08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.04.30 *Tue*

また、すっっっっっっごいご無沙汰にならないうちに更新

マコでございます。


今回は、あまり間が空きすぎないうちにソコソコのタイミングで更新しましたよー!

さて、GWですねー♪
みなさまはどうおすごしでしょうか?

tane.jpg

GWといえば種撒きシーズン♪
今年も新たに何か育てようかなー?と検討中

今年のメインはタイム。
2011年から育てていたタイムは、もう木化してしまって食用にはできなくなってきたので
株を更新しなくてはいけないらしい。
よくわからないけど、要するに植え替えるということでしょうか?

と、、、思ったらタイムの袋の中がカラだった・・・。
今度買ってこなくては。。

あとは、パセリとレモンバームあたりでもやろうかな。
セージもなぜか2袋もあるので撒いてみるかも。

例年失敗続きのカモミールは今年はやらない!

でも、めんどくさいので今年は何もやらないかも・・・w



あと、最近買ったものを・・・

nexus7.jpg

ついに買ってしまった。。
でかいスマフォ・・・。

いやぁ。。
このあいだ電車に乗っていたら、
「でかいスマフォを持ってる人もずいぶん増えたもんだなー。。」

な~んて思っていたら、
まさか自分がその日のウチに買ってしまうとは思わなかったwwww

だって思ってたより安かったんですよ。。

もともとノートPCが壊れてしまっていたので、
新しいの買わなきゃなー。。とは思っていたのですが、
下手なノートPCより全然安かったし、
私の場合、メインは家PCのデスクトップで、
持ち歩き用にはあまりスペックも求めてないのでこれぐらいがちょうど良いです。

しかし、買ったはいいけど、これで何したら良いんだろう。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

いらっしゃい
週一くらいなら、ワリとごぶさた感もなくていいよね

ハーブ、今度は雑草生やさないようにね。

タブレットは、mailとかSNSとか、情報を受け取るにはスゴく便利だよ。

小出しでもいいから、こんなペースで顔見せて。
by boogie #3DpfYUu6
2013/04/30(火) 06:48 [Edit
ホワイトバランスが
ちょっとアレでした?

でもカーディガンやスカートと同じくらい
マコさんのアンヨもバックに溶け込んでますから、やっぱり色白なんですねぇ。

せっかくのGWなんですからあまり更新の責任感に囚われずのんびり御過ごし下さいませ。
by マサキ アンドー #-
2013/04/30(火) 21:36 [Edit
boogieさんへ
そうですねー。。
これぐらいのペースで更新できたらいいんだけど。。。w

ハーブは、良く見るとこまかい雑草も一緒に育ってたりましますwwww
あと、地面にコケがけっこうあるのですが、
これはどうすればいいんだろう・・・?

とりあえす今のところ問題はないようです。

はい♪
がんばりますー!
by マコ #-
2013/05/04(土) 07:27 [Edit
マサキ アンドー さんへ
あ、、よくわかりますねーw
最近、ホワイトバランスで暖色系に寄せたりするのがマコの中で流行ってるんですw

うーん。。
色の白さだけは、、たしかに。。

男のクセに無駄に白いんですよー。。

はーい♪
のんびりさせてもらってます^^
by マコ #-
2013/05/04(土) 07:30 [Edit
安楽城ジンさんへ
ジンさんおはよーございます♪

うーん。。
今年はやっぱり種まきしないかも・・・。

スティックブロッコリー?
なんかおいしそう・・w

水やり機、実は買いました。
ちょっと事情ができてしまって、2週間ほど家を空けることになってしまったのです。
でも、探したら5000円ぐらいであったので、まあ、、許容範囲かな・・・^^

うううー・・・。
成長したって、、、横にっていう意味ですか?

自転車の低めのギアがいいっていうのは知ってるんですが、、
なかなか。。
やっぱりどんどんギア上げてスイスイ~っといきたくなっちゃうんですwww
by マコ #-
2013/05/04(土) 07:36 [Edit
こんばんは!
マコさん、こんばんは!

いつ見ても、いい太ももですねー!
マコさんの足、ペロペロしたいですっ

GWは溜まった本とDVDを、読んで観て過ごしてます。
しかし今年のGWは天気が良いため、つい外出してしまいます。
by たけち #CWUURYHQ
2013/05/04(土) 21:44 [Edit
おひさしぶりといえば...
マコちゃんおひさしぶり。
あいかわらずの色白美人サンです。

タブレットお買い上げ、ですね。
タブレットが小型化し、スマホが大きくなっていくフシギ現象を見守っていまだ旧スマホ生活中です。

ご無沙汰といえば、そういえば家庭菜園してたおさかなさんがいましたね(ニヤリ
by LOKI #3fP8K/.I
2013/05/07(火) 00:17 [Edit
こんにちは~!
こんにちはマコさん。

さりげないポーズですが

それがいいですね^^

☆atsukoch☆はポース撮るとボツが多くなりますね><

☆atsukoch☆はGWも仕事でしたが

後半、喉を痛め、高熱にうなされ

病院行ったら意外と酷かったです。

でも、マコさんの姿が見れたから

ちょっと☆atsukoch☆は幸せです。

まだ治ってないので無理が効かないし

仕事も休んでいるから早く復帰して

女装もしたいです><
by ☆atsukoch☆ #-
2013/05/07(火) 14:37 [Edit
たけちさんへ
たけちさんこんばんは♪

にゅ~。
太ももいいですか??
誉められちゃった♪

ぺろぺろダメー!><

GW、天気良かったですね~♪
こういう時にかぎって、でかけられませんでした。。
by マコ #-
2013/05/11(土) 01:35 [Edit
LOKIさんへ
LOKIさんおひさしぶりです~♪

お元気ですか?
心配です。。


色白ですか?
色白は正しいですが、美人ではないですよ~ww
マコちゃんおひさしぶり。

タブレット、ついにこのアナログ人間のマコでさえ買ってしまいましたよ~ww
私は、タブレットはノートPCの代用を期待しております。


家庭菜園してたお魚さんですか?
は、はて、、、ど、どなたでしたっけ?
by マコ #-
2013/05/11(土) 01:51 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんにちは♪

マコもボツが多いですよーw

☆atsukoch☆さん、せっかくの連休、
お体こわしてしまったんですか??
おつかれさまです。

マコも最近あまり女装していないので、
撮影しなくちゃ。です。。
by マコ #-
2013/05/11(土) 05:44 [Edit
苺ミルクみたい
矢継ぎ早にコメントして御免なさいねー。
早く追いつきたい一心で。。

ハーブの種さんたち、、ハーブティーにするのが今から楽しみですねー。
私は、種がまだ残っているカモミールに再挑戦してみようと思いますっ。

スマフォ持っている人、増えましたよねー。
電車内でガラケー持っている人が見当たらないくらい。
マコちゃんのは、3G 付きの Android タブレットですか?
そのまま通話するのはスマートじゃないので、
ハンドセットを繋げたりするのでしょうか。
これを何に使おうか、って貴方ねーw
またポチポチっと衝動買いしちゃったのねw

かぎ編みのセーターを羽織ったミルキーなマコちゃん、
とっても美しいーっ。
透き通るような脚も綺麗。。
マコベリーさん、、とお呼びしても良いですか?
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2013/06/15(土) 09:52 [Edit
飴色玉葱さんへ
もうちょっとで追いつきそうなんですね♪
別に、新しい記事からコメントいただいてもいいですよwww
じゃあ、、追いつかれないようにがんばって更新ペース上げようかな?w

カモミールさんですか?
マコはカモミールは2連敗だからなぁ。。
でも、この間実家に帰ったら、
実家のカモミールさんは満開だったので、今からだともしかしたら時期遅いかもですねー。。

タブレットは、Wi-Fiとしか契約していないです。
時々、Wi-Fiスポット見つけて利用するぐらいです。

だってぇ、、
なんか欲しくなっちゃったんだもん。。

マコベリーさんですか?www
いいですけど、何でですか??w
by マコ #-
2013/06/16(日) 03:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
