11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2014.05.12 *Mon*

こ、更新しました!!

マコでございます。


毎度のことながらというか・・・、
もう完全にペースが定着してしまいましたが、、

遅くなってしまって申し訳ありません。。
ようやく更新いたしました。。


そして、、あいかわらず季節はずれのコーデですが、、、

maco1135.jpg
ポンチョで体型ごまかしですwwww


気がついたら、もう5月、、、
そろそろ1年の折り返し地点に到達しようと言うのに、、、
まだ今年の写真upは実質2回しかしていません・・・・。


も、、もうちょっとがんばりますね!!

maco1136.jpg



あ、あと、
カメラ買いましたー♪
念願の、、メインとして使ってるカメラをやっと新しいのにしました。

ニコンD610というやつです。。

今回の写真も、、、一応そのカメラを使って撮影してみたものです。。
・・・とは言っても、、
リサイズしてしまうし、この程度の写真では、
そんなカメラを使う必要性はないですが。。。
一応、、テスト撮影も兼ねて・・・・・。


またちょっと写真撮ったので、、
はやめに更新できるようにがんばりますー♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

D610
おっ、買ったんだ。
新作、撮ってね。

GW中に更新が来るかな、って思ってたけど、チョットずれ込んじゃいましたね。でもまあ、Don't mind。誤差のうち。

また、待ってるね。

次は梅雨の真っ盛りぐらいかな?
by boogie #vLRvqqq.
2014/05/13(火) 10:29 [Edit
今が盛りの 花のように
一杯見せて欲しいけど

いいよ 時々でも

桜咲いたよ 北海道ww
by junjyi #-
2014/05/15(木) 23:00 [Edit
おおっ!!!
奇遇ですね。僕もつい最近、新しいデジカメを買いました。
メーカーもマコ様と同じNikonですが、こちらはCoolpix P340です。
by dadada #ZdmX/CyM
2014/05/16(金) 20:15 [Edit
垂れ目メイク?
潤んだ瞳のマコちゃん、とっても可愛いですーっ。可愛い過ぎる。。

素敵なポンチョコートも似合ってますー。
前回のコートといい、嵩張ってクローゼットが一杯になりませんか?
コートを脱がせて、水玉黒ブラウス+藤色プリーツのマコちゃんも
見てみたいですー。

おにゅうのカメラですかー。
ピントが少し甘い気がしますけど、まだ慣れていないだけでしょうか。
じゃ、もっと撮影に頑張れるよう、罰ゲームを考えておきますねw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2014/05/18(日) 09:42 [Edit
boogieさんへ
はい^^
買っちゃいました。
ようやく、メイン機を更新しましたwww

実は、ストックしておいた写真が、後から見返すと微妙だったので、
根こそぎボツにしてしまいましたwww
GWにだいぶ撮ったので、しばらくはこちらをupしますw

ちょっとペース上げて、
暑くなる前に今の写真upしちゃいたいです。
by マコ #-
2014/05/19(月) 03:18 [Edit
junjyiさんへ
もうちょっとペース上げられるようにがんばりますね♪
GWに写真撮ったからupします!

北海道の桜咲きましたかぁ?
こちらは、もうすっかり緑です^^
by マコ #-
2014/05/19(月) 03:20 [Edit
dadadaさんへ
おおー!!
ニコンですね♪

今回、メイン機をsonyに鞍替えしてしまおうかとギリギリまで悩んだんですが、
とりあえずはニコンに落ち着きました^^
by マコ #-
2014/05/19(月) 03:21 [Edit
飴色玉葱さんへ
目、潤んでますか?www
むー。。遊んできた直後だったから、疲れてるのかも。。w
ありがとうございます!!

ポンチョコート、体格とかシルエット隠しにちょうどいいです♪

潤んでますか?www
むー。。遊んできた直後だったから、疲れてるのかも。。w
ありがとうございます!!

ポンチョコート、体格とかシルエット隠しにちょうどいいです♪

クローゼット、
もうとっくに収まりきらなくなってしまって、
女装衣装用にレンタル倉庫借りてますwww

実は、コートとったバージョンもちゃんと撮ってありますよー。
こんどupしますね♪


ピンずれてますかねー・・・?
じつは、今までのカメラはリモコンで撮ってもAFしてくれたんですが、
なぜか今回の機種からは、リモコンではAFしないようです。。
それに気が付くまで時間がかかっちゃって、、、、そのせいかも?

えー!!?
ば、、罰ゲームですか?
なんか悪い事しましたかー。。><
by マコ #-
2014/05/19(月) 03:28 [Edit
安楽城ジンさんへ
こんにちは^^
新しいカメラ、、まだわかんないですねー。。。
ただ、仕様が変わってしまった所が多々あって、ちょっと戸惑ってます^^;

ほんとですか!?
あ、ありがとうございます!!
by マコ #-
2014/05/19(月) 03:45 [Edit
うぽってさんへ
こんにちは^^

うーん。。
このタイツ、本当はこんな光沢なくてマットなエンジ色の筈だったんですが、、、
ライティングのせいかなー。。

表情が微妙なのは、
実はこれ撮ったのは、
遊んできた直後だったので疲れちゃっていたのかもですwww
ねむねむで撮りましたwww

うーん。。
服いっぱい買っちゃってお金つかってしまうのは、、ある意味仕方ないことなのかもー。。
だって、それが楽しいから・・・w

本当は室内こそストロボをうまく使えば、キレイに撮れるはずなんですけどねー。。
今回も前半はストロボを使っていたのですが、電池がなくなってしまったので途中からストロボなしに切り替えました。
でも、後から画像確認したらストロボなしのほうがよかったです^^;

コダックは、デジカメはわからないですけど、
フィルムの発色は好きでしたねー。
はじめは、もっとアメリカ的などぎついイメージだったけど、実際はさわやかでキレイな発色でした。
個人的には、赤がきれいに発色できていたと思っています。実は赤の発色って難しいんですよね。
その点では、前のマコの機種のD80もダメでしたw

新しいカメラは、私のなかでも、
いままで買ったカメラで一番高いお買いものになりました^^

右方向に視線を流している事が多かったのは、
実は撮影する時に、そちらに鏡を置きながら撮っていたからなんですよーwww

by マコ #-
2014/05/19(月) 03:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
