05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.09.21 *Sat*

素敵な宇宙船カタラーナ号

マコでございます。


おー!!
今度こそ本当に1週間以内に更新できましたw


今日は、前回までの衣装で立ちポーズです。
maco1112.jpg

いやー。。
それにしても、すっかり涼しくなりましたねぇ。。

そうそう、
この夏の一番のとっておきとして、
大事にしまっておいたアイスがあったんですよ。

↓こういうやつです
51jlUKxba6L__SL500_AA300_.jpg

札幌 カタラーナ 画像検索


札幌カタラーナと言って、1つで500~600円ぐらいする
高級お菓子様でございます。
食べる時はカチコチに凍った状態ではなく、半解凍してから食べるそうです。

なんかその文句だけでうまそうでしょ?


たぶんシャリシャリと凍ってる部分と
トロっと溶けた部分が絶妙なハーモニーを奏でるのでしょう・・・。
たぶん・・・・。
・・・きっと。


めっちゃ楽しみにしてて、大事に大事に冷凍庫にしまってあったんですが、
そろそろ暑い季節も終わってしまうし、満を持して食べることにしたんですね。

で、いざ食べようと封を切ってみたら、意外とデカイ。

一回で食べるのにはちょっと大きいし、
何よりも500円もしたので、もったいない。

アルミの容器のところを、
ちょっとねじったり反らせたりしてみたら、簡単にお菓子がはがれてくれたので、
ここに包丁を入れれば2~3等分とかにできそう。

よし、いくつかに切り分けて、甘美な夢に酔いしれる機会を増やそう!
「包丁~♪包丁~♪」
と、あふれ出るよだれをがまんしながら、いや、むしろよだれ垂れ流しの状態でキッチンへ、、

で、流しの傍にお菓子を置いた瞬間に、何かとても悪い予感がしたんですね。
いや、むしろ気がつきました。
「ここに置いたら危ないな。バランス的に」
気がつきました。ウン。

でも気がついた時には既に遅すぎました。

ここまで、ほんの何分の1秒とかの1瞬でしたが、
その時は既に、お菓子がバランスを崩して斜めにスウィングし、、
まさに流しへ旅立たんとしている瞬間でした。
スローモーションでゆっくり・・・ゆっくり・・・

札幌カタラーナ号はアルミ容器の切り離しに成功し、
丸裸の状態でシンクへ・・・。

「ゴロン」

ぎゃー!!
やってしまった。。。

しかし、人間というものはなかなか自分の失敗を認められないもの、、、

犯してしまった失敗を何とか“無かったこと”にできないか模索する。
壊れてしまったものを修繕する努力をする。
しかも、修繕が可能なタイムリミットがあると思い込む。
急げば、まだ間に合うかもしれない。
そして判断を焦る。

「凍ってるし、そんなに汚れてないぞ。洗えば、まだ大丈夫なんじゃないだろうか?」

マコはここで2回目の失敗を犯した。
忘れていたのだ。水が非常に熱伝導に優れた物質だということを。
そして浸透する性質を持っているということを。

水でジャーと流した瞬間、カチコチだった札幌カタラーナ号は瞬く間に、
べしゃ・・・・。
となってしまった。。。

maco1113.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

気負わなくても
こんな感じでいいんじゃないの。
でも、けっこうな分量の文章書いてるよね。

また気楽に更新してね。
by boogie #vLRvqqq.
2013/09/23(月) 09:45 [Edit
札幌
札幌カタナーラ
艦首波動砲 発射っ 
その時 マコはっ・・・
日本中が泣いた結末は
後半につ づ く 合掌

地元人が知らなかった
といっても札幌まで
車で五時間近くかかる
観光地ですが 夜景のまち
僕は夜だけ炭水化物抜きダイエットを
してます
一年間で6キロ減
お酒は飲みますから仕方がない
目標もう6キロ
骨格的に無理かも
ゆっくりの更新でいいよ
続けて欲しい優先です
今日はお彼岸で
太陽は真西に沈むそうです
by junjyi #-
2013/09/23(月) 17:20 [Edit
どんんまいい!!!
こんばんはマコさん。

よくありますよ~!

