくんですか???
by マコ #-
2014/11/27(木) 01:56 [Edit
LOKIさんへ
THANKS!!!!
by マコ #-
2014/11/27(木) 01:58 [Edit
追い付けない永遠にッ
マコちゃんが更新→コメント返しを私が読む→私が次の記事を読む。。
こんな調子では、マコちゃんの最新記事にいつまで経っても
追い付けない事に気が付きました orz

マコちゃんはそんな事にはとっくに気が付いていて、
前回コメント返しは直ぐにくれたのに、、すみません。。

集合写真のマコちゃん、心から笑顔で、とっても可愛いですー。
本当のマコちゃんデビューですね。マコデビュw
他の人に「さん付け」が二人、「ちゃん付け」が二人。
マコちゃんの年齢は、その中間なのでしょうかw

ちなみに「スカート履いて、スーツケース引いて」というシーンを
イメージして萌えましたw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/03/01(日) 06:37 [Edit
飴色玉葱さんへ
むむむ!
バレたかーwwww

・・・って、お返事が遅いわたしも悪いんですよね。。^^

どうもありがとうございますー!
めっちゃ楽しかったですよー!!
「さん」とか「ちゃん」は、なんとなくキャラの位置づけですかねー・・。
年下の子でもお姉さんタイプは「さん」だったり年上の人でも可愛い系の子は「ちゃん」かもしれません。
そもそも、実年齢はよく知らなかったり・・・w

えええ・・!?
どこに萌えポイントが・・・?www
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
