04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2013.10.31 *Thu*

ニャニャニャニャ~♪

ニャニャ!

ニャニャニャニャニャ
ニャニャ、ニャ

ニャニャ、ニャニャ・・・。
ニャー!ニャニャーーーー!!!!
(ニャニャニャニャニャニャ)
(ニャニャニャニャ。。。ニャ)

ニャニャニャ。。
ニャニャ、
ニャニャニャw

ニャニャニャ、ニャニャ、
ニャニャ、
ニャニャ、ニャ、ニャニャ、。。

ニャニャニャ、
ニャニャニャニャ、ニャニャニャ、
ニャニャ「ニャニャニャ・・・・」
ニャニャニャニャニャニャニャw
(ニャニャニャ、
ニャニャニャ。ニャニャニャニャ。)

maco1117.jpg

ニャニャ~。
ニャニャニャニャー♪

ニャニャニャニャニャニャニャ、
ニャニャニャ。。ニャニャニャ、
ニャニャニャニャニャニャ、
ニャニャニャ!

ニャ、ニャニャニャニャ、、、

ニャ、ニャニャニャニャ、ニャニャ。。
「ニャニャニャニャ!!」ニャニャニャ、
ニャニャニャニャニャ。

ニャ、ニャニャニャニャニャニャ。

ニャ、ニャニャニャニャ、、、、
・・・ニャニャニャ。。。
ニャニャニャ・・。ニャニャwww

ニャ~。。。ニャニャニャニャニャ。。


ニャ、ニャニャニャニャニャ・・・。
ニャ、ニャニャニャニャ、ニャニャニャニャニャ
・・・ニャニャニャ!ニャニャwww
ニャ、ニャニャニャニャニャニャニャニャ、
「・・・ニャ!ニャニャニャニャ!?www」
ニャニャ、ニャニャニャニャ。

ニャニャニャニャ。ニャニャニャニャニャニャwww

maco1118.jpg

maco1119.jpg

※日本語訳

どうもマコでございます。

突然、このような言語でお送りして申し訳ありません。
それと、更新もものすごい空いてしまっていました。重ねてお詫び申し上げます。

ついに出してしまいましたね。。記事トップ広告を・・・。
をりゃー!!消し飛べーーーーー!!!!
(1ヶ月以上更新がないと記事のトップに広告が表示されるようになってしまいます。)
(記事の更新がされた時点で広告は消える筈。。。です)

10月は全く更新できていなかったんですね。。
危うく10月の記事ゼロのまま終わってしまうところでしたが、
ぎりぎりセーフですw


更新ができていなかった間、今までどうしていたのかといいますと、
例のごとくお仕事に追われてしまっていたのですが、
今回はいままで以上にやばくて、本当に本当にやばくて、めっちゃやばかったんです。。

ちょいとグチりたい気分ですが、
ここでグチを書き始めてしまうと、また纏まらなくなってしまって、
さんざんごちゃごちゃ書いた挙句、「こんな事ブログで書くべきじゃないな・・・」
と思い直しちゃったりして無駄になってしまうのでこのあたりでやめておきますw
(実は更新できていなかった間、
そんな無駄な記事を書きかけては消して。というのも繰り返していました。)

maco1120.jpg


さて、それでは本題です~。
10月末日といえばハロウィンですねー♪

このブログでもハロウィン衣装はおなじみとなっていましたし、
今年もなんかやりたいなぁ。。と思いつつも、
さすがに仕事が忙しすぎて無理かと思っていましたが、
なんとかギリギリ間に合いました!

しかし、ここに来るまでイロイロ紆余曲折ありまして、、、

実は、はじめに予定していた衣装はこれとはまったく別モノだったんですよ。。
「今年はこういうのにしよう!!」って思いついていたのがありまして、
仕事の合間に衣装や小道具の注文などもして準備していたのです。

でも、忙しい最中だったので品物が届いても中身の確認もせずに放置状態だったんですね。

で、期日も近づいてきて、イザ撮影しようと着てみたら、、、、
・・・肝心の衣装のサイズが合わない。。。
ぴっちぴち・・。恥ずかしいwww

う~。。。事前に確認しておくべきだった。。


でも、これから注文しなおすにしても、もう間に合わない・・・。
もう、ごめんなさいしようかと、半ば諦めかけていましたが
・・・降りてきました!何かがwww
急遽、手持ちのアイテムからできる代案が思いつきまして、
「・・・あ!これでいいんじゃない!?www」
という事で、できたのがこの写真です。

ネタに使えそうだし安かったから。という理由で買っていたねこグッズが役に立ちましたwww

maco1121.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

久しぶりの更新お疲れ様です  ハロウィンの夜を彩る、とても可愛いネコさんだね    
by れーさー #-
2013/10/31(木) 17:42 [Edit
仕事大変そうですね。
私も 目が回りそうですが

ねこのドラキュラ・・・
ドラミちゃん m(._.)m

嫌な時は 愚痴っても いいんじゃない

ここ 函館は七夕がハロウイン状態です
子供たちが七夕の歌を歌いながら家々を周り
お菓子をもらいます・・・
あっ 住んでるところ言っちゃった
もうすぐ 初雪ですよ こちらは
めげないで あなたにしか できないこと
あなたじゃなきゃ だめなこと
そして 誰かがきっと応援してくれてる
( o≧д≦)oガンバレー!!
by junjyi #-
2013/10/31(木) 17:56 [Edit
待ってたよ!
10月の掲載とハロウィーンネタ、締切間際でなんとかセーフでしたね。
なんか31日に追い込むのって、夏休みの宿題みたい。

忙しかったみたいで大変だね。
寒かったり暑かったり、気候も変でカゼひく人も多いし、緊張が切れた時とか危険だから、健康には気をつけてくださいな。
by boogie #vLRvqqq.
2013/10/31(木) 20:33 [Edit
白黒ボーダーのニーソが堪りません^^);
猫顔の特殊メークも素敵。
by dadada #ZdmX/CyM
2013/10/31(木) 22:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/11/01(金) 12:44 [Edit
マコさんこんばんわ
可愛いです!w

by なお #mQop/nM.
2013/11/02(土) 19:53 [Edit
ぬーこーさーまー( ^ω^ )
なんて可愛らしいぬこちゃんでしょう。

ハロウィン衣装をコスされている方のブログは多々拝見しましたが、きっちりキャラ作りをメイクを含めされてる方は少なくマコさんのぬこちゃんは出色の完成度!

出来る事ならそのピッチピチの衣装も陽の目をみますやうにww

更新&お仕事ホントにお疲れ様です。
by マサキ アンドー #-
2013/11/03(日) 11:43 [Edit
おひさしぶりです!相変わらず可愛いねマコちゃん☆
最近はまったくブログをやっていないあいみです。
ツイッターに移行したんです。。。移行というか、自然と移動してただけだけど。。。
ブログ、たまに覗いていますので、どうぞよろしくね☆あ、あとツイッターフォローしてもいいかしら?
by あいみ #-
2013/11/05(火) 02:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/11/05(火) 02:26 [Edit
走れ激痛!w
今年も滑り込みハロウィンだと思っておりましたw
今年の衣装はダブダブではなくて、その逆でしたか。
折角だから、いま公開してみませんか?
来年になったらもっと着られないかも知れないし。何らかの理由でw
ほらだんだん公開したくなる~w

書くだけでスッキリする事って、ありますよねーっ。
記事の下書きでは、思う存分、愚痴を書いて下さいな。
ただ、そのまま公開してしまうと、イタカッターとか、
イタい子発見器になってしまうので注意ですw

4枚目のお写真は、何だか強く抱きしめたくなるような可愛さですっ。
マコちゃん、お仕事よく頑張ったね、と褒めてあげたくなるようなw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/11/05(火) 09:22 [Edit
似合うよね!
こんばんは~!マコさん。

多忙中の☆atsukoch☆です。

休みが全然ないって本当に辛い><

でも少しでもマコさんの姿が見れるだけで

やる気がでます。

似合いますね!ニーハイといい。

キュンキュンと!

ハロウィンのって☆atsukoch☆

持ってないな~!

もう終わってしまいましたが

ゴスロリ以外のもいいなと思いました。

マコさんも多忙だけど体調には気をつけてください。
by ☆atsukoch☆ #-
2013/11/07(木) 00:11 [Edit
ベースが良いと
何をやっても可愛い!!
私がやるとホントの化け猫になっちゃう!

愚痴でもなんでも聞きますからね
無理しないでください
by スナイパー #-
2013/11/07(木) 21:53 [Edit
ゴロゴロゴ…フシャー!!
『ニャニャニャニャ~♪』より
もうすぐ1ヶ月だったりするんですがw
マコさんは元気かなー(´゚∀゚`)

なんだろう半分顔に落書きされてるようなメイクなのに
これだけ可愛いとかズルい!
来年はテーマパークに攻めに行くってのどうですか♪

もうすぐクリスマスもやってこようという時期で
寒くなってきてますからね~!
マコさんも体調には気をつけて頑張って下さいね~♪

ってな訳で
記事トップ広告の召喚魔法でも唱えておきます~(^q^)
by DonDon #-
2013/11/25(月) 19:07 [Edit
NYA x100
「にやにや」しながら拝見しました。
うーん、さすがですね。
こういうの、できるひとって他にいないんじゃないかと思うとどっかのエラい機関にナニかに指定されてもいいんじゃないかって思っちゃいました。
by LOKI@治療中 #3fP8K/.I
2013/11/28(木) 18:59 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/11/30(土) 22:25 [Edit
れーさーさんへ
どうもありがとうございます!
ねこに見えてくれますか??w
by マコ #-
2013/11/30(土) 23:10 [Edit
junjyiさんへ
ええ。
これ書いていた時は本当に大変でした。
今は、すこし落ちついてきました。

ドラミちゃんwww
ドラミちゃんほど気が利いた妹じゃないですよw
妹でもありませんがwwww

私がグチると、どんどん出てきてしまって、
黒々どころかどす黒くなってしまうので自粛しておきます^^

あ、そっかぁ。。
七夕の時期が違うんでしたっけ???

うえへへ♪junjyiさんのお住まいを聞いちゃいました♪
函館に行くときはお邪魔しちゃいますwww
もう雪降ってるんですね!!

はい^^
どうもありがとうございます!
ガンバリマス!!
by マコ #-
2013/11/30(土) 23:20 [Edit
boogieさんへ
お待たせしてすみません!!

夏休みの宿題w
そうですねwww
マコはお仕事でもそんな状態ですw

はい♪気をつけます!!
そういえば今年は風邪ひかないですねー。。
引っ越したのが良かったのかな?
by マコ #-
2013/11/30(土) 23:22 [Edit
dadadaさんへ
どうもありがとうございます^^
ハロウィン専用のボーダーニーソw

ねこメイク、自分でも笑っちゃいましたw
by マコ #-
2013/11/30(土) 23:24 [Edit
akiaquo 佐天奈々さんへ
うー。。。
コロコロ。。。><

お菓子そんなに食べてないんだけどなぁ。。。
なんでデブになっちゃうんだろう。。><
by マコ #-
2013/11/30(土) 23:27 [Edit
なおさんへ
ありがとうございます!!w
by マコ #-
2013/11/30(土) 23:28 [Edit
マサキ アンドー さんへ
か、かわいいですか?
ありがとうございます!!

