09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2013.07.07 *Sun*

いろいろごめんなさい。。

マコでございます。


またまたまたまたまたまたまた、、、更新が滞っておりました。
申し訳ございません。。。

いやー・・・。
お仕事のほうが・・・・。

なんというか・・・。
とにかく疲れましたwww

もう、あいかわらずですね・・・w


さて、、、なんか、
しばらく放置状態になってしまっていたのですが、、
アンケートの締め切りもいつの間にか過ぎちゃっていましたね。

ということで、、
遅ればせながら結果発表です♪

touhyou_130701.jpg

なんと、総投票数48票もいただきました!
そして、その内の24票、実に半数の方から太っていいという許可が下りました!!

・・・え?
なんか解釈が違いますか?


まあ、でも、
追加で作られた選択肢では、
「現状維持!」「長袖長ズボン」「status quo(・・・ってなんじゃろう?と思って調べたら現状維持という事っぽい。)」
・・・と、、はやく言えば甘えは許さんぞ!ということですね。。><

さらに、この追加選択肢と、「日焼け覚悟で運動~・・」とをプラスすると、、
なんと、やっぱり24票の方から太るのを許されていないという結果に。。。


うー・・・・。
みなさん、、お厳しいですなァ・・・・。


・・・わかりました。
マコ、がんばる!!

maco1096.jpg

・・・ということでして、、
新たな決意のもとに、夏を迎えようというところですが、


しかしですね、、
ここでちょっとみなさんにご報告がございますです。。。

実はですね~・・。。えー・・・っと。。
ひじょーに申し上げにくいんですが、、

まだ、夏真っ盛りっていうワケでもないし、まだ大丈夫かなー・・・?
と思いながら日焼け止めも塗らず自転車乗ってたら・・・、

・・・ちょっと日焼けしちゃったっぽいです。。。


ごめんなさい!!
ごめんなさい!!

「アンケートとった意味なじゃないか!」っていう事ですよね?
おっしゃる事はわかります。ごもっともでございます。


ちょっとです。ちょっと。
そんな焼けたわけじゃないです。
ちょーーーーーーっとだけ。ほんのちょっぴりです。。

maco1095.jpg


さ、、、さらにですね、、、
もうひとつちょっと、、
ひじょーーーーっに、ひじょーーーーっに、申し上げにくい事があるんですが・・・。。


えーーーっとね。。あのね・・。



ちょっと太っちゃった(・ω<) ♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

マコさん、こんばんは。

この写真のかっこうで女の子に見えるって
すごくないですか?
可愛いです。
このまま外出したほうがいいです!

すでにこれで外出してるか、、、
by なお #mQop/nM.
2013/07/07(日) 03:30 [Edit
ブログ書くのもけっこう時間かかりますからね、
ぼちぼちいきましょー(^O^☆♪

うん!ぽっちゃりの方がいいですよ!
日焼けは残念です、、、、
by 竹中メグミ #-
2013/07/07(日) 08:54 [Edit
忙しくしてる間に
梅雨明けしちゃいましたね。
なんか、世界的に異常気象らしいけど。

「現状維持」は解釈が難しいですね。「現状」をどうとるか。
「現状」が「ぽっちゃりして白い肌」だとすると、そっちが2/3いっちゃいますね。圧倒的多数。改憲論議じゃないけど(笑)。

by boogie #vLRvqqq.
2013/07/07(日) 11:09 [Edit
無問題
個人的には、マコさんの魅力って洗練されたスレンダーな綺麗さより、何処か未通娘(おぼこむすめ)的なコロコロした(ゴメンね)
健康さにあると思っていますのでチョットの日焼けや増加は寧ろプラスっぽいかもw


最もそれはマコさんの理想とは違うかもしれませんからあくまでワタクシのマコさんに対する思いとして、、、、ね。
by マサキ アンドー #-
2013/07/08(月) 08:15 [Edit
初めまして
初めまして。ゆぅと申します。
私自身もこうしたことをこっそりやっている実としては、マコさんのかわいらしさには羨ましいものを感じております。
今回の場合も、ボーイッシュな服装なのに、女の子らしさがあるマコさんにちょっと憧れます。
羨ましい限りです。
互いに親交を深めていけたらいいナと思っています。

また来ますね。
by ゆぅ #-
2013/07/08(月) 08:37 [Edit
また可愛らしい!
こんばんは、マコさん。

可愛らしい服装ですね~!

夏らしい涼しげな感じが出ていて

靴はコンバースですか?

白っていいな~!

今年は特に紫外線が強そうですね。

☆atsukoch☆も長袖でカバーしてますが

尋常じゃないくらい暑いです。

多少太っても汗が出るからまた痩せますよ。

それより体調を維持して下さいね~!

by ☆atsukoch☆ #-
2013/07/09(火) 01:01 [Edit
いろいろ?
まいにち暑いですねーっっ。
このところ扇風機を点けたまま寝ているせいか、毎朝、起きると頭痛。
私の場合、体を冷やしてしまうと、影響が頭に出てしまうのです。
今朝は大丈夫でしたので、こうして拝見してますー♪

撮影専用にしているお部屋に久々に入ってみたら、、
なんと室温33度もありましたーw
ウイッグ用スプレー缶とかも置いてあるので気を付けないと!
爆発原因はウイッグ用でしたとか報道されると恥ずかしすぎるw

マコちゃん可愛いーっ。可愛い過ぎーっ。
夏用パーカーは初めて見ました。とっても涼しげ。
パーカーもスニーカーも、とても似合ってますーっ。

前にもコメントしましたけど、五月ごろから紫外線は強くなり、
曇り空でも強いそうですよ。紫外線は目では見えません。
油断せずに行こうw

マコちゃん、お仕事がんばり過ぎーっ。
でも運動はがんばれーっw
次なるアンケートは、もち「お仕置き方法」だよね?w
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/07/13(土) 09:06 [Edit
なおさんへ
なおさんこんばんは。
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

えええ!!?
女の子に見えますか・・・・?
マコは自信ないです。。w

このまま外出なんてできないですよwww
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:16 [Edit
竹中メグミ さんへ
お返事おそくなりましたっっ
ぼちぼちすぎました、、すみません!!

うー・・・。
マコはぽっちゃり通り越して、、、完全おデブだからなぁ。。。

日焼けしてしまいました><ごめんなさい。。
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:18 [Edit
boogieさんへ
夏になっちゃいましたねー。。
本当に、地球、、大丈夫なんでしょうか???

しかし、、マコの場合、
本当に現状を維持するのも難しかったり・・・・w
これ以上いっちゃうと、、みんなに見放されてしまいますね・・・><
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:20 [Edit
マサキ アンドーさんへ
ううう・・・。
何ですかそれは?ぜんぜんフォローになってないです><

健康さといっても、完全なメタボリックだし・・・><


そう思っていただけるのは嬉しいですが、、
マコはこのままじゃダメなんです。。
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:23 [Edit
ゆぅさんへ
ゆぅさんはじめまして!!
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

いやいやいや。。
マコなんかぜんぜんかわいい所なんてありませんよwww

はい♪
よろしくお願いいたします!!
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:27 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは♪

服、かわいいですか??
女装に限らず、メンズでも、
前から半そでのパーカーって着てみたかったんですけど、
メンズの半そでパーカーって変なのしかなかなかないんですよー・・。

なので、いっそのことレディスで探してみましたwww

靴はコンバースもどきですwww

いや~。。
マコを甘く見ちゃいけないですw
夏だって、順調にブクブク太りますwww
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:31 [Edit
飴色玉葱さんへ
暑いですねー・・。

扇風機、、もしかしてタイマーかけてないんですか?
ぜったいタイマーかけてくださいね!!
扇風機つけっぱなしで体力奪われすぎて、死亡事故とかわりとリアルにあるみたいですよ。

撮影専用の部屋なんてあるんですか?
うらやましいです!!
マコも女装に限らず、普段の趣味としても撮影用の空間が欲しいと思ってて、
部屋さがしてみたこともあるんですが、、さすがに二重家賃は無理があるかと・・・^^;

か、、かわいいですか?ありがとうございます!(〃ω〃)
半そでパーカーっていいですよね♪

はい♪
紫外線のお話はいろいろ聞いたことがあります。
でも、油断しまくりでいってますwww

お、、お仕置きですか~・・・?
ドキドキ・・・・><
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:40 [Edit
うぽってさんへ
画像、、gooでしたか?
ボーイッシュといっても、本当はおっさんですがwwww

ウィッグですか?
うーん・・・、
もともと黒ロングのほうから始めたので、こちらがマコ的にはデフォルトのように考えているんですが、
最近は茶ボブのほうがお気に入りかな・・・?

はい♪
がむばります!!

ぽっちゃりしてしまったのは、ぜんぜん嬉しくないですよ~・・・><
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:44 [Edit
安楽城ジンさんへ
はい。。
なんだか心配させてしまってすみません・・・><

マコも忙しいほど、ぶくぶく太ってしまいます。。
たぶん不規則すぎる生活がいけないんだとは思いますが、、、><

お化粧買ったんですか?
メイクはYouTubeとかでいっぱい紹介されてるよ。
メイク方法は人それぞれなので、あとは自分で慣れていくしかないですが。。
by マコ #-
2013/07/21(日) 03:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/07/27(土) 21:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
