04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2014.05.22 *Thu*

めずらしく早めの更新!!

マコでございます。

どうですか?ビックリしたでしょ?
めずらしく速く更新しましたよー!!

前回の更新から1週間ちょいぐらいです。

・・・それでも、初期の頃に比べたら遅いほうですけどね。。w
昔は2~3日おきに更新していたなんてウソのようです。。


今回は前回の衣装の、ポンチョコートを取ったバージョンです。
色使いとか完全に秋ですけどねー・・・w

maco1138.jpg

かつての女装ブロガーさんも、ほとんどやめられてしまいましたが、、、
もうブログっていう形が現代のスピードに合っていないのかもしれませんね。。。


ブログやめてしまったかつての女装者さんも今はどうしているのでしょうか・・?
女装活動は続けてるのかな?
それとも女装自体ももう辞めちゃったのかな・・・?

maco1139.jpg

私もいつまでもこんな事してる場合じゃないですよねー・・。

maco1140.jpg

・・・・はぁ。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

お久しぶりです(・ω・)ノ
やっぱりマコさん可愛らしい( ^ω^ )

更新スパンなど気になさらずに、これからも色んなマコさんで楽しませて頂けたら嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
by マサキ アンドー #-
2014/05/22(木) 04:48 [Edit
お、早っ
公約通り、来ましたね。

間が開いてると、季節感とか、ワリと関係なくなっちゃうから、気にしなくていいんじゃないの。見てる人の方が、気にしないと思う。

発表の仕方は、これまた自分がやりやすいメディアを使えばいいし。毎日ランチの写真とか載せてる人は、SNSの方がやりいいだろうし、記録して残しておきたいなら、Blogの方が向いてるし。

htmlでホームページ作りたい人というは、それもいいだろうし。

そんなに周りを気にしなくてもいいんじゃないの。


by boogie #vLRvqqq.
2014/05/22(木) 17:20 [Edit
柔らかい表情とかが完璧です。
by dadada #ZdmX/CyM
2014/05/22(木) 21:31 [Edit
いいですね~!
マコさん、お久しぶりです。
☆atsukoch☆です。
透明感のあるメイクと明るい服装がいいいですね。
太陽に照らされた少女みたい。
☆atsukoch☆は仕事に追われ、月に1~2回の
外出くらいですかね。
ブログは毎日更新していますが・・・。
だんだん暑くなると、外に出掛けられないかな^^
マコさんのように可愛い感じを目指して
出かけて行きたいです!
by ☆atsukoch☆ #-
2014/05/28(水) 03:49 [Edit
マコちゃんに1億票
私のコメが遅いから、マコちゃんの足を引っ張っちゃっているかも?
更新頻度が2~3日おきで、しかも話題のジャンルが限定されていたら、
たっぷり書くようなネタが尽きて当然だったと思います。
他のブロガーさんは、恋人が出来て、ブログどころではないのかもw

あ、ポンチョコート、脱いじゃったのね。
脱がせたかったですw
人気アイドルグループのような雰囲気で、とっても可愛いですー。
マコちゃんは唯一無二の存在ですけどね。
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2014/05/29(木) 09:57 [Edit
マサキ アンドー さんへ
お返事、大変遅れてしまって申し訳ないです。

更新スパン、、
ものすごいことになってしまいましたーwww
by マコ #-
2014/08/15(金) 06:08 [Edit
boogieさんへ
お返事遅くなってすみません。。

一度、はやく更新できたのですが、、、
それっきり大変な期間が空いてしまいました。。><

発表の仕方は、、
ブログそのものが時代のスピードについていかなくなってしまったように感じます。

by マコ #-
2014/08/15(金) 06:12 [Edit
dadadaさんへ
お返事おそくなってすみません。

柔らかい表情出てますか?
ありがとうございます!!
by マコ #-
2014/08/15(金) 06:13 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
☆atsukoch☆さんお返事遅くなってごめんなさい。

衣装、、明るいですか?
☆atsukoch☆さんもお忙しいみたいですねー。。

ブログ毎日更新しているのはすごいです!!
暑くなってくると、女装も大変ですよね。。><

by マコ #-
2014/08/15(金) 06:16 [Edit
飴色玉葱さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。

そんなことないですー!!
現にこうして、ものすごい遅れになってるしwww

そうですよねー。。
女装ブログって書くことぜんぜんないんですよねー・・・。


いやいや。。
アイドルだなんてそんな^^;
by マコ #-
2014/08/15(金) 06:19 [Edit
安楽城ジンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
めずらしくはやく更新しました♪

教えるって??
by マコ #-
2014/08/15(金) 06:23 [Edit
この記事見落としてました(^-^;) 今頃拍手+コメントで心苦しいですが 私もせっかく見つけた女装ブログがすでに更新停止なんていう目に多々あってきました 別のブログ・媒体にシフトしたのか女装自体やめてしまったのか、本当に気になるとこですね
by れーさー #-
2014/08/15(金) 06:27 [Edit
うぽってさんへ
お返事大変遅くなりました!!
ごめんなさい!!

夏祭り行ってきたんですね♪
私は今年は行ってないです。。
毎年行くお祭りあったんですが、今年はいそがしくて。。><

ご心配おかけしてしまったようですみません!

実は、私生活もいろいろ楽しい事があって、
ブログの更新も後回しになりがちになってしまっていたんです。。

更新はできていなかったですが、私は元気ですよ♪
by マコ #-
2014/08/15(金) 06:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
