06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.09.16 *Mon*

やっぱりできなかった子

マコでございます。


どやー・・・・!!
前回の更新から、、1週間以内に更新です!!
やっぱ、やればできる子なんです♪

・・・。
・・・。

はい!
ちょっとここでストップです。
ここで「あれ1週間以内か?」と思った方、
はい。正しいです。

前回の更新が、
9/6ですので9/13より前に更新しないと、1週間以内とは言えないです。
今日は9/16ですね1週間以内どころか、プラス半週ぐらいです。


これにはちょっとワケがありましてですね。
はじめの志は高くてですね。1週間以内に更新する予定だったのです。
まあ、“1週間以内”というのがもう既にハードル低いかもしれませんが・・・。
とにかく、そのつもりで準備していて本当にあとちょっとで1週間以内に更新できるところだったのです。

事実、冒頭の「1週間以内で更新~」のところを書いていた時点では1週間以内だったのです。
それが、冒頭まで書いたところで、後に続く文章が書けずに、「下書き」にしたまま結局放置になってしまい。。
気がつけば3連休も終わり。
というところでようやくここまで書けたワケです。

やれば・・・・、やっぱりできなかった子なんです。。


そして、ネタが無くて書けなかった事自体をネタにして、今書いてます。
かなり卑怯な手ですwww

maco1110.jpg
今回の写真は、前回ボツにしてしまった、
デブ写真です・・・・w

あらためて見ると、もう既にデブ写真はこれだけではないですし、、
今さらデブ隠しても仕方ないので、
もうデブでもいいや。。。ってことでupすることにしました。



みなさんは3連休どうでした?
マコも3連休ずーっとウダウダしていたワケではなくてですね。

3日間もゴロゴロしていると本当にブタになってしまうので、
台風の来ている期間は家でおとなしくしていましたが、
来る直前と、過ぎ去った後に自転車に乗って運動してまいりました。

距離にして100km近く走りましたよ♪

まあ、大した距離ではないのかもしれませんが、
築地行ってお寿司食べて帰りましたwww


台風が過ぎ去った後は、
道路の隅に壊れた傘とか、なんかイロイロ落ちてて危ないので、
あんまり走れませんでした。


これで少しは軽くなってくれたかな・・・・?
今、イカ食べながら言ってるけど。。

maco1111.jpg

あと、最近は意識して水分をとるようにしてます。

まだ、はじめたばかりなので効果はわからないけど、
モデルさんとかが、たくさん水飲むというのは有名ですよね。
あれをやってみようかと・・・。

ウェイトのほうもそうなんですが、
少し前から肌荒れというか、ニキビっぽいものが体にできる事が多くなって、
しかも治りが遅いんですよ。

ここ最近で急にそうなってきて、
歳のせいかと思っていたのですが、
もしかしたらこれで解消できるかもしれない。という淡い期待もあります。


というのも、
以前に、「昔タバコ吸ってました」という事をここでも書いたと思いますが、
タバコやめたあたりから肌荒れとかも気になるようになってきたんですよね。。
普通、逆じゃないですか?

で、原因を考えたところ、、
タバコ吸ってた時期は、タバコを吸うと必ず飲み物が飲みたくなるので、
1日で、けっこう水分とっていたんですよね。
それこそ、モデルさん並に。

それがタバコを吸わなくなったことによって、
不健康要素が取り除かれた筈なのに。
だんだんと、水分とる習慣も薄れていって、
老廃物などが体に残ってしまうようになってしまったんじゃないかと・・・。


変な理屈ですが、
思い当たるフシはそれぐらいしかないんですよね。

そうじゃなきゃ、本当に歳なんだと思いますw


とりあえずやってみるので、
効果があらわれはじめたらまた報告しますー♪

今のところ、アゴ下ニキビがなくなってきたぐらいですが、
これは水は関係ないかもですwww




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

むっちり脚最高です!
by dadada #ZdmX/CyM
2013/09/16(月) 23:35 [Edit
今年は
6月頃から暑い日が続いたから (湿度が苦手なタイプの人は、梅雨がなくて助かったけど)、それで体調崩しちゃった人も多いよね。
おまけに、スゴく忙しかったみたいだし。

疲れとか溜まってる可能性もあるから、注意した方がいいんじゃないかな。
by boogie #3DpfYUu6
2013/09/17(火) 11:13 [Edit
水分補給は重要!
こんばんは、マコさん。

タバコはやめてない☆atsukoch☆ですが

今年は猛暑のせいもあり、水分をたくさん

摂ってます。1日3リットルくらい。

水も自分の体に合った水があるんですよ。

軟水、硬水とか血液型でも自分に合う水は

分かれるそうです。

スポーツ選手も取り入れているみたいです。


若い頃、肌荒れが酷かった時には

尋常でないくらいでUPできませんが

30を過ぎてから肌荒れもなくなりました。

今は冬の乾燥時期、気を付けてます。


☆atsukoch☆はおっさんの域になってきたので

コーヒーやお酒をやめたりして身体を

維持してます。

日焼けだけですね~。

まだ紫外線は強いですから。

マコさん、どの辺がデブなんですか~?

マコさんがそうなら☆atsukoch☆はもっとデブですよ。


お仕事、多忙みたいですが身体に気をつけてくださいね。
by ☆atsukoch☆ #-
2013/09/19(木) 17:03 [Edit
お晩ですっ 毎回の返信 
ありがとうございます
私もタバコ止めて五年経ちました。
止めて半年目に喘息になっちゃって
もう 吸えない体 です
ニキビに悩むって羨ましい
私の年になると ニキビ って
言われなくなるんです よ
まだそちらは残暑
昭和の終わりの12年間そっちで生息してましたから 今頃になるまで 
クーラー点けて 夜は 涼しい飲み屋さん
みたいな 生活をしてました。
体調に気をつけて仕事頑張ってね
今日は十五夜です
Manmaru でも イイーんです
by junjyi #-
2013/09/19(木) 17:35 [Edit
長コメごめーん
「卑怯な手」というより「姑息な手段」と言いたかったんですよねw
それでも、そうとは思わないですけど。

新しい記事がアップされてから、
いつも3日間ぐらいソワソワしていますー。
どんな内容なのかタイトルから想像したり、
どんな衣装で、ポーズで、髪型なのかなーとか。

築地でお寿司100キロ!?
じゃなかったw、自転車で100キロ! よく走りましたねーっ。
やっぱりマコちゃんは関東でしたかーっ。わーいw

歳のせい??
更年期じゃあるまいしw
好き嫌い無さそうな、健康的なマコちゃんとしては考えにくい
かも知れませんが、何か栄養素でも不足しているのでしょうか?
私の場合、栄養不足だと、指に酷いササクレが確実に出来ます。

こちらがボツ写真?
前回と変わらぬ可愛さのマコちゃんだと思います。
むしろ今回、微妙に微笑んでいる所が可愛いですーっ。

蟹キトサンは(私には)効き目が無かったので、
今度はキノコ抽出キトサンを飲み始めてみましたっ。
まだ一週間ほどですけど効いてきた気がします。
成功したらマコちゃんに薦めようと、人柱になって人体実験中w
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/09/21(土) 09:54 [Edit
dadadaさんへ
むっちり・・・・。

ううううう・・・・><
by マコ #-
2013/09/21(土) 21:41 [Edit
boogieさんへ
そうですねー。。
マコの場合は、室内業務でしかもエアコンがきついので凍えるぐらいでしたが、、、
外出る機会が多い人は大変ですよね。

はい♪
ゆっくりさせていただきますー^^
by マコ #-
2013/09/21(土) 21:43 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんはです♪

そうですね~^^
水分摂って熱中症とかも気をつけてください♪

マコは、合ってるかどうかはわからないですが、
軟水が好みです。
あと、同時に美容成分や身体の調子を整えてくれる成分が摂れるような
お茶類も飲んでます。

マコは逆にコーヒー、お酒はやめられませんね~www

マコ、ぜんぜんデブじゃないですか~www
自分でもデブだな~って思います。www
by マコ #-
2013/09/21(土) 21:48 [Edit
junjyiさんへ
こんばんはです。
こちらこそ返信まで見てくれてありがとうございます♪

5年ですかー!!
すごいですねー!
あれ・・・・?
マコも3年ぐらいになるのかな?

喘息ですか?
お大事にしてくださいね!
それを言ったらマコもニキビとは言えない歳ですw

昭和の終わりの12年間ですか?
いいですねー♪
なんか良き時代って感じがします♪

お月様、キレイでしたねー♪
虫の音も風流で、いい季節になりました*^^*
by マコ #-
2013/09/21(土) 22:01 [Edit
飴色玉葱さんへ
姑息な手段!!
それですwそれが言いたかったんですwww
バカでごめんなさいwww

アップしてからソワソワするんですか?
・・・あ!
すぐに見れる環境ではないんですね。
あんまり中身のない内容ですが・・・w

はい♪
築地でお寿司100キロ・・・んなわけあるかい!!www
でもごめんなさい。ちょっとズル言いました。
実際は80kmぐらいですwww

うーん・・・。
肌荒れは、仕事が忙しかったりとか、
寝不足や不規則な生活でできるみたいなんですが、
治るのが極端に遅くなりました。

ありがとうございます♪
デブに見えるからボツにしたんですが、
デブに見えるんじゃなくて、デブなんですよねwww

キトサンってなんですか~?
蟹とかキノコとかいろんなものからとれるんですかね~・・?
by マコ #-
2013/09/21(土) 22:01 [Edit
うぼってさんへ
うぼってさんこんばんは~♪
こんな写真でも喜んでくれてありがとうございます^^
ちょっとデブに見えてしまうのが、ボツにした理由なんですが、
デブに見えてしまうんではなくて、正真正銘のデブだったことに後から気がつきましたw


自転車100km、、、
ごめんなさい。ちょっとズルで言ってて、
実際は80kmぐらいでした^^

スタイルはジーンズをまくしあげて、シャツといった感じですかね~www

USJということは関西のほうなんですね。
ヨットハーバー♪いいですね~

3連休おつかれさまでした!
もしかして、今回の3連休もお仕事なんですか?

はい♪
身体には気をつけまーす♪
ありがとうございます^^
by マコ #-
2013/09/21(土) 22:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )