08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.09.06 *Fri*

D・E・B・U

マコでございます。


あいかわらず更新が遅まくりですみません。。
今度こそ早く更新しよう更新しよう。と思ってはいたのですが、
ぐだぐだしているうちにまたこんなに空いてしまいました・・・><

申し訳ありません・・・。。

maco1107.jpg

今回の衣装は、
・・・特に何も考えてないような感じですw
白のブラウスに黒のスカートという無難まくり。

しかし、、、
D・E・B・U


ところで、、
もう9月に入ってしまいましたねぇ。。

・・・にしても暑い!!
まだまだ全然暑いじゃないか・・!!
どうなってるんだ?一体・・・

あまりにも暑いのでアイスの消費量がハンパないっす。
毎日、アイス食べまくりですwww
おかげさまでまたD・E・B・U


でも知ってますか?
9月に入って、もう既に今年の3分の2が終わったことになるんですよ!!
やばい・・・。
今年何した?と言われても、答えられるようなものがない。。。><

maco1108.jpg

やっぱり・・・D・E・B・U

D・E・B・U すぎて、もう女装とかだめなのかもしれない・・・。
直前までupしようとしていた写真も、
D・E・B・U が理由で一枚ボツにした。

他の写真も充分 D・E・B・U なんだけどね・・・。


maco1109.jpg






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

大丈夫ですよ〜!
こんばんは、おはようございます。
マコさん。
写真がとても可愛らしいです(。◕‿◕。)
マコさん、太ってないですよ〜。
☆atsukoch☆の方が太ってますし。
しかし今年は全然痩せないんです。
いつもだと夏場は痩せるのですが。
5キロ太ったまま。
アラフォーに近づくと普通では
痩せないのかなと年齢を感じてます。

マコさんも忙しそうですね。
暑さに負けずお仕事も程々に。
また次の更新を楽しみにしてますね(✿◕‿◡)♬
by ☆atsukoch☆ #-
2013/09/06(金) 04:24 [Edit
最近は
「ぽちゃ」通り越して「ぷに子」がブームでブレイクしてるから、いいんじゃないの。時流で。

もっとも、男性ウケはいいけど、女性同士の間では、そこまでいってないかも知れないけどね。
「天然」や「癒し系」が、女性の間ではイマイチなのと同じで。
by boogie #3DpfYUu6
2013/09/06(金) 10:47 [Edit
こんちっす
我が方言では
めんこい から いいしょっ
って 
こっちは秋っぽくなってきましたよ
馬肥える秋ッ 気をつけましょう
by junjyi #-
2013/09/06(金) 10:53 [Edit
マコさん、なんか女子高生みたいですね。
可愛いです。
by なお #mQop/nM.
2013/09/06(金) 23:17 [Edit
スリスリしたい
その美しい太ももで、ほっぺをスリスリしたい…
まだまだ許容範囲です!!現状×1.5を越えたら焦りましょう。
by けよち~ #-
2013/09/07(土) 07:09 [Edit
『災い転じて福と成す』脂肪=おっπの素
どうも!アメブロに引き篭もってほぼ3年
もしかしたら超久しぶりに書き込むかもしれないDonDonと申します。

マコさんの事は顔出しチラ見を公開し始めた辺りからの隠れファンで
こっそり愛読しつつアンケートとかでは食べすぎアリスとか
失礼かつ無茶振りで投票させていただいておりました♪
(´・∀・`)ノ ← ※悪意はありません

最近のマコさんの荒ぶったネタとか
更新するする詐欺な忙しそうなマコさんが
又面白かったりしてw

ぽちゃ系の女装子さんで可愛いといえばマコさんだし
マコさんの素敵なキャラといいホント魅力的です♪

今年のアイスはチョコミントとかが当たり年だったように個人的に思ってるんですけど
マコさんのヒット商品て何だったんでしょか!

又更新楽しみにしてますんで!
あらゆる誘惑と欲望に負けつつ頑張ってくださいね~♪ヾ( ´∀`)
by DonDon #-
2013/09/07(土) 13:05 [Edit
Debt is not needed!
やせる=美、という発想がでてくるあたり、女の子と一緒!って感じでサスガ(笑
失礼承知でいうと、ワタシが思うに「細身とはいえませんがおっしゃるような状態でもないです」と。

多分忙しくて食事が不規則なのが原因では?
見た目よりまず中身の健康に気を付けてね(とこんなひとがいってみた。)

*タイトルは特に意図はないです。(「借金は不要!」の意)
発音が似てるってだけで"debt"を使いたかっただけ。


更新楽しみにしてま~す
by LOKI #3fP8K/.I
2013/09/07(土) 19:01 [Edit
いやいや滅相もない
充分、「健康的」で通りますってw

クラビアにだってタルドル(樽のやうな体型のアイドル)がいますし、
女芸人さんでもアジアンの馬場園さんがぼっちゃりながら美人の誉れ高いですし。

あからさまに不健康だったりは対外に良い印象は与えませんが、マコさんの場合はなんら負のイメージがありませんから、あんまりDB発言されてると悲しくなります(つД`)ノ

まっ、大切なのはご自分での基準でしょうけれど無理や過大な負荷のかかるダイエットなんてされちゃダメですからね( ^ω^ )
by マサキ アンドー #-
2013/09/08(日) 21:28 [Edit
しっとり
何となく秋らしいコーデですね。
D・E・B・Uって、どこのブランドですか?w
しっとりとした感じのマコちゃん可愛いですーっ。
立ちポーズも見てみたいナっ。

もう9月だなんて早いですよねー。
何者かの攻撃で、時を吹き飛ばされたんじゃないかと思うくらい。。
お仕事も、気が付いたら完了!だったら良いのにねw
今年あと 1/3 で何しよう?

久々にクッキーを焼いてみましたっ。
ジョースター家をイメージした星形の型を作り、これで成型して。
たまたま美味しく出来ましたっ。焼きたて最高ーっw
マコちゃんは、お菓子作りはしないのですか?

暑いときこそ熱い飲み物ですよっ。
アイスは今年1回しか食べていません。
折角だから、可愛くパピコをチューチューしているシーンを
撮って下さいなw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/09/09(月) 08:16 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは、おはようございますwww

いやー。。
デブですよ~wwww
かわいくもないですし・・・w

マコも最近は痩せないで太りっぱなしです。。
まいった~・・・><


はい♪
更新がんばりますねー♪
by マコ #-
2013/09/12(木) 03:46 [Edit
boogieさんへ
ぷに~・・・。
それって結局でぶって事なんじゃ・・・。

「天然」や「癒し系」が、女性の間ではイマイチなんですか~・・?
女性の間でぽっちゃりが好まれないのは、
女性はどうしても服着てかわいいのを意識するからですかね。。
by マコ #-
2013/09/12(木) 03:49 [Edit
junjyiさんへ
こんいちは♪

めんこいなんて、、そんなお言葉もったいないですよwww
秋っぽくなってきましたね~・・・。

馬肥える・・・。
う~・・・・><
by マコ #-
2013/09/12(木) 03:51 [Edit
なおさんへ
女子高生!!?

またまた、なおさんお上手なんですから♪wwww
by マコ #-
2013/09/12(木) 03:51 [Edit
けよち~さんへ
う、美しくないですよ~・・・w
スリスリだめ~・・・w

全然許容範囲じゃないですよ!!
1.5倍なんて、、、まじでヤバイです。。。><
by マコ #-
2013/09/12(木) 03:53 [Edit
DonDonさんへ
どうもです~♪
昔コメントいただいていたんでしょうか?

そんな永い間見てくださっていたんですね~♪
とても嬉しいです^^
「食べすぎアリス」はDonDonさんでしたか!!?

最近荒ぶってましたでしょうか?
更新するする詐欺・・・><ううう・・・。

ぽちゃ系ですか・・・。
とても不名誉な位置付け・・・w

アイスは、今年はクッキークラッシュなやつがヒットでした♪w
あと、カルピスバーとかw

誘惑と欲望に負けつつ・・・・。
ううう・・・><
が、がんばるもん!
by マコ #-
2013/09/12(木) 04:00 [Edit
LOKIさんへ
いやいや。。
必ずしも、やせる=美とは限らないのですけど、
少なくともマコの位置からはやせる=美になりますwww

友達の女性とか、、もっと太ったほうがいいのにな。。と思うほどのレベルの人もいます。

食事や睡眠が不規則なのは分かってるんですが、、
なかなか難しいです・・・><

借金、確かに不要ですねwww

はい♪更新がんばりま~す^^
by マコ #-
2013/09/12(木) 04:04 [Edit
マサキ アンドー さんへ
「健康的」???
ぜったい無理ですよ~・・・。
むしろ不健康なぐらいむくんでますwww

タルドル???
そんな方いらっしゃるんですか?
でも、、きまってそういう方は、それとひきかえにボインなんですよねw

負のイメージないですか?
これでも、、ほとんどストレス太りのつもりです・・・><
お気を悪くしてしまったらごめんなさい。。

大丈夫です!
そんな過酷なダイエット、意思が弱まくりなマコにはできる筈ないですwww
by マコ #-
2013/09/12(木) 04:08 [Edit
飴色玉葱さんへ
秋っぽいですか?
めちゃくちゃ猛暑の中撮りましたwww
確かお盆中です。

しっとりしてますか?
立ちポーズもやるですよ~♪

もう残り3分の1ですよ~。。
計画的に動かないと、まだgdgdに終わってしまいそう・・・w

クッキー焼いたんですか!?
マコもオーブン買ったのでお菓子作りに挑戦してみたいのだけれど、
かなしいかな、マコはがっつり食べれるごはんのほうがモチベーション上がるんですw

そうですね。。
冷たいものは本当はあまりよくないんですよね。。
パピコちゅーちゅーですか?
撮れるかなぁ・・・?

いや、以前に撮ったことあったんですけど、
めっちゃブサイク顔だったんですよ~www
by マコ #-
2013/09/12(木) 04:15 [Edit
うぽってさんへ
ここ数日で、急に過ごしやすくなってきました♪
もう秋ですね~♪

「ピーー」ってなんですか?
めっちゃ気になりますwwww

ボツ画像、やっぱりupするかもです。。。
by マコ #-
2013/09/12(木) 04:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/16(月) 21:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
