08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.07.23 *Tue*

生存報告(生きてます。でも瀕死です。。。)

マコでございます。。


あいかわらずで申し訳ないのですが、、
前回の更新からずいぶんと経ってしまいました。。。

毎度毎度のことですが、、
いま、お仕事が非常に大変な状態になっておりまして、、
コメントのお返事もせずにほったらかしになっていてすみません。。


お仕事のほうは、まだ片付いていないのですが、、
ちょっとばかし余裕ができてきましたので、、
まずは、、生存報告というか、、
お詫びの更新でございます。。

maco1098.jpg
maco1099.jpg

こうしている間にも、いつも(一方的に)ブログを読ませていただいていた方が
突如やめられてしまったりと、、

マコ的にもいろいろ書きたいこともあるのです。


もうちょっとしたら解放されると思うので、
その時はまたよろしくお願いいたします。


P.S.
これも、毎度毎度なんですが、、
また太ってしまいました。。。
お仕事に追われると必ず太ってしまうのです・・・・><



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

いつもながら
忙しくて大変だね。
気候も暑いし、カラダ壊さないように。

一段落したら、近況でも伝えてね。
まってるよ。
by boogie #3DpfYUu6
2013/07/23(火) 09:56 [Edit
はじめまして
突然やめちゃった ブログと主様が死んじゃったブログの常連者でした。
生存報告と写真のアップだけでも充分です。
暑い時期仕事大変そうで 太るの わかります
by junjyi #-
2013/07/23(火) 12:42 [Edit
そのまま外出
マコさん、こんばんは。

これって、ウィッグとお化粧をとれば、そのまま外出って感じですよね。
逆に言えば、ウィッグとお化粧用品ももってでれば、そのまま女装になるのですよねw
by なお #mQop/nM.
2013/07/23(火) 23:13 [Edit
マコさんのペースで
こんばんはマコさん。

マコさんが忙しいの、みんな分かっていると

思うし。帰れない日々もあってストレスも

相当なんじゃないかって思います。

でもマコさんが体調とかを壊していなければ

☆atsukoch☆はいいなと思います。

身体が大事だよ。

多少太っても平気だよ!

そしてマコさんのペースで更新して

くれれば☆atsukoch☆は嬉しいです。
by ☆atsukoch☆ #-
2013/07/25(木) 02:15 [Edit
上品な
寝室の扇風機も小型静音タイプで、タイマー付いていないんです。。
外付けのタイマー、今日にでも買ってきますね。
急に私からのコメントが一切無くなって、
浮気か!ケッ!と思われてもイヤだしw

瀕死??
今のお仕事は好きとの事でしたけど、無理しないでねっ。
自転車通勤はどれ位の距離があるのか判りませんが、
途中で水分補給を兼ねて一休みしたりして下さいね。
一休みして辺りに目を配ってみると、何か新しい発見があるかもw

今回もマコちゃん、ラブリーでキュートですーっっ。
洗い晒しのショートパンツというのも、とても似合っています。
もしこの格好で自転車に乗っているマコちゃんを見掛けたら、搬送者続出w
それにしてもマコちゃんのお肌、透き通るような上品な白さですねっ。

妄想修学旅行2日目の今日は、浜名湖。
もちろん、お昼ごはんは鰻重でーす♪
勝手について来ちゃった下級生のマコちゃん。
罰ゲームとして、マコちゃんには鰻の掴み取りから始めて戴きます!w
あっ、鰻は甲殻類じゃないけど触っても大丈夫ですか??
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/07/25(木) 08:29 [Edit
ゆっくりね
お久しぶりです
マコさんのペースで
いきましょう
ゆっくりでいいんですから
待ってます
(人のことなんにもいえませんが)(笑)
by スナイパー #-
2013/07/27(土) 00:11 [Edit
お仕事
お忙しいみたいですが、今年は夏休みイッパイとれるといいですね。

八月に入り夏真っ盛りになりました。

夏と言えば恒例のアレですよね、アレψ(`∇´)ψ

今年はパレオOFF迄期待させてくださいませ。ε-(´∀`; )
by マサキ アンドー #-
2013/08/01(木) 06:02 [Edit
boogieさんへ
お返事遅くなってすみません。

ここのところ、よりいっそう暑くなりました。。
毎日汗だくです。
そのワリに全然痩せないです。。

はい♪
もっとブログ更新しなきゃ。ですね。。
by マコ #-
2013/08/11(日) 11:22 [Edit
junjyiさんへ
はじめまして。
初コメなのに、お返事が遅れまくってごめんなさい。。

え?死んじゃったのですか・・・?

写真のアップもかなりスローペースで申し訳ないです。
太ってしまうのは、、なんとかストップしたいのですが、、、
なかなか痩せないです。。><
by マコ #-
2013/08/11(日) 11:25 [Edit
なおさんへ
こんばんはです。
お返事遅くなってごめんなさい。

いやー。。
さすがに男子でこのショートパンツはなかなかないと思いますwww
やっぱり女子の服は身体のラインとか意識されてデザインされていると思います。
by マコ #-
2013/08/11(日) 11:28 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
お返事遅くなってすみません。

いやー。。
いつもいつも更新がスローで申し訳ないです。

マコのストレスなんて
大したことないですけどねwww

いえ。。
これ以上は太らないように、、
なんとかいたします。。

ブログの更新、、
もうちょっとがんばります!!
by マコ #-
2013/08/11(日) 11:31 [Edit
飴色玉葱さんへ
お返事おそくなってすみません。。

ウチの扇風機も、レトロタイプなちょっと変わったのを買ってしまって、
タイマーないんですが外付けタイマー買いました♪
もう遅いかもしれませんが、パナソニックさんのがオススメですよ~。
中国製とかの他製品に比べると少し割高ですが、、とても扱いやすいんです。

そんなぁ。。
浮気だなんて思いませんよwww

はい♪
お仕事は好きなんですが、ハードすぎるのがちょっときついです。
自転車は片道で30分ぐらいですよ~。
最近は、途中でねこ君と仲良くなったので、
ときどき会えるえとひと遊びしていきますw

どうもありがとうございます♪
搬送者って・・wみんな気分わるくなっちゃったんでしょうか?www

えええ!!?
何ですかそのシチュエーションwww
うなぎ、、触ったことないけどたぶん大丈夫です。
ニジマスとかは触ったことありますよ♪
by マコ #-
2013/08/11(日) 12:02 [Edit
スナイパーさんへ
おひさしぶりです!!
お返事遅くなってすみません。

はい♪
お言葉にあまえて、ゆっくりペースでやらせてもらっています。

スナイパーさんも、
マイペースでね♪

これからもよろしくお願いします^^
by マコ #-
2013/08/11(日) 12:04 [Edit
マサキ アンドー さんへ
お返事遅くなりました。
申し訳ありませんです。。

はい♪
おかげさまで、夏休みはとれそうです♪

ええ~!!?
そ、それは、水着のことですか・・?

パレオOFFはさすがに無理ですよ~・・・><
by マコ #-
2013/08/11(日) 12:05 [Edit
安楽城ジンさんへ

お返事遅くなってすみません。

メイクですか??
マコが教えてほしいぐらいですよwww

きゅうり、いいですねぇ♪
マコも毎日のようにきゅうりにお味噌つけて丸かじりしていますwww

はい♪
またよろしくお願いしますねぇ♪
by マコ #-
2013/08/11(日) 12:06 [Edit
おぱーい!オパーイ!!
周囲のお肉を丹念に集めてブラに納めれば
男性でも、オパーイ&谷間が出来るそうでw

そうかんがえれば、マコさんのも天然物かな?
夏休み中に撮影されるので在れば何時もと趣を変えてupでウインクなんて如何でしょうか( ^ω^ )
by マサキ アンドー #-
2013/08/14(水) 08:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
