06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.03.01 *Fri*

今日のはどうだろう・・・?

マコでございます。

いやー・・・・。
お仕事やばくなってしまったおかげで、また更新が滞ってしまいそうですねー・・・。

このまま油断していると、
今週一度もupしないまま過ぎてしまいそうなので、ちょっと無理やりにでもupです~♪


今日はこんな変な感じ(w)にしてみました。

わざと色んなケンカする柄をラフに着て、
髪の毛(ウィッグ)もわざとボサボサにしてみました。。

どうせやるなら、もうちょっとパンチが欲しいところですね。。

・・・うーん。。
これは、まだ途中段階ということで、、、
もっとアイデア練って、再挑戦したいです。

・・・・っていうか変かな?

ちょっと皆さんの反応がこわいところでもありますが。。。。





ところで、
最近ブログ村さんのランキング復活しようかなぁ~?・・・なんてちょっと考えてみていたりもします。


理由のひとつは、、やっぱりアクセス数ですかね。
それでも、こんなブログにいまだに訪れてくれる方もいらっしゃって、
予想していたよりアクセス数が維持されていて大変ありがたい事なんですが、
でも、やはり全体に少しずつ少しずつへと減少傾向にあります。

こうやってブログをやっている以上、アクセス数はやっぱり気になります。


もうひとつは、
ランキング抜けた時「自分のペースが維持できない」という理由でやめたのですが、
逆に、今はあまろにもマイペースすぎるので・・・w

それに、もう今更ペースが維持できないほどランキングに翻弄されることも
無いように思います。

前は、自分でも毎日ポチして投票したりもしていましたが、
今度は、それすら面倒臭くw
ランキング自体もまったく気にしない自信がありますwww


そんな感じでユル~く再開してみようと思うのですが、、
どうでしょうか?

COMMENT

ルーズな感じが可愛いですよ(^ω^)
なんかわざとらしさがなくて自然な感じ☆
ランキングはゆるーい感じでいいのではないでしょうか(^^)
by てるる #-
2013/03/01(金) 14:13 [Edit
いいんじゃないの
やっぱり、自分に自信持って望むコトが大事だよ。そうしたら、外野がどう騒ごうが、ブレないでいられるし。
何かキャラ設定して撮るというのも、面白いんじゃないのかな。いいと思う。定番だけじゃなく、いろいろ冒険したユニークなカットも期待してるよ。
by boogie #vLRvqqq.
2013/03/01(金) 14:28 [Edit
色、いろいろ
ひとのかずだけ考えや動機ややり方があるから、
それがモチベーションとしていい刺激になるなら、
ランキングに復帰して腹筋がグッとひきしまるなら、

それでいいんじゃない?ね☆


今回のコーデ、アメリカの学園ものにでてくる、
ちょっと元気空回り系の(でもかわいい)コみたい。
こういうの似合うのってやっぱりマコちゃんだなって思う。
よくをいえばカーリーヘアーだともっとそれっぽい感じかな。
by LOKI @→そろそろ潮時かな #3fP8K/.I
2013/03/01(金) 20:25 [Edit
いいですね!マコさん。
今回のマコさんもいいな~!

学生さんでいそうな感じですね。

上下の着こなしがマコさんは

バツグンだなって。

そういう格好を☆atsukoch☆もしたいです。



最近、恥じらいを知らず女装して

外出ばかりしてます。



ポチは押してましたよ~!

マコさんの気ままでいいんじゃないかな?

ランキング1位だったのですから

また上位を目指して!

☆atsukoch☆がブログランキングで

8位にいるのが奇跡のような

感じです。
by ☆atsukoch☆ #-
2013/03/01(金) 22:37 [Edit
えっとね
寝起きの女子高生(私服高)

「あ〜んもう、また遅刻しちゃう!ママ行ってきま〜ふ」(画像二枚目)ww
by マサキ アンドー #-
2013/03/02(土) 08:11 [Edit
てるる さんへ
どうもありがとうございます♪
自然に見えますかねー・・・?

ランキング、、
うん、ユルーくやってみますw
by マコ #-
2013/03/05(火) 04:42 [Edit
boogieさんへ
そうなんですよねー。。
ただ、、前は周りというか、、ランキングとかに左右されてしまっていたので。。

もうちょっと、キャラ設定も詰めたかったですけどねー。。。
その時の思いつきでやってしまったので・・・。

はい♪
あんまり期待しすぎない程度でお願いします^^;
by マコ #-
2013/03/05(火) 04:45 [Edit
LOKI さんへ
腹筋は引き締まらない可能性大ですwww
マコはもう一生たるんだお腹ですw

あ、狙った感じわかってくれましたー??
似合ってるかどうかは、、わからないですけど・・・w
カーリーヘアーですかーー?
難しそうですね。。

LOKIさん、潮時って・・・?
どういう事でしょうか??
by マコ #-
2013/03/05(火) 04:49 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
ど、、どうですかね~。。
へんてこな感じ出てるかなぁ・・?

☆atsukoch☆さん、外出すごいですね!!
マコには無理だぁ。。><

ポチどうもありがとうございます!!
気が向いた時で大丈夫ですよ。
本当にランキング気にしなくなれたので♪

あ、、あと、
ランキング、、1位にはなってないですよ。。



> 今回のマコさんもいいな~!
>
> 学生さんでいそうな感じですね。
>
> 上下の着こなしがマコさんは
>
> バツグンだなって。
>
> そういう格好を☆atsukoch☆もしたいです。
>
>
>
> 最近、恥じらいを知らず女装して
>
> 外出ばかりしてます。
>
>
>
> ポチは押してましたよ~!
>
> マコさんの気ままでいいんじゃないかな?
>
> ランキング1位だったのですから
>
> また上位を目指して!
>
> ☆atsukoch☆がブログランキングで
>
> 8位にいるのが奇跡のような
>
> 感じです。
by マコ #-
2013/03/05(火) 04:53 [Edit
マサキ アンドー さんへ
うー・・・。
やっぱり、そんな感じに見えますか?ww

もっとがんばりま~ふ♪www
by マコ #-
2013/03/05(火) 04:55 [Edit
安楽城ジンさんへ
ありがとうございます!!

はい♪
もう順位とかに惑わされることはないと思います。
これからもユル~く運営させていただきますwww
by マコ #-
2013/03/05(火) 04:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )