06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.05.19 *Sun*

ハナクソのような内容の記事

マコでございます。


いやー。。
あいかわらず話題がないっすねー。。。

いまPCの前で、かれこれ1~2時間ほど記事の内容を考えていたんですが、
ぜんぜん何も思いつかなくて、
いろんな人のページ見に行ってみたり、ハナクソほじったり、鼻毛抜いたり・・・。
気がつくと、どれだけ長い鼻毛を抜けるかに集中してしまっていて、
ブログの記事どころじゃないっす。。


あまり悩んでいてもちっともネタなんて思いつかないので、何もない空っぽの頭のまま、
とりあえず書き始めてしまうという斬新な手法でいま書いております。

アドリブってやつですねーwww

でもホラ。
そんな書き方しちゃってるものだから、
ハナクソとかどうしょうもない事書いちゃってますよw

いままで一生懸命、料理アップしたりハーブ育てたりして乙女アピールしてきたのに、
一気に台無しですよwww



ハナクソっていえば、
このあいだ友達が結婚しましてね。。

ご祝儀包んで行ってきたわけですが、

ご祝儀袋を書いている時にハナクソほじりながら書いていたので、
お金を入れる時に一緒にハナクソが入ってしまったのですよw
コロコロって転がりながら入っていきました。

一瞬、取り出そうかなって考えたのですが、
まあ、これも選別だし、いいかな?と思ってそのまま封をして出してきましたww



・・・・っていうのはさすがに嘘です。
いや、そのまま出すところだったんですが、裏に自分の名前とか書くところで
失敗してしまったので、新しい袋に入れ直しました。

でも、書き間違えてなかったら本当にそのまま出すところでしたw



うーん。。
我ながら今回の記事は最悪ですね。。。

でも、upしちゃう☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

悪い人になりたい?w
マコさん、こんばんは。

なんか、悪い人になりたい気持ちって
分からないでもないです。
ところで、鼻毛カッターはまだ買って
ないんですか?w
by なお #mQop/nM.
2013/05/19(日) 17:53 [Edit
♪僕の鼻毛は白髪混じり~(泣)
by dadada #ZdmX/CyM
2013/05/19(日) 18:58 [Edit
開いたら偶然
更新してたよ。わいわい。

こういうのも面白いんじゃない。
楽しく行こうね。
by boogie #3DpfYUu6
2013/05/19(日) 21:32 [Edit
書きたい時に書くのが一番!
こんばんはマコさん。

どんな内容でもここはマコさんの

書きたいことを書いていいのだと

思います。

時間のあるときに、思いついた時に。

マコさんがマコさんでいられる時間が

幸せなんだと☆atsukoch☆は思います。

服装のコントラストってやっぱり重要ですね。

マコさんを見ているといつも思います。

最近、外出が多いので

上下でうまく着こなせる

服装が無くって><

もっと買いたいですね。

かなりいっぱいにはなってきてますが・・・。

by ☆atsukoch☆ #-
2013/05/19(日) 23:54 [Edit
初めまして!
 マコさん初めまして!はるか。と申します。
マコさんのかわいらしさにハマりまして、
数日前から通っております~^^
そしてこのハナクソ記事、
良いです良いです♪良いですヨ~v-238
なんだかマコさんのキュートな部分が、
より近くなった気持ちです♪

 あと、マコさんはピンク色がすっごい
お似合いですネ♪♪
どのお写真を拝見していても素敵なんですが、
淡い感じのお色が雰囲気あってかわいいです^^

 こっそりお見守りしとりますので、
マイペースでいって下さい。
初カキコでいろいろ一気に書いてしまって
すみませんです(>_<)
ではでは、失礼致しました~。
by はるか。 #L6L1d2IA
2013/05/20(月) 18:11 [Edit
マコさんのおハナなら
ちゅーっと吸いたいw
お母さんが赤ちゃんの鼻水を吸ってあげるみたいに(えっ、マコさんが嫌?)

新しいウィッグ、イイ感じですね。
あとボウタイブラウスも可愛くってダイスキなのでマコさんが着てくれて嬉しいな。
by マサキ アンドー #-
2013/05/21(火) 12:46 [Edit
男の娘だし
問題なっしんぐです。
何でもない内容こそ、読んでてほっこりしますですよ☆
by あいか #kznW.fKA
2013/05/22(水) 01:07 [Edit
マコちゃんお久しぶりー!!
最近まったくブログ関係に手をつけられていないけど、私のこと覚えてるかしら??

