06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.05.13 *Mon*

あまい果実

マコでございます。

いやー。。
連休も終わってしまいましたねぇ。。
みなさま、どうお過ごしでしたでしょうか?

マコはというと、、
・・・まあ、あいかわらずな感じですw
そして連休後にブログを更新するつもりが、またずるずる伸ばし伸ばしになってしまいました。。



そういえば、このあいだ初めてワイルドストロベリーの実を食べましたよー!
甘くてびびったwww
予想以上に甘くてびびったwwwww

GW中は結局、ベランダ菜園のほうは何の拡張もせずに終わってしまいました。。
でも、、まだまだ種まきするのも可能な季節なので、
時間みつけて庭いじり(?)ベランダいじり(?)をしたいところです。

今年は、前に育てていたパセリと、新たにセージ、
もともとウチにいるローズマリーとタイム(これも更新したほうがいいらしいけど)
の4つを育てて、
ぜひスカボロー・フェア茶を作ってみたいんですよね。


スカボロー・フェア(Wikipedia)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

いろんな話題を
取り上げるのも、なかなかイケるんじゃないの。

メインの写真てんこ盛りというのももちろんいいけど、こういう軽い感じで行くのも、気楽でいいのでは。

そういえば、前は料理の話題とかけっこうあったよね。あれ、なかなかよかったよ。
またやってみたら?
by boogie #3DpfYUu6
2013/05/13(月) 19:08 [Edit
boogieさんへ
普段生活していると、
なかなか話題がみつからないんです。。

できれば一個一個の記事のボリュームは、
もっと落としたいかなー・・・。って思っています。

料理の話題ですか~。。。
実は、ここ最近、ぜんぜん料理していないんですよ^^;

また、何か作ったら、upいたしますねー☆
by マコ #-
2013/05/14(火) 15:01 [Edit
安楽城ジンさんへ
早起きして家庭菜園ですか?
いいですね~♪

マコは早起きができないです。。。w

ありがとうございます!!
マコなんかかわいくないですよwww

下着は24時間女性ものなんですか?
by マコ #-
2013/05/14(火) 15:07 [Edit
いろんな作物
こんばんは、マコさん。

いろんな作物を育てているんですね。

ベランダでも育てられる喜びや

癒しがあると仕事も一番とはかどりますね。

☆atsukoch☆はあきっぽいので

出来ないですが、女装だけは

飽きずにやっていきたいです。

最近は外出が楽しみになりました。


マコさん、今回の服装は春らしい

温かさを感じます。

服装を選ぶ時にコンセプトとかはあるんですか?

ウィッグも合っていていいですね☆
by ☆atsukoch☆ #-
2013/05/14(火) 19:19 [Edit
マコさ〜んうしろ後ろ!(ドリフ調)
てかスカート丈ショートですねぇε-(´∀`; )

後ろから見、、、、グホンゲホン(自粛)

菜園多彩になってきましたね、ベリーさんはチョットしたジャムとか香草類はマコさんお得意の料理に使えそうですし楽しみが拡がりますね。
by マサキ アンドー #-
2013/05/14(火) 22:46 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
マコが育ててるのは“作物”っていうほどのものじゃないですよwww

でも、ハーブ達がけなげにすくすくと育っていくのを見ていると
元気をもらえます^^

マコも飽きっぽいですねー。。
マコは女装も、、、最近ちょっと飽き気味・・・?


服装のコンセプトですか?
やっぱり季節に合わせて色味も変えてますよ。

今回は、新しく買ったスカートを使いたくて、
スカート中心でコーデしてみました。

でも、ほとんどテキトーですwww
by マコ #-
2013/05/19(日) 15:58 [Edit
マサキ アンドーさんへ
志村ーーーっ!!
っていうノリですか?

スカート、、足の短いのをごまかしたくて、
短くしてしまいましたwwww

後ろからみたら、、「うひゃーー><」っていう感じですw

ベランダ菜園は、むしろ最近は縮小していて、
かなり種類も少ない感じなんです。
まあ、ウチで育てているのは、すべて食べるためのものなのでwwww

やっぱ、食べれないもの育ててもつまらないです。。
・・・っていうのはマコだけかな?
by マコ #-
2013/05/19(日) 16:03 [Edit
ハピハピの実
マコちゃんコメント返信ありがとねー。
記事2回に渡っての楽しいオチ(ドヂ?)とかあるのでw、
やっぱり順番に見ていかないとっ。

マコちゃん可愛いくて、その上、とっても美しいーっ。
この数ヶ月で美しさのレベルが、更に上がったように思います。
全体のバランスが悪くなりがちなミニも、マコちゃんの場合は
とっても良く似合っています。
ちなみに私、お世辞は言わない主義なんです。
敷いてあるシーツは、前から少し気にはなっているけどw

気になると言えば、、遮光カーテンなのですか??
前からライトを当てて、外から丸見えになっていないか心配です。
単なる露出プレイとは訳が違うので、本当に気を付けてね。

ワイルドストロベリー、食べられる程に生ったのですねっ。
そんなにも甘いのですかーっ。私も食べてみたーい。
マコちゃんが怖いくらいに可憐なのも、その実を食べたからかもねw

切なさが伝わってくる曲ですね。歌詞は良く理解できないけど。
私もマコちゃんに浴衣を縫ってあげたいーっ。だめ??
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/06/16(日) 07:41 [Edit
飴色玉葱さんへ
いえいえ。
こちらこそ、コメントたくさんありがとうございます。

記事2回にわたったオチなんてありましたっけー?w

このミニは、けっこう無理やりな履き方なんですよw
シーツですかぁ。そう言われてみればそう見えるかも、
一応、ただの布なんですが、気になりますか?

カーテンは、外から見えにくいとかいうやつだったかなぁ?
でも、そもそも部屋を覗けるような建物は限られてるから
大丈夫ですよwww

ワイルドストロベリー、おいしかったですよw
でも、夏に近づいてきたせいか、あんまり生らなくなってきてしまいました。
可憐だなんてwww可憐のかの字もないですw
え!?浴衣ですか?わるいですよーwww
by マコ #-
2013/06/17(月) 00:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )