09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2010.05.16 *Sun*

開眼

こんにちは!
マコです。


さあ!
今日は開眼するお約束でしたね!!

昨日宣言してしまったからには
後に引けなくなってしまいました!


そもそも、
なぜマコは目を閉じているのか?
理由は2つあります。

①身バレの危険性を下げるため
やはり目のもつ個性は強いです。顔は出したいけど、身バレが怖いという私の苦肉の策で、
目を見せない事でグッと危険性が下がると思います。(たぶん)
よく目に黒帯のせますよね?あれのワンランク下です。

②もともと目がショボイ
実はこちらの理由が本心だったり・・。
マコは、ひとえでしかも目が小さくて・・。
アイメイクがんばりまっす!


といったところでずっと目を閉じてまいりました。
ですが、何度か目を見たいとのご要望をいただいており、
また、たまたま「この写真ならいいかな。」という写真が撮れましたので
このたび公開することにしました。

目をお見せするのは当ブログ始まって以来始めてではないかと思います。


まず、

期待しないでください!
(なんだかんだいって前髪で隠しちゃってるしね)


あと、それから

笑わないでください!!
(ホントに泣いちゃうので)


あとあと、
心臓の悪い方は見ない事をおすすめします。
体力、メンタルに自信のある方でも石にされるかもしれません。。
その後に体調に不慮をきたしたとしても
マコは一切の責任を負いかねません。


それでは、









ご覧になる際は、モニターから充分に距離をとりご覧ください。










maco61.jpg

どうです?
ショボイでしょ??

はい!
そこ!笑わない!!


あ、ちなみに一緒に写っているカメラは
マコのコレクションのひとつ
Voigtländer VITO-B君です。


今回、目を開けましたが、
また、目閉じに戻ると思います。。

完全に開眼するには、マコのアイメイク上達をお待ちください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

いゃあ~ありがとうございます!(ペコリ)

この瞬間に立ち会えたコトだけでも
「生きててヨカッタ・・・」
と思わせるシーンですね!(号泣)

もうカメラの構え方は確信犯ですよ!!

堪らずAEDに手を伸ばしてしまったかりんです(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/05/16(日) 19:10 [Edit
可愛い[e:328]
マコちゃん めちゃくちゃ可愛い
凄く可愛い
by アレス #JalddpaA
2010/05/16(日) 19:50 [Edit
くわっぱ!!
食らいました・・・ふ・・なるほど海岸だけでこの破壊力、こうなれば私は閉眼するしかありませんな!!!
by 琴音 #JalddpaA
2010/05/16(日) 21:05 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

ショボイ目でしょ?
目から発する負のエネルギーでかりんさんの心臓を危うく停止するところでした。。

カメラの構えかたって?
by マコ #-
2010/05/16(日) 22:03 [Edit
Re: 可愛い
>アレスさん

ありがとう☆
こんな乏しい目にかかわらず。。
ほめてくれて嬉しいです。
by マコ #-
2010/05/16(日) 22:05 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

ええ!
真夏の海岸線!!

・・?
あ、誤字だよ。。

それは、閉口とかけてるのかな?
読みすぎ??
by マコ #-
2010/05/16(日) 22:07 [Edit
全然いけますにゃ可愛い
(*´ω`*)

アイメイク上達すればもっと可愛いくなるね
(*´∀`)
by あき #-
2010/05/16(日) 23:45 [Edit
すみません・・・気持ちが悪くなってきました


 冗談です!(笑)え?なんで?かわいいじゃないですか!笑うとかとんでもない!

 アイメイク上達ですか?上達するにこしたことはないのでしょうが、今のままでもとってもかわいいですよ!もっと自信持たれては?
by 店長 #WZTzUf62
2010/05/17(月) 02:45 [Edit
おぉ~かわいい!

マコさん、とっても良いですよぉぉ。
キレイでカワイイ目じゃないですか。
もうビックリして見惚れちゃいましたーw(゚o゚*)w

目あり写真のほうがいいと思うけど、身バレは怖いよね。
目のショボさを言ったら私のほうが恥ずかしいわん。
by ”まり” #qMJTayFQ
2010/05/17(月) 21:46 [Edit
Re: タイトルなし
>あきさん

ありがとう☆
うん。
アイメイクがんばるお!
by マコ #-
2010/05/18(火) 00:03 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

一瞬、ドキっとしちゃいました。。

ありがとう☆
やっぱりでもアイメイクばっちりにしないと厳しいです。

身バレ防止という意味でも。
by マコ #-
2010/05/18(火) 00:06 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

そんなことないですよ!
まりさんはお綺麗ですよ!!

私の目のショボさといったら・・。

アイメイクがんばりまっす☆
by マコ #-
2010/05/18(火) 00:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
