06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.06.08 *Sat*

日焼けかデブか・・・?

マコでございます。


ずいぶんおひさしぶりになってしまいました!!
毎度、毎度、更新が遅れてしまっているので、、
もう皆さん、、いい加減あきられていらっしゃるんじゃないかと思います。。


ようやくこのあいだ撮影をして写真のストックができました♪
ということで、さっそくupいたします~♪

maco1087.jpg
こんな感じです。

われながら、無駄に白くてきもいですねwww
そしてデブです。きもいですねwwww


そういえば、
そろそろだいぶ暑くなってきて、夏間近!!って感じですね。

で、「夏」といえば、
去年の教訓から、また夏場に自転車乗っていると、日焼けしてしまうのかなぁと思うんですが、、
夏場は自転車に乗るのは避けたほうがいいんですかねー。。

でも、、
ただでさえデブなのに、これで運動するのが減ってしまうと、
さらにデブになってしまう恐れもあります。。


うーん。。
日焼け覚悟で運動を続けたほうがいいのか。。。
デブ覚悟で日焼けを避けたほうがいいのか。。。

難しいところです。。



・・・・で!!!

これは、皆さんのご意見をいただこう!!と思いまして、、
ひさしぶりにアンケート箱を設置してみました!!w

ページ右側に投票所を設置しましたので
デブか日焼け、どちらか選んでくださいw
(それしかないのか!!?・・・っていうwww)

投票締め切りは6月30日までです。
ぜひ皆さんのご意見をお聞きかせください。

maco1088.jpg


でも、マコがブログの更新をサボリまくっていたせいで、
ブログの読者さまも減ってしまったので、、あんまりご意見いただけないかも。。。です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

白い肌w
マコさん、こんばんは。

これだけ白くて綺麗な肌なんですから
焼くのはもったいないかも。
大きな麦わら帽子と長袖と短パンじゃ
ない普通のパンツで自転車に乗るとい
うのはどうなんですか?
by なお #mQop/nM.
2013/06/08(土) 22:58 [Edit
白さと香りの...(あれ?
ども、おひさしぶりです。
こないだ来たときには床にびっしりハナ○ソが敷きつめられてたので思わず引きかえしてしまいました...

個人的には
>デブ覚悟で日焼けを避けたほうがいいのか
の方に一票。(日焼けしない=デブ、というのがややナゾだけど)
日焼けは人それぞれの趣向があるので肯定も否定もしないけど、通勤時間帯の自転車って結構あぶないってのがあって。
乗る方もそうだけど歩行者や車の側としても。
雨の中カサさしながら自転車のるの、ダメですよおー。


by LOKI #3fP8K/.I
2013/06/08(土) 23:43 [Edit
色白のマコ様が良いです。
なので、以下を提案します。

1.スポーツクラブ(ジム・水泳等)に通う
2.自宅に運動器具(ルームランナー等)を設置
3.NASA謹製の船外活動用宇宙服を装着して自転車に乗る

如何でしょうか?
by dadada #ZdmX/CyM
2013/06/09(日) 00:10 [Edit
いろいろ考えるより
気楽にやってるほうがいいんじゃないの。

決め打ちするより、その方がらしいし、うまく行くんじゃない。
乗りたい時、乗りたい方に乗る。
そんな自然体が、きみらしくていいよ。

結果はついてくるし。
by boogie #vLRvqqq.
2013/06/09(日) 00:22 [Edit
あの〜
すみませんが、その柔らかい太腿に膝枕?
で耳かきして頂けませんかww

飽くまで個人意見ですが、マコさんは今位の肉付き(失礼!)の方が可愛い女性らしく
見えるんですけど。

又、マコさんは日焼け時に赤くなってしまうタイプではありませんか?
イイUVケア商品もたくさん有りますから
過度&急激な日焼けにはご注意下さいね。

by マサキ アンドー #-
2013/06/09(日) 10:57 [Edit
日焼け防止かな~!
こんにちはマコさん。

日焼けしても運動に1票入れました。

マコさんは白い肌だから焼けちゃうと

色が目立っちゃいますね。

☆atsukoch☆も白いのですが

外での仕事が多い為、手と顔が焼けてしまいます。

腕は長袖を着て防止してますが

夏場とかで半袖なら

スキンクリームとかいいですよ。

50PA++のをつけて自転車出勤ならそんなに

焼けないかな。あとスプレーもね。

今日の服装はとても涼しそう。

いいな~!