コロンって落ちちゃうのって。

確かにショックですが

それでもご馳走には

変わりない←☆atsukoch☆だけ

どんまい、どんまい。

いつも思いますがマコさん、

綺麗に映ってます。

ロングのウィッグが似合うのって

羨ましいです。服装と髪が一体化しているし。

☆atsukoch☆はロングのウィッグが

似合わないから><
by ☆atsukoch☆ #-
2013/09/23(月) 22:37 [Edit
ぁぁぁ
お久しぶりです。

やっちゃいましたね。

やっちゃった時って、続けてやっちゃうんですよね。泣
わたしもよくあります。

カタラーナ号がいつの日かまこさんのもとに無事帰還することを祈っています。

残暑にぴったりの格好ですね。

暑くなったり寒くなったりしてますけど、お体にはお気をつけて……秋服にも期待してます。ドキドキ
by あいか #anLFbFOg
2013/09/24(火) 02:04 [Edit
ごめんなさい 間違えた
カタラーナ ですよね
年寄りは いかん いかん (^_^;)
by junjyi #-
2013/09/24(火) 15:25 [Edit
涙の出航見送りw
あっ、プリーツスカートだったのですね。
前回、前々回は、ヒダが完全に伸びきっていて判りませんでしたw
とってもラブリーで、とってもキュートですーっっ。
マコちゃんが蛍光灯での撮影だなんて珍しいー。
光が反射して、かすかにエンジェルリングが出来ていますねw

ひんやりスイーツ美味しそうっ。
半解凍だと、きっと少しシャリシャリする食感なんですよね?
と思ったら、、マコちゃんも食べたこと無いんかい!w

あれれっ、なんか画像が「水量世界一の大河」に思えるんですけどw
まあ、そこで注文すれば大丈夫かなw
鹿児島とか北海道からのクール便って、送料がけっこう高いので、
効率を高めるために、一度にたくさん注文してしまうんですよね。
ちょい危険w

1年ほど前から「青の祓魔師」のCMが流れるようになりました。
本編は見たこと無いですが。
その中で「杜山しえみ」が画面に映る度に
可愛らしさがマコちゃんに似ているなーと、いつも思います。
あちらは天然キャラなんだそうです。あちらはw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/09/25(水) 07:52 [Edit
オリなら
ブラックジャックのやうな素早さで三秒以内に広いあげ、包丁で接触面を削ぎ落として無事解決としますw

処で水分補給効果でしょうか?幾分アンヨが細っそりされてません?
by マサキ アンドー #-
2013/09/26(木) 08:17 [Edit
´・ω・`)ゞさらばひと夏のカタラーナ号
半解凍のデザートですか!
今夏の一番のとっておきってだけに
かなり旨そうなビジュアルです♪(^q^)
ボクは知らなかったんですが有名なんですか?
さすがグルメなマコさんグッチョイスです♪

ちょっと焼き色がついてるところはブリュレっぽいんでしょうか
きっと濃厚なコクのある甘みとバニラの風味がメチャ美味しそうですよね~♪

いえ!旨かったに違いありません!

…多分w…(´・∀・`)

マコさんがよだれ垂れ流しの状態で
キッチンに行ったところでフラグ確立を予感しましたww

いたずらしたのは
ダイエットの神様なのか笑いの神様なのか不明ですけど
涼しくなってきましたしマコさんも素敵な食欲的な秋を迎えてください♪(・∀・)ノ
by DonDon #-
2013/09/28(土) 16:35 [Edit
boogieさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!

うん。
書き始めると、書いてしまうんです。


また更新します!!
by マコ #-
2013/10/14(月) 03:47 [Edit
junjyiさんへ
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!

