04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2013.08.11 *Sun*

おっπ!おっπ!

マコでございます。


冒頭の書き出しが定着化してしまっておりますが、
ずいぶんおひさしぶりになってしまって申し訳ありません。

ようやく、お仕事のほうも落ち着きまして、
いろいろと解放されました。。


まだ写真とか撮れていないのですが、
夏休みはとれそうなので、お休み期間中に撮影しようと思っています。

とりあえず、こちらはまだ忙しくなる前に撮った写真から・・・、
maco1100.jpg

ワンピっぽいようなデザインのトップスです。
デブなのを隠す効果があります。

もちろん、ボトムスにパンツなど何か合わせないと、
丈が短すぎるので、コレ単品だけではワカメちゃんみたいになりますw

今回は、この赤のトップスに白系であわせてみました。
(余談ですが、白はデブを強調する効果があります)


おっぱいがあるように見えるのはきっと幻覚です。
おっぱい!おっぱい!

maco1102.jpg

ところで、
今年は暑さがハンパねーっすね。
おっぱい。

なんか、8月に入ってから暑さが増したような気がします。。

みなさん、熱中症などには充分お気をつけて、
こまめに水分を補給したり、
おっぱいを補給してくださいね。

少しでも気分がわるいなと感じたら、無理せず日陰で休んおっぱい


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


kinoko.jpg

tank.jpg


・・・すみません。。
とりみだしました・・・。
maco1101.jpg


ひさしぶりの更新なのに、、
実のない内容になってしまいましたが、、

・・・いや実はあったのか・・?
おっぱいという実はあったのかも・・・・・・?



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

おっぱい!おっぱ・・・。


・・・あ。
コホン。。

えーっと。。
それではこのへんで・・・。
(なんか、今回おっぱいしか言ってないような・・・)

また写真が撮れたら更新しますので、よろしくお願いいたします。
あ、、
おっぱい出すとかのフリじゃないですからね。。w
まあ、言ってもなにも無いんですけどねー・・・w


それじゃ!!

kage.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

素敵なアングルがたくさんですね。
いままでよく見させていただいていましたが、コメは初かもしれません。

マコさんの写真て綺麗ですよね。

カメラの向きとか、いろいろ考えられてて、素敵だと思います。

わたしはリモコンのあるカメラないんで自撮りがなかなかうまくいきません(>_<)

コツとかあったら教えてください!!!
by どきょうのないちなつさん #-
2013/08/11(日) 15:44 [Edit
おつかれさま
一段落してよかったね。

更新もさることながら、ゆっくり休んでくださいな。
疲れが残ってると、熱中症とかなりやすいからね。

近況は、またまったりと聞かせてくださいね。
by boogie #vLRvqqq.
2013/08/11(日) 16:55 [Edit
芸術!
こんばんは、マコさん。

芸術ですね~!

そういうセンス大事です。

仕事に追われるのは大変ですね~!

☆atsukoch☆も不定期な休みと仕事、

さらにこの猛暑にやられてますが

マコさんの写真を見て

癒されます。

体調に気を付けて!
by ☆atsukoch☆ #-
2013/08/13(火) 04:26 [Edit
いい具合に
おひさしぶりです。いい具合に「疲れて」ますね(笑
というのは冗談で、相変わらず忙しそうで。体にきをつけてね。
ちゃんと食べてムネもそだてるんですよ(笑

...ってかなにげにいろんな「ソレ画像」をお持ちで。
by LOKI #3fP8K/.I
2013/08/13(火) 22:11 [Edit
どきょうのないちなつさんへ
コメントどうもありがとうございます☆

写真だけが得意なので、、、^^;
ごまかす撮り方ばかり身についてしまっていますw

リモコン使えるカメラすくないですからねー・・。
大した機能ではないと思うので、コンデジでも搭載したっていいような気もしますけど。。。

コツですか??

マコの場合、メイクや美容のお話は全然だけど、、
写真だけはお教えできることもあるかもしれないので、
一度、詐欺写得する撮り方特集みたいのを書こうと思ってるんです♪
by マコ #-
2013/08/14(水) 04:26 [Edit
boogieさんへ
はい♪
おかげさまで、無事終わらせることができました^^
ひさしぶりに若い頃を思い出すような激戦でしたw

しばらくゆっくりさせていただこうよ思っています。
・・・が、、
休む間もなく、次を入れられそうですが・・・w

はい♪
また、いろいろお聞きするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
by マコ #-
2013/08/14(水) 04:30 [Edit
☆atsukoch☆
芸術ですか?
おっπの事でしょうか?www

暑い日が続くので、
お体きをつけてくださいね。

マコの写真なんかで、
癒しになっていただけたら幸いです^^
by マコ #-
2013/08/14(水) 04:33 [Edit
LOKIさんへ
え?
疲れてるように見えますかねー・・?

ムネは育たないですよーwww

マコはおもしろ画像を集めるのが、、なんというか好きでして・・・w
おもしろ画像フォルダからソレ系の画像を漁ってきましたwww
by マコ #-
2013/08/14(水) 04:35 [Edit
安楽城ジンさんへ
はいwww
ブラしてます(〃ω〃)

マコは実は胸に執着ないんですよー。。
個人的な趣味で言うと・・・wぺたんこぐらいのほうが好きですwww

夏休みはまだなんですが、、もう少しですー♪
by マコ #-
2013/08/14(水) 04:39 [Edit
Junjyiさんへ
あ、ありがとうございます!!(〃ω〃)
by マコ #-
2013/08/14(水) 04:40 [Edit
ぬお?コメントが?
投稿出来なかったみたい(つД`)ノ

オパーイはブラに周りのお肉を寄せて詰めれば割と谷間や膨らみはできるみたいですから、マコさんなら天然物でイケるかも?
ψ(`∇´)ψ

何時もお忙しいのですから折角の夏休みを満喫されて下さいね。


夏休みサービス企画wwとしてお顔UPのウインクなんて見てみたいなぁ( ̄^ ̄)ゞ

by マサキ アンドー #-
2013/08/15(木) 08:41 [Edit
おなか一杯w
木は森に隠せと言いますが、
丘は山脈に。。ケホケホッw

そう言えば、、
蟹から抽出されたキトサンを飲み始めてみましたよー。
効果はこれから、、のはず!w
キノコから抽出されたキトサンもあるそうです。

暑さでマコちゃんが壊れたーw 心配心配w
今回のコーデは違和感いっぱい有りすぎだけど、
下目遣いのマコちゃん可愛いーっ。

ところで、蒸し暑い部屋で撮影しようとすると、
なかなか焦点が合ってくれず失敗するのはどうして?
教えてマコ先輩っ。
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/08/15(木) 09:54 [Edit
はじめまして。
こんばんは。
私は22歳の会社員です。
ちなみにメスです。

マコさんとっても服のセンスがいいですね!
リアルに女の子が着ている服のセンスでびっくりしました(°_°)
かわいくてとっても似合ってます!
ご自分で選んでいるのですか?
by ありさ #-
2013/08/15(木) 21:27 [Edit
マサキアンドーさんへ
コメントできてるみたいですよー♪

どうも「おっは゜い」がNGワードになってるみたいです。
マコもコメント弾かれてしまいましたwww

マコはデブすぎて余分なお肉だけなら豊富ですからね~www

はい♪
夏休み、ちょ~満喫ちゅうですw

ウィンクですか~?
ウィンクはできるとおもうけど、
アップはきびしいと思います。。
クオリティ的にwww

by マコ #-
2013/08/16(金) 22:22 [Edit
飴色玉葱さんへ
山脈??

何ですかー!?
蟹から抽出されたって、、
それって美味しいんですか!?
やっぱ蟹みそなんですか?


壊れてないですよーwww
マコはいたってまともですよwww

あ、ちなみに普段のマコもこんな感じですw

あれー?
コーデ、なんか変かな~??

蒸し暑い部屋だとAFが調子わるくなるんですか??
うーん。。
機能に温度は関係ないはずだけど、、
たんじゅんに暑いから機械が不調になっちゃうとかかなぁ??
by マコ #-
2013/08/16(金) 22:39 [Edit
ありささんへ
はじめましてー♪

わぁ!
女の子の読者さんですね♪

本当ですか!!?
そう言ってもらえるのがいちばん嬉しいかもですwww

もちろん自分で選んでますよー♪
この趣味で一番楽しい時ですもん♪
by マコ #-
2013/08/16(金) 22:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
