07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.08.19 *Mon*

「うぇっへっへっ・・・おっぱいぐらいいいじゃん」

マコでございます。


夏休みおしまいですねー!!
・・・といっても人によって状況は違うと思いますが。。

中には、一般の期間とはずらしてとられる方とかもいらっしゃると思いますし、
学生さんはもう少し後ですね。
でも、社会人の方の多くは19日(月)から出社なんじゃないでしょーか?


マコも、夏休み終了でございます!
明日から仕事だぁ。。。

maco1103.jpg
前回の衣装の続きです。
似たような写真ですが、、


夏休み、みなさんは堪能できましたか?

マコは例年通り実家に帰って、
たらふく食べて、少々ウェイトが増えて戻ってきました・・・w

本当は休み期間中にブログも更新しようと思っていたんですよ。。

実家に帰る前に必要な写真関係のアップロードは済ませておいて、
実家で持て余している時間を利用して、携帯から記事を書いて更新しようと考えてはいたのですが、、、

ほとんど寝てましたwwww


ケータイ片手に、ゴロンところがりながら、
冒頭の「マコでございます」まで書いたところでそのまま
「くかー」って寝ていましたw


結局、
また更新が1週間以上空いてしまいました。。

maco1104.jpg
かがむと、お腹の生地が垂れてしまってシルエットが崩れてしまいますw

maco1105.jpg
変顔wwww


あ、、、
ところで、前回の記事でおっぱいおっぱいと騒いでいて、
ちょっとマコが壊れたんじゃないかという、、
ご心配くださっているコメントなどもいただきましたが・・・、

大丈夫です!!心配ございません!
むしろあれが正常です。
もともと頭のネジが一本抜けているのがデフォルトなのですwww


そして、マコがおっぱいおっぱいとはしゃいでいるので、
一緒になっておっぱいおっぱいとコメント入れようとしてくれた方、、、
どうも「おっぱい」が禁止ワードになっているらしくはじかれてしまったと思います。。

なんという罠。。。w

記事本文はおっぱい書き放題なのに、コメントではNGという。。。
実際、マコ自身もコメントのお返事書こうとしたらはじかれてしまいましたwww

せっかくコメントいれてくれようとしてくださったのに、
できなかった方は申し訳ありませんでした。



・・・・。
「おっぱい」ぐらい、いいじゃんねぇ。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

そうだ、そうだー!!
マコさんのオパーイを我々にぃ!!
(違う?)

休み明けですから急に通常ペースに戻すのもしんどさに拍車をかけますから、マコさんも無理せずジョジョにいきましょうね。

45度からの前屈み写真、笑顔がとっても可愛らしいですε-(´∀`; )
by マサキ アンドー #-
2013/08/19(月) 08:05 [Edit
我もまた そ〜思います。
パイオツ くらいいいじゃんね
北海道でも暑い日が続いてます。
体調気をつけてね
ヘン顔も可愛い よっ
by junjyi #-
2013/08/19(月) 15:39 [Edit
ゆったりできた?
ちょっとはリフレッシュして充電できたかな。
でも、また仕事にハマって、そのエネルギーを放出しちゃったら、なんかむなしいよね。
ウマくバランスとってね。

でも「それ」がNGワードって、赤ちゃんブログとか書いてるママさんたち、困っちゃうんじゃないのかな。どうなってるんだろう?
by boogie #vLRvqqq.
2013/08/19(月) 17:41 [Edit
ゆっくりできましたか?
こんばんは~マコさん。
お盆休みゆっくりできましたか?
今回も素敵な写真ですね!
☆atsukoch☆はこういう写真、好きですね。
綺麗になりたい☆
ホント思うよ~!
☆atsukoch☆は職務柄、お盆休み無いんです。
そういう仕事であり、逆にいえば不定期の休みなんですが・・・。
昔の会社ではよく12連休とか取ってましたけど^^
by ☆atsukoch☆ #-
2013/08/19(月) 22:07 [Edit
ノーコメント
by dadada #ZdmX/CyM
2013/08/21(水) 23:39 [Edit
やきもき
また今回も記事タイトルだけ見たときからヤキモキしていたのですが、
暗黙の禁止ワードに指定されている事に物申していたのですね。
マコちゃんのくせに、この私をドキドキ、、
じゃなかった、ヤキモキさせるなんて!w

マコちゃんの実家での爆睡は、もはや恒例行事ですねw
お仕事忙しかったから仕方ないと思うけど。。
「あらあら、帰ってきたと思ったたら、またこんな所で寝ちゃって。。」
という微笑ましい光景が目に浮かぶようですが、
一転して「なあに、この書き掛けの文章は?」
という身内バレにならないよう気を付けてねw

裾の広がりが凄いワンピ(?)ですね。
失礼ですけどマタニティーのトップスじゃないんですよね?

マコちゃんの変顔、とっても可愛いーっw
どんな顔していてもマコちゃんは可愛いのがデフォルトっw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/08/22(木) 09:25 [Edit
Re: そうだ、そうだー!!
ち、ちがーう!!www
マコにはおぱーいありませんwww

お返事遅くてすみません。
休み明けは、やっぱりなかなかエンジンかからないですよねー。。

笑顔ほめてもらえました♪
うれしいです^^
by マコ #-
2013/09/01(日) 06:44 [Edit
junjyiさんへ
おぱーいぐらい、いいですよねぇ♪
そもそも、、おぱーいが性的な言語という解釈がおかしいんじゃないでしょうか??

北海道なんですか!!?
でっかいどう!!

うらやましいです!

変顔、変じゃないですか??w
by マコ #-
2013/09/01(日) 06:47 [Edit
boogieさんへ
はい♪
おかげさまでリフレッシュできました!!

そうですね!
お仕事も、日常的に「消耗」するのがあたりまえなのも変な話です。
もっと、生活面でも生産面でも“建設的”なバランスってないものなんでしょうかね・・?

そうなんですよー!!
おぱーいがダメなんて、何か間違えている気がする・・・・。
by マコ #-
2013/09/01(日) 06:51 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
はい!
おかげさまで、ダラダラと過ごしてきましたよーw

本当ですか?
ありがとうございますー!!

そうですよね。
お盆休みない方もいらっやいますもんね。。
マコもついこのあいだまではそうでしたし・・・。
うけれちゃってすみません。。

12連休!!すごいですねー!
by マコ #-
2013/09/01(日) 06:54 [Edit
dadadaさんへ
な、なんかお気に障ったらごめんなさい!!

ノーコメントってコメントされちゃいました。。。><
by マコ #-
2013/09/01(日) 06:55 [Edit
飴色玉葱さんへ
ヤキモキさせちゃいましたか?
すみません!!

いやー。。
お恥ずかしいwww自分でも、よくこんなに一日中寝れるなぁ。
っと感心しちゃってる場合じゃないんですが。。w
身内バレは、極力避けたいけれど、、
最悪、友達とか会社にバレるよりは身内のほうがいいかなぁ。と思ってます。
笑われるだろうけど・・・w

う、、
たしかに、、ちょっと大きい人や、マタニティーにも使えるところのショップなんですが・・。
でも、、これはかがんだからですよ。。><

うにゅん・・♪
ありがとうございます(〃ω〃)
by マコ #-
2013/09/01(日) 07:02 [Edit
安楽城ジンさんへ
はい♪
夏休み、おいしかったです♪
あ、、間違えた!!・・・・楽しかったです♪

そうですよねー♪
たまには・・・ちょっとぐらい・・・
(それがいつもだからまずいんですが・・・w)

拍手コメのほうは大丈夫みたいです。
不思議ですねーwww
by マコ #-
2013/09/01(日) 07:05 [Edit
うぽってさんへ
いえいえ!
コメントは、いただけるだけで嬉しいので、
内容に悩む必要なんてございませんよ♪

ほめてくれてありがとうございます♪
by マコ #-
2013/09/01(日) 07:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