新しく作ったブログもほとんど書かない状態で放置してたら、ブログ元のサイトがなくなってしまうようなので、また新たに(放置専用)ブログを作ろうかなと目論見中w

マコちゃんのハーブ育成は安定してるね(・∀・)あと女装も安定してるw
私のブログ作成はまったく安定してないけど、飲酒の量は安定してますw

最近ネットといえばケータイばかりでPCのほうをまったく手をつけていない状態なので、またPCのほうメインでネットするようになったらブログ作成しようかなって思っています。

では、またコメントするね☆
by あいみ #-
2013/05/23(木) 23:38 [Edit
なおさんへ
悪い人ってわけじゃないんですけどwww
一応、それぐらいバカができる友人だったのでwww

鼻毛カッター、
買いましたよ♪今では3つになってしまって、
鼻の穴が足りないですw
by マコ #-
2013/05/26(日) 10:46 [Edit
dadadaさんへ
wwww

マコも、白髪の鼻毛生えますよw
by マコ #-
2013/05/26(日) 10:46 [Edit
boogieさんへ
更新しましたー♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

楽しんでいただけたでしょうか???w
by マコ #-
2013/05/26(日) 10:48 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
いやー。。
最近『マコれふ』も自由すぎますねー・・・w
こんなブログでごめんなさい。。

服装のコントラストってありますよね。

今回は、黒を使ったコントラスト強い感じなので、
スカートも赤にしてみました♪
by マコ #-
2013/05/26(日) 10:50 [Edit
はるかさんへ
はじめまして!!
お返事遅くなってごめんなさい。。

わぁ!!(〃∇〃)
そんなふうに言ってもらえると、嬉しすぎます!!

ハナクソ記事。。
お恥ずかしいかぎりです。。。><


ピンクですか?
ありがとうございます!!
じゃ、じゃあ、、もっとピンク取り入れちゃおうかな?(〃∇〃)

いえいえ!
コメントとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆
by マコ #-
2013/05/26(日) 10:55 [Edit
マサキ アンドーさんへ
えええ!?
まじっすか?www

お母さんって赤ちゃん鼻水吸うんですか?
はじめて知りました!!

ウィッグ、、どうでしょう・・・?
ちょっとでも若く見えるかな・・・?w
ボウタイブラウス、じつは結び方がよくわからないんですwww
by マコ #-
2013/05/26(日) 10:57 [Edit
あいかさんへ
も、、問題ないっすかねー・・・?w
次回は、、もうちょっと記事もがんばりまっしんぐ!!
by マコ #-
2013/05/26(日) 10:58 [Edit
あいみさんへ
あいみさん、おひさしぶりです~><
コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい!!

もちろん憶えていますよー!!
ブログサイト、そうだったんですか!!
けっこうマイナーなところで書かれていましたもんね。。

ハーブ育成は、最近は縮小してますよ。
女装も、、クオリティ安定しないです。。><
飲酒の量は、マコは安定して増えていってますwww

はい!ぜひまたブログ作ったら教えてください!!
『マコれふ』も、気が向いたら覗いてみてくださいねー♪
ぶりぶり日記更新してるからwww
by マコ #-
2013/05/26(日) 11:03 [Edit
はじめまして
はじめまして

かわいいですね

それに綺麗な脚ですね、夢中になりそうです
by nana #-
2013/06/12(水) 22:46 [Edit
nanaさんへ
はじめまして

どうもありがとうございます♪
夢中になっていただけるなんて、
お世辞でも嬉しいです^^
by マコ #-
2013/06/16(日) 03:08 [Edit
百年の恋も冷めたw
やだー、マコちゃん下品っw
俺はマコちゃんファンをやめるぞ!ジョジョーっ!
ま、いつもの事だから気にしてないけどねw

冗談かと思いきや、ほとんど本気だったとは。。
マコちゃんにどんだけ祝福されているんでしょう、そのお友達ってw

お金を触った手にはバイ菌がいっぱい付いているので、
石鹸で良く手を洗いましょうねっ。
可愛らしいお鼻が、赤く腫れたら大変です!
私は小さい頃に、間抜けにも口からバイ菌が入ってしまい、
高熱を出した事があるのです。

今回は晩秋のようなコーデ。
今回のダークなマコちゃんに相応しいw
一枚目は何かお疲れ気味の表情だけど、、
二枚目のマコちゃん、とっても可愛いーっ。
あ、二枚目というのは、美男子という意味ではないですよーw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/06/17(月) 09:05 [Edit
飴色玉葱さんへ
ええー!?www
こんなの序の口ですよぅw

まあ、友達の結婚式は、
あんまり祝福するつもりではなかったんですが、、
いざ結婚式に出席してしまうと、「おめでとー♪」って気持ちになってしまいますねw

そうですねー。。
そういうえば、子供の頃そんなふうに教わりました。
コインのほうは気にするけど、紙幣のほうはなんとなく気にならないんですw

一枚目、、
今見るとなんか微妙ですねー・・。
そうかぁ。。
マコは二枚目じゃないですかー・・・。
まあ、わかってますけどねwww
by マコ #-
2013/06/21(金) 02:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )