09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2014.08.15 *Fri*

すっごいひさしぶりに。。ブログ書く

マコでございます。。
かなりお久しぶりになってしまいました。。


前回の更新から、、
3ヶ月以上・・・・。

もうダメダメですね。。。

やっと新たに写真を撮ったのでupしますー!!
・・・と言いたいところですが、実は今回のは最近撮った写真ではありません。。

本当の事を言ってしまうと3ヶ月前の前回の写真を撮った時に一緒に撮っていた写真です。
maco1142.jpg
びみょうなポーズは「きゃぴ♪」みたいなつもりじゃなくて、
リモコン効かなくて「あれ?」「あれ?」って電波の届く範囲探していたら撮れてしまった感じです。
だから顔は無表情です。

一応、、春~初夏にかけてのタイミングで使えるかな~・・・?
と思って薄着で撮っていたものの、まさかお盆休みまで眠らせてるとは私も思いませんでしたwww

さらに言ってしまうと、前回の記事自体は5月ですが、
写真を見るとタイツ履いてるし、下手すると3月~4月ぐらいの撮影の可能性ありますねーw
今回の写真も生足出していながら、それなりに寒かった筈ですwww


そろそろ、お盆休み利用して写真撮っておこうかなー?
そしたら、秋~冬服ぐらいで撮っておいたほうがちょうどいいのかもしれませんwww

maco1143.jpg

実際、夏に入ったら、こんな格好一切していません~www

今回のアイテムは、ほとんど実際には着なくなってしまいました。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

今回は夏の号ということで(^-^;) 季節を先取りした自撮り、アリと思います 
by れーさー #-
2014/08/15(金) 06:36 [Edit
お久しぶりです( ^ω^ )
いやぁ、久々のマコさんとっても涼やかな色合いで相変わらずステキですε-(´∀`; )

んーっ、チョット夏痩せされてませんか?
お仕事も大変だと思いますが御自愛下さいませ。
by マサキ アンドー #-
2014/08/15(金) 07:33 [Edit
おぉ、奇跡!
もう更新ないのかと思ってたら、突然に。
ビックリ。

なんかいいことあるかも(笑)。

久々だけど、元気みたいで良かった。
今後もマイペースで楽しくね。
by boogie #3DpfYUu6
2014/08/15(金) 10:47 [Edit
お盆に 
おかえりなさい

足は ある っと

留守番は していたつもりです
by junjyi #-
2014/08/15(金) 13:50 [Edit
すっごい久しぶり!
で、すっごい久しぶりの最初の一枚が
表情ゼロの写真っていうねww

でもどちらも可愛くて♪
リアルタイムじゃないってのが若干寂しいですけどw(´・ω・`)
体調とか大丈夫ですか?
今頃ピチピチでプリプリになってたりします?!

ともあれ
リアルも色々大変でしょうけど頑張って下さいね~!
何より久しぶりに気配を感じれて良かったです♪ヾ( ´∀`)
by DonDon #-
2014/08/15(金) 15:52 [Edit
マコちゃん、ドレスローザに、行ったときの日記はよ!!(o^^o)
by しのぶ #-
2014/11/13(木) 14:30 [Edit
れーさーさんへ
いつの間にか冬になってしまいました。。^^;
by マコ #-
2014/11/17(月) 00:48 [Edit
マサキ アンドーさんへ
お返事おそくなってすみません。

ありがとうございます^^
今は、さらにもう少し痩せることができました^^


by マコ #-
2014/11/17(月) 00:50 [Edit
boogieさんへ
お返事おそくなってすみません。

また更新がなくなってしまっていました。。><

あいかわらず元気にやっていますww
by マコ #-
2014/11/17(月) 00:51 [Edit
junjyi さんへ
ただいまです!

そして、またひさしぶりにただいまですwww

またよろしくお願いいたします!!
by マコ #-
2014/11/17(月) 00:52 [Edit
DonDonさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。

表情ゼロですか?
けっこう疲れていた時の写真かも・・・w

体調はばっちりですwww
ぴちぴちでぷりぷりじゃないですよwww

はい♪がんばります^^
更新たまにで、、すみません。。
by マコ #-
2014/11/17(月) 00:55 [Edit
しのぶさんへ
はい^^
ドレスローザ日記書きますwww
by マコ #-
2014/11/17(月) 00:55 [Edit
LOKI さんへ
ブログお休み残念です。。
といいつつも私も放置でしたが・・

またぜひ、見に来てください^^
by マコ #-
2014/11/17(月) 00:58 [Edit
うぽってさんへ
更新とお返事遅くなってごめんなさい。。

いつも見に来てくださっていたんですね。。
大変申し訳ないです。。。

かなりひさしぶりで申し訳ありませんが、
近況を書きますね^^
by マコ #-
2014/11/17(月) 01:00 [Edit
とうとう美脚を現したなッ
こちらこそお久しぶりで御座いますw
コメント返しを待ち続けた惰性で、ついつい未読を溜め込んで
しまいましたー、とマコちゃんの所為にしてみるw

初夏に撮ったお写真ですかー。道理で日焼けしていない訳だw
無表情のマコちゃん、可愛いーっ。
2枚目の微笑みマコちゃんと、確かに違っています。表情が。
それと足がツルツルすべすべw

ところで、「ほとんど実際には着なくなった」との事ですが、
実際に外で着たことが数回あるのですかと突っ込みを入れてみるw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2015/01/06(火) 12:31 [Edit
飴色玉葱さんへ
おひさしぶりです!

いえいえ、コメントが遅いのは私なので、、、
私の所為ですよ~。。

日焼けは、でも、
最近自転車も乗らなくなってしまったので、夏でも白いですよーw

足がつるつるに見えるのは、、、
何故か、ライトのせいなのか・・・、本当はこんなじゃないですーw

スカート以外は、実際に着たりしましたよー♪
by マコ #-
2015/01/13(火) 01:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