えええ!?
こんなテキトー即席写真がですか?
なんだか申し訳ないです。。
ぴっちぴちの衣装はたぶん無理ですwww
恥ずかしすぎますw

いえいえ~。。
いつもなまけててすみません。。
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:12 [Edit
あいみさんへ
あいみさんおひさしぶりです!!
新しいブログも消えちゃったし、どうしてるのかと心配してましたよ~。

そうですね~。。
最近はツイッターのほうが一般的ですよね。
ブログ形式なものは、なかなかやっている人も減りました。

ツイッターよろしくね♪
リプライいただけると、ちゃんと返事しますよ~^^
でも、逆に話しかけるのは苦手だったりしますw
タイムラインもほとんど見てないですwww
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:17 [Edit
飴色玉葱さんへ
毎年恒例ですねーwww
こうやって考えてみると、10月は毎年忙しくなってるわけですね。。

そういえば、去年の衣装も失敗したんでしたっけ?
どうしてもコスプレ系のものはお隣のお国で製造してるものが多く、
失敗が多いです。

公開できませんよwww
なんらかの理由ってなんですか~。。w

そうですねー。。
もうすでにマコのブログはイタイのだらけでめっちゃ恥ずかしいです(///ω///)

ほんとですか?
ほめてください~www
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:23 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんはです~。

☆atsukoch☆さんもお忙しいのですか?
そうですね~。。
お休みがないと、家の中がどんどん大変なことになっていってしまいますw

マコの写真でやる気が出てくれたら嬉しいです^^

ハロウィンの衣装って、毎年なににしようか考えるんだけど、
ネタがなくてこまってしまいます。

はい♪
☆atsukoch☆さんもがんばってくださいね♪
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:28 [Edit
スナイパーさんへ
ベースぜんぜんよくないですよーwww
そんな事ないです!!
マコこそ化け猫ですw

いやー。。
時おり、愚痴が漏れちゃうこともありますが、、
見てる人に嫌な気分になってほしくないので、極力控えます~。。
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:30 [Edit
DonDonさんへ
もう1ヶ月経ってしまいましたねー。。
早いもんダナァ。。。
わたしは元気ですwおちこんだりもするけれどwww

落書きじゃないですよ~。。
がんばってメイクしたんですからw
テーマパーク??ハロウィンイベントとか??

クリスマス?
何ですか?それ?おいしいの??

はい。
体調には気をつけます~。
DonDonさんも、お体に気をつけて~

あ!
1ヶ月経ってないのにもう広告が出てる。。
DonDonさんの仕業ですか!?
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:36 [Edit
LOKIさんへ
LOKIさんおひさしぶりです~。

そんな事ないですよw
誰にもできますよーw
アイライナーと口紅とかで描いちゃうだけですw

エラい機関ってなんですか?
ナニかってなんですか?www

LOKIさん体調わるいんですか?
心配です。。。
お大事にしてくださいね。
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:40 [Edit
名無しさんへ
これは、、、、junjyiさんですか??

怒ってないですよw
怒るわけないじゃないですかーwむしろ嬉しいです♪

単純になまけてただけでした。。
ごめんね。

はい♪
がんばってって言われなくても、がんばりますよー!

junjyiさんも風邪などひかれないようにね。
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:44 [Edit
うぽって 一日千秋 仕様さんへ
心配させてしまってごめんなさい。。

あ、そういう人もいらっしゃるかな?と思って日本語訳つけましたーw
そろそろ、グーグルの自動翻訳にも搭載されるかな?

さすがですねー。。
たしかに、おっしゃる通りです。
ぎりぎり愚痴が出しきれなくて良かったwww

飼いたくなりましたか?
飼ってほしいですー♪

えーwww
『ぴっちぴち・・。恥ずかしいwww』はキャッチコピーじゃないですよぅ。。
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:55 [Edit
安楽城ジンさんへ
本当ですか?嬉しいです。
がんばった甲斐がありましたーw

元は良くないですよwww
マコもどてかぼちゃですw
「どてかぼちゃ」って何だかいいですねーw

サンタコスですか?
うーん。。。どうかなぁ。。
もしかしたら、クリスマスはスルーするかもwww
by マコ #-
2013/12/01(日) 04:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