宇宙戦艦ヤマト的なやつですか?www

カタナーラ
ご存知なかったですか?
なんかTVで紹介されたみたいですよ。

北海道の方なんですね♪
いいなぁ♪

炭水化物抜きダイエットですかぁ。。
やっぱりいいなかなぁ・・・?
炭水化物が大好きなマコとしては、、
なかなか難しいです。。

そっかぁ。。
もうお彼岸から更新できてなかったのですね。。。
面目ないです。。><
by マコ #-
2013/10/14(月) 03:53 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは。
お返事遅れて申し訳ありません!!

う~・・・。
ヤキソバを落としちゃうとかはありますけど、、、
アイス落としてしまうとは思いませんでした。。

そんなことないですよ。。
なかなか自分に合う髪型がなくてこまっています。。

髪型と服のテイストは、
一応気にはかけてるんですが、、
元がダメなので、この程度です^^
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:03 [Edit
あいかさんへ
おひさしぶりです!
いつもいつも、反応遅くてすみません!!

う~・・・。
今年はもう機会がないだろうから、
来年かなぁ・・・・・?

実はここらへんは、まだ夏に撮った写真だったりしますwww
もう少しで秋服ですねー♪
今から楽しみです♪♪
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:11 [Edit
junjyiさんへ2
あ、マコもつられて間違えてましたwww
カタラーナです♪
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:12 [Edit
飴色玉葱さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!

プリーツスカートでした♪
そ、、、それは、、、
マコがデブなせいですか・・・・?><

いつも蛍光灯と自然光の併用ですよー♪
今回は、撮影する場所と、
色味を少し調整してみましたー♪

ううう。。。
結局マコもどんな味なのかわからず仕舞いでした。。><

あれ?水量世界一の大河??
マコは普通のスーパーで買ったので、
たぶん全国的に展開しているのだと思いますよ。

杜山しえみさん?
ってググってみたら、
あ、アニメのキャラクターなんですね♪
いやいやwwwwマコはそんなにかわいくないですよーwww

天然キャラ・・・。
マコも天然・・・・?
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:23 [Edit
マサキ アンドー さんへ
お返事遅くなってすみません!!


そっかー!!!
あの時は焦って間違った対処をしてしまったけど、
その後も、「じゃあ、どうしたらよかったのか?」と悩んでいたのですよねー・・。

確かに。。
それが一番いい対処方だと思います。

ほんと!!!?
体重は減ってないんだけどwww
あれかな?
ヒールが高いからかな?www
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:28 [Edit
DonDonさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんですよー!!
半解答で食べるプリンのような感じだと思います。
お高いだけあって焼き色も着色とかじゃなくてちゃんと焼いてあるんですよ。
包んであったアルミ容器で確認できます。

きっと、甘すぎず上品なコクで、、、
そうですね!!バニラの香りと・・・・・

じゅる~・・・・。

・・・・たぶん><


よだれ垂れ流し損でした。。


ううう・・・。
このときばかりは、どちらの神様にもお引取り願いたかったですが、、、
残念ながら期待を裏切らない(?)結果になってしまいました。。

秋ですね~♪
またおいしい季節です♪
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:35 [Edit
安楽城ジンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
残念ですー・・・。
うー・・・。この時ばかりは、、ダイエットも許してほしかったです><

マコもデブですよwww
写真撮る時は、角度とかポーズとか工夫するんですwwww
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:54 [Edit
うぼってさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

どうもありがとうございます♪
今回は、撮影するポジション変えてみました。
空間に余裕があったので、せっかくだから広めに撮ってみました。

照明は特にこだわってなかったんですが、
色調整とかは、今回はいつもより強めにしてみました。

中身はあいかわらずです・・・><
目とかも自信ないです><

ラザニア残念でしたね。
ラザニアとかだと、食べられないプラス落ち方によってはヤケドしてしまいますよね。
アイザックニュートンのせいじゃないですよwww
by マコ #-
2013/10/14(月) 04:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