ポチ押しておきますね!


by ☆atsukoch☆ #-
2013/06/09(日) 10:58 [Edit
完全防備
外に出るときは、長袖長ズボン手袋鍔広の帽子で、出ているところには日焼け止めをたっぷり塗る。
汗になったら着替えれば良いのでは。
by でまかせくまちゃん #OStXPLFw
2013/06/10(月) 23:25 [Edit
なおさんへ
こんばんはー♪

あんまりキレイじゃないんですけどねーwww
無駄に白いのは認めますけどwww

ううう・・・。
真夏の猛暑の中、長袖は厳しいよぅ。。
by マコ #-
2013/06/11(火) 00:49 [Edit
LOKI さんへ
おひさしぶりですw
うええ!?そんなにフケツじゃないですよーヽ(`Д´)ノ

あ、そっちのご心配ですか?
そちらは大丈夫ですよ。

マコは、けっこう通勤時間ともずれてるしw
たまに歩道も走らせてもらいますけど、
基本、車道走ってるので、歩行者さんにご迷惑かけることもあんまりないかと。。

傘差し自転車なんてもってのほかですよ!!
マコは雨降ったら自転車乗らないスタンスです。

あと、ついでだから、
ケータイも、大変キケンなのでだめですよー!!皆さん!
by マコ #-
2013/06/11(火) 00:55 [Edit
dadadaさんへ
なるなる~♪

1.ジムとかにがてなんですよー・・・。ただでさえ毛の処理とかしちゃってるから、、
プールとか行けないです・・・><

2.ウチ狭いんですよ~。。。

3.あ、それが一番現実的かも・・・?
 ・・・って、んなワケあるか~い!!
 
茹でマコになっちゃいますよ。。
by マコ #-
2013/06/11(火) 01:02 [Edit
boogieさんへ
気楽にやりすぎて、、
ついてきた結果(お肉)がこれなんですよー・・・w

でも、暑い時間は避けて、
夜に運動するとかならアリかもですねー♪
by マコ #-
2013/06/11(火) 01:04 [Edit
マサキ アンドー さんへ
えええー!?
マサキ アンドーさん、、勇気ありますねーwww
マコに耳のなかに棒を入れさせるとはwwww

に、肉付きですかぁ。。
うーん・・。
でも、、ムニムニですよ・・・?

そうですね。
大体は、赤くなってお終いですw
はい♪日焼け止めは塗るようにします^^
by マコ #-
2013/06/11(火) 01:26 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんにちは♪

うーん。
運動のほうですかー♪


夏場に長袖は大変ですよねー。。
でも、意外と、日焼け止め塗っても日焼けしてしまうんですよ。。

今日の衣装は、
本当は春先にお披露目したかった着合わせなんですw

ポチありがとうございます!!
by マコ #-
2013/06/11(火) 01:31 [Edit
でまかせくまちゃん さんへ
ううう~・・・。

夏場の猛暑で長袖はきついですぅ。。
でも、そうやるしかないのかなぁ・・・?


熱中症に気をつけないと。。
by マコ #-
2013/06/11(火) 01:32 [Edit
うぽってさんへ

コメントどうもありがとうございます!
そんなお言葉、、恐縮でございます><

ぽっちゃり具合ですか~><
ううう~・・・。

そういえば最近動画撮ってなかったですねぇ。。


え!?
目ですか?
マコは目はあんまり自信がなかったのだけれど。。
カラコンは使ってないですよ。
一度だけ使ってみたのだけれど、、「マコにはコンタクトは無理だー!」
ってなって、それ以来使ってないですwww

はい♪
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします。
by マコ #-
2013/06/11(火) 01:40 [Edit
安楽城ジンさんへ
ありがとうございます!
マコもジョギングはじめようかなぁ。。?
マコもお腹なんとかしないと・・・w

今年は水着着れるかな・・・?w
by マコ #-
2013/06/11(火) 01:40 [Edit
室内で
室内で運動なさるのはいかがですか?

わたしはお肉がなくってがりがりなので、女の子っぽくできなくて、ふにふにうらやましいです。って、それぞれが思っているという。笑
by あいか #WejQSKow
2013/06/16(日) 02:17 [Edit
あいかさんへ
むむむむ。。。
下の階の人とかに怒られてしまいそうですねーw

ただでさえ、重いのでwww

いやー、、
マコのはふにふに通り越してぽよんぽよんなのでwww

よければお肉あげましょうかー?w
by マコ #-
2013/06/16(日) 03:25 [Edit
はるか。 さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そんなっっ
かわいくなんかありませんよw
ピンクとかって、どうなの?って感じですよねw

日焼け止めクリームは、去年も塗ってたけど、
それで、去年のアレだったんですよ。
やっぱり毎日自転車に乗ってると、日焼け止めクリームでも叶わないようです。

夜に、ちょっと走るとかでもいいかもしれませんね。

そうなんですか?
でも、男子で白いってキモがられるだけですよwww
by マコ #-
2013/06/17(月) 00:42 [Edit
待っているものはw
おととい私は「お世辞は言いません」とか偉そうにコメントした後、
昨日マコちゃんの「お世辞でも…」という他の人への返信コメントが
たまたま私の目に留まりました。
偶然で、、決して当て付けとかではないですよぅ。
1日1記事しか開いて見ていませんし。。
マコちゃんは(皆さんも)解ってくれていると思うけど。。

白く透き通るようなマコちゃん美しいーっ。美しすぎーっ。
ずいぶん斬新かつ大胆なアングルですねっ。
あ、またマコちゃんのキモいとかデブとかの自虐言葉プレイw
これが出るということは、今回のお写真には
相当自信があるという事だなっw

今回の記事タイトルだけ見た時に、変な組み合わせの二択問題だなー
と思ったのですが、やっぱり自転車通勤の話題でしたかー。
アンケートに答える方としても難問すぎるよっっ。
去年日焼けした箇所が腕だけだったのでしたら、
暑いのを我慢して長袖にしてみては?

やっとこさ初めて投票しまーす♪
日焼けに投票したからって、少しでも太ったらお仕置きが待っている
とかではないですから!w
激減、、マコちゃんゴメンね。。
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/06/18(火) 08:34 [Edit
飴色玉葱さんへ
そんなコメントありましたっけー??
大丈夫ですよ。気にしてるわけではないですwww

でも、仮にお世辞でも嬉しいですよ♪
だって、お世辞だって、言ってもらえるということは、
多少なりとも気にかけてくださってるということですから^^

えええwww
なんでそうなるんですか!!?
マコはそこまでナルシストではないですよー><ノ
今回の、デブ具合は、リアルでやばいと思ってますwww

あ、そうです。
自転車のことです。
長袖かー・・・・。
茹でタコ・・・いや茹でマコになってしまいますよ。。
でも、何か対策考えますねー^^

はい♪
投票ありがとうございます!!
お、お仕置きされちゃうんですかー・・・?
・・・・///ω///


> おととい私は「お世辞は言いません」とか偉そうにコメントした後、
> 昨日マコちゃんの「お世辞でも…」という他の人への返信コメントが
> たまたま私の目に留まりました。
> 偶然で、、決して当て付けとかではないですよぅ。
> 1日1記事しか開いて見ていませんし。。
> マコちゃんは(皆さんも)解ってくれていると思うけど。。
>
> 白く透き通るようなマコちゃん美しいーっ。美しすぎーっ。
> ずいぶん斬新かつ大胆なアングルですねっ。
> あ、またマコちゃんのキモいとかデブとかの自虐言葉プレイw
> これが出るということは、今回のお写真には
> 相当自信があるという事だなっw
>
> 今回の記事タイトルだけ見た時に、変な組み合わせの二択問題だなー
> と思ったのですが、やっぱり自転車通勤の話題でしたかー。
> アンケートに答える方としても難問すぎるよっっ。
> 去年日焼けした箇所が腕だけだったのでしたら、
> 暑いのを我慢して長袖にしてみては?
>
> やっとこさ初めて投票しまーす♪
> 日焼けに投票したからって、少しでも太ったらお仕置きが待っている
> とかではないですから!w
> 激減、、マコちゃんゴメンね。。
by マコ #-
2013/06/21(金) 02:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )