10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.30 *Sat*

1年ラスト1ヶ月!!!!

マコでございます。


いやー。。
またまたおひさしぶりの更新となってしましました。申し訳ありません。

あやうく今月も更新ゼロになってしまいそうでしたが、
ギリギリセーフです!11月中になんとか更新できました。
と言っても、多くの方はこれを読むのは12月になってからでしょう。

でも、モタモタ書いてると11月に間に合わなくて「浜田アウトー!」になってしまうので、
とっとと画像貼ってしまいましょう。

maco1122.jpg

こんな感じー♪
これからの季節に合って・・・ないですよね。
なんかえらい涼しげな格好していますが、それもその筈、この写真はお盆休みで撮った写真ですねーw


一年も終わろうというこの季節に、お盆の写真を貼るとは・・・。

いや、、これにはわけがありましてですね。
お盆後~秋にかけてお仕事が大変になってしまっていて、
そしたらほら、ハロウィンでしょ。だからハロウィン用の写真撮らなきゃ~。。っていうのが前回。
で、upしたからしばらくは大丈夫だわ~。。って思っていたら、
いつのまにかこんな時期になってしまったわけですよ。。

maco1123.jpg

でも、もう12月、
1年ももう終わりです。はやいもんですね~・・・。

そろそろ忘年会だぁなんだって騒ぎはじめて、
年内に仕事をおさめこもうとドタバタてんやわんやして、
1ヶ月後には「良いお年を~」とか言っちゃったりしてるんですよね。

てか、このブログも、このペースだと下手するともう「良いお年を」って言っておいたほうがいいのかな?
・・・いや、さすがにもうちょっと更新できるか。。。


でも、1年が終わる前に私のような独り者には精神的にキツいイベントが控えてますねー・・・。
今の時期、世間のカップルムードがつらいです。


maco1124.jpg

ところで、今年の初めに一年の目標のようなものを立てたような気がするようなかもしれないようなようなようなようようなよよいよよいよよよいよい!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

マコさん、こんばんは。

ちょっとクラシックな色調で
いい感じですね。
それにしても相変わらず可愛いです。
今日はじめて気がついたのですが、
床の色も落ち着いた感じでいいですね。
by なお #mQop/nM.
2013/12/01(日) 00:03 [Edit
なおさんへ
どうもありがとうございます♪
実は最近、あるソフトを手にいれまして色々遊んでいます~。

床の色ですか?
ちょっと色変わってるかも。
実際はもうちょっと茶色っぽい感じですねー。。
by マコ #-
2013/12/01(日) 05:00 [Edit
安楽城ジンさんへ
そうですよねー。。
寒々しいですよねwww

雪国、いいなぁ。
ちょっとうらやましいです
by マコ #-
2013/12/01(日) 05:01 [Edit
月イチ・月末
のパターンが、恒例化しつつあるかも。
すると、次は大晦日?

そんなペースでも、更新待ってますよ。

がんばってね。
by boogie #vLRvqqq.
2013/12/01(日) 09:44 [Edit
休めるときは ゆっくり休みましょう
今日は 休みで充電中
二回積もった雪 溶けちゃいました
山だけ 白
季節外れでも いいよ
こぉーな かんじで やってみた 
可能性は ゼロではないww
by junjyi #-
2013/12/01(日) 09:53 [Edit
忙しそうですね~!
こんばんはマコさん。

忙しそうですね。
今回の服装もいいな~。
ショートパンツにニーハイが似合う
マコさんが羨ましい。上とのコーデも
素敵です。

☆atsukoch☆がすると
足(特にもも)が異常に太く見えてしまう(涙)
師走なので超がつくほど忙しくなりますが
休める時にゆっくり休んでください。

☆atsukoch☆のように身体を壊しながら
仕事をしませんように、祈っています。
by ☆atsukoch☆ #-
2013/12/03(火) 00:31 [Edit
執行猶予もあと1ヶ月
今年の書き初め、マコちゃんは何て書いたのでしたっけ?
象形文字で解読不能だったのでーw

今回のマコちゃんは、とても凛々しくて可愛いですーっ。
一見かわいい系のコーデですけど、正統なる美しさ、ですね。
スタイルも良すぎー。

そうそう。買いましたよ!スマコw
マコちゃんと同じ Nexus7 ですー。手触りもプニプニでグッドw
今年も撮影部屋はあまり使わなかったけど、大掃除しとこっと。
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/12/05(木) 07:51 [Edit
boogieさんへ
ですね~。。

でも、大晦日前にも
もうちょっと更新したいところです。

はい♪
がんばります!!
by マコ #-
2013/12/21(土) 05:59 [Edit
junjyiさんへ
はい♪
ゆっくりさせてもらっています。

北海道はもう白銀の世界ですか?
いいなぁ♪

季節はずれでもいいですか?
by マコ #-
2013/12/21(土) 06:02 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは♪

今回の服装良いですか?
ありがとうございます♪
マコも足太いですよwww

マコは今年は年内にちょっと忙しくなりますが、
大晦日前には一度落ち着けそうです。

☆atsukoch☆さん身体わるいんですか?
無理なさらないでくださいね。
by マコ #-
2013/12/21(土) 06:06 [Edit
飴色玉葱さんへ
なんでしたっけ~??
記憶障害で思い出せないですwww

どうもありがとうございます♪
って、ぜんぜんかわいくもないですし、美しくなんてないですよっっ
スタイル、、、どこがですか?www

Nexus7買ったですか?
マコは、買ったはいいけどほとんど置物になってしまっていますwww
え?プニプニしてましたっけ???w
撮影部屋があるんですか?うらやましい~!
by マコ #-
2013/12/21(土) 06:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。